 


|ω・`) 

 日記更新してないみたいだけど、しずはインしてないの?

 インして亀退治してるけど、ドロップが出ないからって拗ねてんのよ。

 あのこ、ドロップ運ないからねぇ・・・。

 わかりきってること言うなーー!

(|彡シャッ)


 あら、どっか行っちゃった。
        パンヤやボンバーマンばっかやってないでメイプルもしなさいよーーー!
        たくさん見てくれてる方いらっしゃるんだからー!
        聞こえてるのー!しずーーー!!


 はい、なるべくそうします。。。明日のパッチに期待です。。。


お知らせ
キャラクター紹介に、パンヤ詳細情報&能力情報追加。
パンヤキャラクター画像変更。
ボンバーマンオンラインキャラクター追加。


 ・・・・・。パンヤとボンバーマンだし!!

(ひょえ)
*パンヤの顔文字の(ひょえ)

Comments

>わいぴ
出るだけヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

>モロイくん
みんゴルやってると、操作同じようなもんだけどなー。

>みかちん
ネカフェかぁ。
近くに公式ネカフェないんだよねー。
ネカフェに使うお金があったらアバタ買います(笑)!

  • [2006/12/22 03:31]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

DROP運がないという恋さんに朗報です!

http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=5187

これでスカドラ出まくりですよ!
(何もスカドラじゃなくていいって話ですけど)

パンヤ難しくて1週間でアンインスコしt(ry

亀からね、スカドラでたお




-2だったけどね!。・゚・(ノε`)・゚・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

