スポンサーサイト 


ブ・ブ・ブ 



夕方、宅急便が届きました。誰からだろう~。

(゚ー゚*)ン?ネクソンからだ。中身なんだろう。
(゜.゜)?
 イカ?????
察しがつかないまま、開封。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イカだ!!まちがいない!
どうやらこのキャンペーンのC賞に当選したようです(笑)
応募してたのも忘れてたわよ~。
それにしても何でイカ選んでたんだろう(笑)
当たらないより、いっか。
あ、ダジャレじゃないからね。。。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

夜8時半イン。今日も追加されたクエストを消化しに防衛軍へ。

・映画を作ろう
ショーワのふらのから発生させると、防衛軍の司令室へ行け
と言われるので、司令室のポーターに話しかける。
シャクラーの入れ歯50個とコールドシャクラーの冷凍フカヒレ50個を
集めてポーターに渡して、ふらのの元へ行き、報酬を貰う。
鮫vs美女

手抜き感たっぷりマント
鮫がきつかったから報酬期待したんだけどな('ε'*)

ルデーに戻り、エロママと雑談&散歩道競争。
途中、木綿くんが来たのでスターターを命ずる。
<(・ω・。)>エッヘン
 3回やって、2勝1敗でしずの勝ち♪

ジョイントゴーレムの話になり、ヘネにもミックスゴーレムいっぱい沸くよ~と
言っても信じてもらえず、確認しにヘネへ。
いっぱい沸くと思ってた場所は、二人にとっては
少しだったようで・・・(@@;)
しばらく喋りながら狩ってたら。。。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ソード出たっ!Σd(ゝд・)ラキィ★

ゅりたんが、ショップ行ってというので行くと
紙袋とオナラが届いてました。。。
その後の3人の行動は。。。




オナラトリオ
木綿くんのオナラに引火しそう(((( ;゚д゚)))
こうやってワイワイやるのが一番だ(。ゝ∀・)иё!!!


★戦利品
・メイプルソード

☆頂き物
・ゅりたんより、イチゴ牛乳、オナラ、紙袋
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

Comments

>モッティ
社名入れれば。。。って感じよね。
でも美味しいからd((o゚ω゚o))bオッケェ牧場♪(笑)

アバター3パターンあるので着替えまくってるのよーん。
おしゃれ魔女しずなのです(*^-゚)⌒☆

  • [2006/09/02 04:31]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ネクソンイカって何やねんっ!
商品価値を高めるために?こうやって商品ラベルに会社名入れるのって何か腹立つ…(
だって、ネクソン系列が作ってるわけ絶対ないじゃない?

変なとこにキレかけちゃいました。

アクアリウムでは水着に着替えるんやねぇ。う~ん贅沢!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

