 


またもや 


今日は誘われてたBGへ。
BGで、7人ほどお墓が降っちゃいまして、けっこう時間かかっちゃいました><
時間はかかったものの、なんとか大親分登場。

が!
Σ(゚ロ゚;)
ぅゎぉちんo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

大親分に当たらないあたしは、手裏剣貸すしかできなく。。。
大親分に当たる人の手裏剣が底をつき、メルで攻撃するまでに;;
しずもメル投げしたけど、もちろん当たらず_/ ̄|○

そしたら一気にお墓降ってビックリ!
「おし、しずにまかせとけーーーー」と敵討ち宣言。
ダークサイト解除したとたん。。。

(≦Д≧)ブハハハ!
HP1なの忘れてた(≦Д≧)ブハハハ!
またもやザコ接触でお墓に(ノω・、)
次、参加する時はレンタル用の手裏剣持ってかなくちゃ。


ぺあるっく
マリクくんちのワンコとペアルック

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

