 


バナー作ってみない? 


突然ですが・・・
れんかんちの新バナー作ってみませんかっ!
バナーイベント


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【イベント開催のキッカケ】

いま使用してるバナーは、恋香&みらくのバナーになってます。
活動してないキャラクターなので、しずで作り直したいんです。
バナーぐらい自分で作れよー!とか聞こえそうですが、
アイデアが浮かばないのです(ノω・、)
それに今月24日で、れんかんちも3周年を迎えます。
感謝の気持ちも込めて、気持ち程度ですが賞品も用意しています。
イベント内容の詳細は続きにて。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投票期間終了までトップ記事になります。
最新日記は、この記事の下になります。

バナーの指定条件は以下のとおりです。

・サイズは、200x40
・200x40以内なら形、色は自由。
・GIFアニメーション、静止画どちらでもOK。
・バナー内に「れんかんち」と入れてください。
・SweetSeasonのキャラクターを使用の事。
・使用する画像は、以下の中から好きな物を使ってください。

e0053410_3331969.gif
みかんずさん提供。

sizu1.png

№2

しず

№4

№5

お手数ですが、背景は各自処理でお願いします(*-ω人)
上記の条件を満たしていれば、付け加えていただいても結構です。
たとえばペットもいれてみるなど。


【賞品について】
恋香選考、採用者1名に500円分のウェブマネー番号贈呈。
読者様投票で1位に選ばれた方
(採用者が1位だった場合は2位の方)に500円分のウェブマネー番号贈呈。
上記2名以外から、恋香賞として数名にガチャ券贈呈。

作品はコチラへ。
サーバー名、名前(正確に)、作品のPRなど書いてアップしてください。
質問などあれば、コメント欄に記入してください。

では、たくさんのご応募お待ちしてます~

1月9日追記
使用する、しずの画像は髪型・バニラ、りんごほっぺがついてれば
上の画像のじゃなくても用意できればそれでもOKです。
バニラ、りんごほっぺは必須でよろしくです。

Comments

>ぴょさん
(゚-| ̄

  • [2007/01/16 01:15]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

|Д゚)ほほう。

>サチさん
ぜひぜひ参加してくださいー(♡∀♡)

  • [2007/01/10 16:58]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

バナー!!

参加したいけどバナー作るのは苦手分野だ・・(笑
もしもいいの出来たら参加するかもですー(^^

>みかちん
才オォ(*・ω・*)ォオ才 見たよー!
家宝用に保存したっ!
みかちんも応募してくれればいいのにー(-ε-)

  • [2007/01/09 18:18]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

応募というものではなく、暇つぶしに作ったのが日記にUPしておきました。
参考になれば幸いですヽ(゚∀゚)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

