 


エルナス奥地へ。 


8時前にイン。
今日もジャイアントタートルです。
(*・ω・)σ
スカドラ、マギコ出るまでココじゃー!

しばし狩ってると、ゅりたんが「サブのDKが78になったよー」と。
おー、イエペペ吸えるじゃん!ってことで、イエペペへ。
余裕で倒せてたので、奥地へ。

恋香時代の想い出の場所
ライカンの出る4番目のマップは
恋香時代の思い出の場所でもあります。
火ブルは大赤字っぽかったのでラッシュを少し狩って狩り終わり。


フリマで、旦那さんから攻撃+2の鼻受け取りました!!
真っ赤なお鼻の~
2キャラ連続で出たんだって!!
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
旦那さんはドロップ運もすごいし、引きの運もすごいわぁ。
期限付きなのが残念・・・。


★戦利品
・絹帽子(赤
・ダークハスク

頂き物
・旦那さんより、トナカイの鼻(攻撃+2
ありがとう (*´-`*)ゞ

Comments

>ぱめさん
能力なしとな!!どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

赤っぱなのぱめさんもカワイイとおもいますv-10

  • [2006/12/22 03:29]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

鼻能力補正なしでした(*´ェ`*)



ただの飾りとか。・゚・(ノД`)・゚・。ヴワッ

>あんこ
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
あんこの鼻の性能はなんなの?

>モッティ
攻撃1すら出たことないよー。
いつも回避とか。。。ε=(>ε<) プーッ!!

  • [2006/12/20 21:59]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今まで100個くらい鼻ゲットしてるのに出たことないっ(´;ω;`)ブワッ

攻撃1なら2,3個だけ…普通?(゚Д゚;)

+2すげぇ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

