 


龍の泉 


夜8時過ぎにインすると、ひなみんから亀の追いかけっこのお誘い。
龍の巣1の一番底のこの光。
ずっと何だろーって思ってたんですよね。
ひなちゃと。
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!回復するんですね~。
光ると敵が出てくるんだと思ってました(ノ∀`)
SDTでノードロップなしずでした(´・ω・`)

いったん落ち、再イン。
メイプルパラソルが欲しかったので、クエストを進めることに。
今回追加されたクエストはETC集めモノが多いですね~。
めんどくさいけどパラソルのためです。
そして、最後にイベントガイドに話しかけて、

メイプルパラソル
パラソル、ゲットー♪
クエスト品なので、メイプル兜、メイプル旗同様、落とすと消えてしまいます。

台湾でクエスト進めてるとき、みかちんと遭遇。
屋台クエストするため、クエスト品を集めるとゆうのでお手伝い。
無事、屋台クエができるとこまで進んで、しずはログアウト。


★戦利品
・ピエロ帽(茶
・クロミ
・ルイマリ
・棒書(60%
・シルバークロウ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

