スポンサーサイト 


休 


メイプルを起動するとパソコンが再起動してしまう現象に
陥ってしまったため、ログインすることができません。
しばらくメイプル&日記更新はお休みします|ω・`)

-----------------------------------------------------

アンイスト→再インストしてみたけど直らず。
ウィルス感染もなし。
原因は何だろ。。。

------------------------------------------------------

原因は、ウィルスバスターのアップデートが原因だったみたいです。
試しに、バスターを起動させず、メイポを起動させたところ、
正常に起動し、ログインもできました。
メイポやる時だけ、バスター切ればログインはできます。
他のセキュリティーソフトに替えようかな。。。

いぐうさん、コメントありがとでした♪

Comments

>非公開さん
状況は把握しやした。

>いぐうさん
('(ェ)'o)ゞ-☆ ナルホドォ
このままメイポできないかと思っちゃったわ(;´-`) 

  • [2007/01/17 00:56]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ソフトだったらセキュリティーかdirectXかドライバー関係と書くつもりでした(;´Д`)
解決できて何よりでございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いぐうさん
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪ 
コメントありがと~><
追記したように、パンヤはできるんですよー。。。
ソフト的というと、どのソフト?

  • [2007/01/16 00:13]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです|* ^ー゚)ノ

PCについて
①メモリが破損:容量が足りずOSが正常作動しなくなり、再起動に陥る。
②電源が故障:グラフィックボード(オンボードにかかわらず)への電源供給が途絶え、正常に処理できず再起動に陥る
③マザーボードが故障:理由は②と一緒です。

ぱっと思いつく主なハード上のトラブルあげてみました。ほかのゲーム(パンヤ等)ができるのなら、ソフト的な問題かもしれません。(´-ω-`)
ではがんばってください(*^ー゚)/~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

