スポンサーサイト 


いんすぱいあ 


さてさて、今日からバナー募集開始ですよー!
どんどん応募してくださいねっ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夜8時前にイン。
SDTは亀退治してましたが、ノードロップ!
マナエリが減らなくてよかったわん(-ε-)

そういえばショップメンテがあったので試着。
シャイニングバタフライ
マントアバターのシャイニングバタフライ。
どっかで見たことあるなぁ。



某歌姫
うっひゃ!やっぱり!

他のアバターもイマイチだったので未購入。
チキンとか、どうなんだろ。。。
ネタ的にはいいと思いますけども(笑)


以下、あんこへ貢ぎ物。


(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
( *´ω`)(´ω`*)ネー!
(;´Д`)(´Д`;)ネー
(´・ω)(ω・`)ネー
( *´・ω・)(・ω・`*)ネー

(=゚ω゚).∴ぶっ
( ゚д゚)・∵. ブハァ!!!
(´Д`):∵ぶっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン
∵ゞ(>ε <;)ぶっ

ヽ(´・ω・`)ノ パッ
ヽ(゚∀゚)ノプルッパ☆

(・∀・)ィィネ!!
(・∀・)イイジャナーイ!!
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
ヾ(゚∀゚)ノイィ!
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!

こんなんでええか?

Comments

>Tiaたん
Tiaたんって呼ぶの久々(笑)

凸○ ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
'`ァ(´O`*)'`ァ
(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんなもんでよか?(笑)

  • [2007/01/12 00:25]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(;゚;∀;゚;)ハァハァ
っていうの欲しいです;;

>あんこ
3倍の見返り待ってますv-10

>みかちん
どんなの欲しいか書いてくれればあげるよー。

  • [2007/01/11 13:24]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

IME騒動で辞書を一度消し私も実は顔文字ほしかったりしますです・・・。

頂き!!!

似てるような似てないような(笑

貢がれちゃった(*ノェノ)
顔文字完璧です!
コピーして使います♪(* ̄ー ̄)v
了└|力"├(゜▽゜*)♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

