スポンサーサイト 


海外旅行 


パッチが早めに終わってましたね。5時にはインできました。
さっそく新マップ探検行ってきました~。
各町のこのNPCから台湾、中国、きのこ神社へ行けます。
スピネル

以下、ダイジェストで(。・w・。 )

韓流アイドルっぽい人がいたり。
韓流芸能人みたい
スーパーアイドルが町でお散歩してたり。

バイクゾンビ
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

ちびっこイエティー
ギザ(((*´Д`*)))カワユス

他にもヤギや牛、ニワトリなどのモンスターがいました。
んー、一通り見たら飽きちゃった(*´σー`)

夜は久々のジャクムへ。
が、腕から本体並みの重さで、本体では攻撃すると
スローモーションになってまともに攻撃できず回復ばっか押してました-0-;
残りゲージ3センチほどで薬切れ。
ドレインとプリさん頼りになってしまいましたが、なんとか生き延びました。
兜は出ませんでした(ノ゚⊿゚)ノ


相性占いアバタで、きゃぷたんとの相性を占ってみました。
結果は。。。。。


(/ε\*)イヤン
 (*ノ┏Д┓ノ)キャー 相思相愛


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

