スポンサーサイト 


ハツモノ 



バナー投票は明日21日23時59分までです。
まだ投票してない方はぜひどうぞー♪


..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'

発生させて放置だった、このクエスト。
リプレにいたので、カブトムシを狩ってみることに。
クエスト
隠しマップが広かったので、ゅりたんと、ゅりたんのお友達の4人で狩りました。
すんなり出ると思ってた欠片。なかなか出てくれませんでした。

ドン o(・ω・)o マイ
代わりに、もーもちゃのお墓が><
1時間ほど狩りましたが、出る気配もなく退散。
DKさんが雷出してて羨ましかった(・ω・`)

いったん落ち、夜再イン。あんこと龍の巣1で亀狩り。
68%だったので、おっしゃーー上げるどー!と意気込んで
狩り出した数分後、
(ノ_-;)
翡翠ないっつーの!
トレードでポイントが入ってたので、サクチケ(深夜)買っちゃいました。
ほんとはアバタ欲しかったんだけど(笑)

墓った見返りでしょうか。亀から初モノドロップ!


マギコ
マギコ、デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 
-1だったけど_/ ̄|○
次はスカドラ出ますように( ゚Д゚)ノ⌒◎┃奉納┃

★戦利品
・ワイアース
・エンシェントシールド
・マギコ

Comments

>あんこ
へぇ━━━( ̄σ。  ̄)━━━っ

  • [2007/01/21 22:37]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スカドラは俺が出すし(;´Д`)y─┛~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

