スポンサーサイト 


イヴイヴ 


夜10時半イン。
あんこがインしてきたので、狩りに向かうと、みかちん
お友達が雑談してました。
みかちんの希望で4人でクリスマス村に行って飾りつけ。
こんな感じに雪を降らして。

雪を買いにショップに行った時に届いてた!
ありがとー><
昨日のお手伝いのお礼。
゚・:,。☆(*'ー')アリガト('ー'*)☆,。・:・゚

このストンラビット、
(-ω☆)キラリ
攻撃すると、目が光ります。
座ったり、しゃがむと寝ます(笑)

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
お約束ですね(笑)


では、みなさん・・・


*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>*

よいクリスマスを。。。


Comments

>あんこ
あんこはイブ、クリスマスなにしてたの?
カバル?(笑)

>コモモちゃ
~(>_<。)~ アウ-!来年に期待!
リンク変更完了ー。

>モロイくん
(・∀・)ィィネ!!

>空くん
めりくりー!(終わっちゃったけど(笑)
よいお年をv-281

  • [2006/12/27 13:28]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

めりいいいいくりすますうううん!
よいめりくりを!よいおとしおー!!
ばいばいでえす!lミ`,+*

昨日はぽこりんとふたりっきrでツリー飾ったさ^w^

お引越ししました~☆

コモモは今年もシングルベルですv-239

雪ふらしたとき ちゃんとF6押せてたんだ(笑
よかったよかった。
よいクリスマスをーー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

