スポンサーサイト 


SOUL LOVE 

夜12時前にイン。
久々に、あやかがインしてたので、あやかの所へ。
あやかと
GLAYの大ファンでGLAYの中では
HISASHIが大好きな、あやか。
GLAYの話をしてると墓職人さんが反応した!

誰のファンなのか聞いてみました。
だれがすき?


(*ノωノ)

(*ノзノ)

Comments

>みかちん
あたしがバリバリ、GLAYファンだった頃だよ!
今、渦巻きヘアーやって、ぜひアップしてー!

>ぅゎぉちん
ツンツン(。゚ー゚)σ(*ノωノ)

  • [2007/01/16 01:14]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(*ノωノ)

SOUL LOVE懐かしいですね!
あの頃私たちの間ではGLAYが大ブームでした。JIROの渦巻きヘアーでよく学校に行ったものです(;´Д`)
今考えると恥ずかしすorz

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

