 


報われない日 


バナー投票は21日まで!(*・∀-)ヨロシク☆


夕方5時前にイン。
すぐ、亀を狩りに行ってSDT終了まで、ほとんど無言で狩り続けて
ケチ
同じ靴2個のみ。しかも1個はSDT前。
頑張ったのに報われません。。。

夜11時過ぎに再イン。
Lv80龍たちの戦争クエストを消化しようと、ETC集めへ。
集める物は、リザードマンの浄水、レッドドラゴンの泣き声、
骸骨の甲冑、グリーンリザードマンの短刀、丈夫な龍の皮。

浄水、骸骨の甲冑は簡単に入手。
次はグリーンリザードマンの短刀。
頑張ってたのに。。。
狩っても狩っても出ないよ!
死にそうになるし、赤字だし泣きっ面ですよ・・・。
クスリも底をついたので今日は諦めることに。

ログアウト後、情報サイト見たら、ダークリザードマンの短刀を
鋼鉄とミスリルで合成するんですね。。。
必死になって狩ってたのに(´;ω;`)ブワッ

★戦利品
・アデスブーツ(緑 2個

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
読者さんかな?:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

Comments

>モッティ
ダークから出るのは知ってたし、持ってたの。
なのですぐに合成はできたよー。

ブログ見たから知ってるよ(O.O;)

  • [2007/01/21 22:03]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

龍の森お疲れサマーです!

クエ専用アイテムの短刀ですか!
何かグリーンからは出ずにダークから出るらしいですぜ!

ちなみにワタクシ、ダーク1匹で出ましたよ(゚Д゚;)
http://moty.at.webry.info/200612/article_8.html

ってブログ見てくれてたら知ってますよねっ(

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

