スポンサーサイト 


イヤリング購入 


DS、DS Liteアダプター一部不良発生
持ってる人は、確認しときましょう!
あたしのアダプターは対象外で大丈夫でした。

-------------------------------------------------------

あんこと龍の巣1で狩り。
あんこと。
あんこにうんこ。
韻踏んでます(笑)

DEX10のFクリ購入しました。
相場より高い感じはしましたが、見つけた時に買わないと
また買われちゃってるとイヤなので。

「また」って?
昨日露店見た時に、FクリDEX10が36.8Mで出てたんですよ。
相場無知なんで、お買い得なのかわからず、見過ごすことに。
露店全部回って、さっきの買っとこうと戻ったら売れてたとゆうね・・・。
何気にショックだったなぁ(・ω・`)
その反動で、昨日の値段&相場より高くても買ってしまったのでした(笑)


★戦利品
・グレースヘルム(緑
・シェイドアーマー

ジャイアントタートルさん、これ以外をください。

Comments

>あんこ
36.8Mってのは買えなかった値段ね。
昨日買ったのは、それより高かったよ。

  • [2006/12/16 17:16]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あれ その値段だったんだ。
もっと高いの買ったのかと。
Fクリのがかわいくていいと思うよん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

