スポンサーサイト 


フローラル 


今日はパッチがありましたね~。
早速、追加されたクエストを消化。

・月見団子を作ろう
月見団子
ショーワのファイトに話しかけ、スライムのしずく10個と
オクトパスの足100個を渡します。
報酬が貰える手前での表示が「?」になってたので
必ず月見団子が貰えるわけじゃないのかな??

・シャモスの危険なアルバイト
シャモス
ポインズンバファーの毒トゲ100個と
ピンブムのトゲ50個を渡します。
人気度がー2になるので注意。
(。・ω・。)ゞありが㌧☆
せっかく人気頂いたのに( pωq)

シャモスのクエを受けて、海へアイテム集めに行こうとしたら
ゅりたんと木綿くんとバッタリ!
クエストのアイテムが余ってたらしく、くれました★
木綿くんは、人気度1くれました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
クエスト終わらせてもアイテムが
なくならなかったけどバグかしら?
旦那さんもクエをやりにくるというので、
アイテムの使いまわし(笑)

追加された「オナラ」が欲しいと話したら、
ゅりたんが1個送ってくれました!!
(:3Drz=3ブッ
旦那さんをいい位置に配置し、こいたった(*´∀`)
臭そうなエフェクトだよね(@゚ω゚@)
しずのオナラは、フローラルだけど( ≧▽≦)bネッ!!

匂いをかいだ、ゅりたんが。。。

爆竹
爆竹を投下!
爆竹にしては綺麗ヽ(*゚ヮ゚*)ノ

しばし雑談してたんですが、また旦那さんが暴走し、
シモネタのオンパレード。。。
晒そうと思ったけど、しずの気品が問われるので
やめときまーす(・3・)
オナラこいてる時点で気品も何もないけどなっ!

スタンプマークを集めるクエストは、100pでスタンプ1個なんですね。
今回の椅子類は取引も可能なので、露店で出回るでしょう。
はい、露店にありました。
お洒落椅子
ちなみに値段は25Mで出てました(@@;)
可愛くて欲しいけど、アバタいっぱい買ってまではねぇ。。(笑)
必ず貰えるわけではないし。。。
せめて、現金が絡まないクエストにしてほしかった(´・ω・`)

Comments

>くるちゃん
早くアネス着れるといいねー。
くるちゃんならあっとゆうまかな(笑)
日出たらチョウラィネ!щ(゚▽゚щ)

>モッティ
シャモスクエは悪い事を手伝ってるので
毎回人気下がりそうな予感!
ふらののクエで人気度2もらえるから±0だけどね(笑)
EXPはどうだったかな、忘れちゃったヾ(´∀`*)ゝ エヘヘ

爆竹は30秒で無音なのよー。
降らし物系と同じく1分だといいなぁ。
綺麗なんだからさー(・ε・`。)

>ぽこ
いまさら。。。(笑)

>サチさん
いい音は出てるんだけどね~(笑)
オナラ=恋香(しず)のイメージになっちゃってる?!
嫁に行けねぇーーーー><

サチさんも新HPファイトなのですよー★

  • [2006/09/01 20:26]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

れんかさんなら絶対オナラ買ってるだろうな~って思ってました(笑
予想通りでニヤニヤ。
でも1回使いきり&効果が短いのが残念ですよね☆

遅くなりましたが、移転お疲れ様でした!

下品すぎる(゚A゚)

!!
シャモスの新クエ、また人気減らされるんかい…っ!
ま、まぁクエコンプラーなのでやるさ!ついでにEXPくれたらいいな…(

爆竹ってオナラみたいに手元で爆発するアイテムじゃなかったのかっ。
ここはためになるブログですね!

俺も新クエしないとなぁ~・・・(@@;)
@・・・アネスゆりさんから頂きました!!(*/∇\*)
<(_ _*)> アリガトォ!!m(。_。;))m ペコペコ…

  • [2006/08/31 12:02]
  • URL |
  • くるこし
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

