スポンサーサイト 


バナー投票終了&投票結果発表 


23時59分まで投票できると思ってたら、すでに終了になってしまってた_/ ̄|○

時間の延長も設定で変えられなかったので終了にさせて頂きます。
たくさんの投票ありがとうございました<(_ _*)>

結果発表を25日としてましたが、発表しちゃいますっ!
投票の結果は・・・


ダダダダダダダダダダダ。。。 ダッ!!(ドラムロール)


結果

32票獲得のサチさんに決定しましたぁ~~
おめでとうございますっ!!
サチさんには、500円分のウェブマネー番号贈呈しておきます♪

恋香選考作品は、まだ悩み中なので後日発表にしたいと思います><
投票ありがとうございました♪

Comments

>モロイくん
「GIF 作り方」でググればいっぱい出てくるよ。

>モッティ
さすがって感じ♪
恋香選考作品の方で悩みまくっております><

  • [2007/01/23 17:29]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おぉ…やっぱサチに来たか!
おめでトーフリン!

でもウチのブログはまだバナー貼る場所ないんだよね…もうすぐ作ろっと!

イベントお疲れサマーでしたっ!

誰か俺に解るようにGIFの使い方教えてくださ><

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

