スポンサーサイト 


シャーク 


夕方、SSを撮るためにイン。
みかちんと雑談した後、クエストの「ナヌクの料理材料」を
消化しようとアクアリウムへ。

サメ狩り
スキル解除&スロー(`д´)ノ ウザイ!!

倉庫にあったイカスミを引っ張り出し、
フカヒレ80個集めて、経験値もらってクエスト「ニュズの料理」発生。
ニュズが作ってくれた料理を1時間以内にナヌクに届けるクエスト。
渡して、報酬を頂きます。

10%なのか。。。
10%か60%選べると思ってたぜー。

ある作業するため、ログアウト。
・・・の前に、そういえばみかちんが
「名前決まったらどうぞー」的な事言ってたなぁ。
ピーンときてショップに行ってみる。


(・ェ・;ノ)ノ ヒョエッ!!

そういえば、サメ狩りに行く前に「名前変えようかなー」
「でも名札290円とか高いよね」
「せめて190円だよねー」とか言ってたんですよね。。。
名前決まったら、ありがたく使わせてもらうねー
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

Comments

>みかちん
SDTにやれば、すぐだよ!

3ヶ月あるしねー。じっくり考えるよん♪

  • [2006/12/31 02:32]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

フカヒレ80個も集められんです・・・
15個ぐらいで断念しましたよ('A`)

無理に名前変えなくても、気が向いたら使ってくだされ!ヽ(゚∀゚)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

