 


切実 


夜8時半イン。旧にいたままだったのでルデーに移動。
ルデーに到着とともに、とっぴがイン。
ぱめさん沙耶ちん、きゃぷたん、
とっぴ、しずの5人で、バイキン狩り開始。

ボーッ!
ポロリがグレた(@@;)
太っ腹とっぴが送ってくれた(*ノзノ)
トレードでだいぶ儲かったようで、色々送りまくってました( Д) ゚ ゚
高性能テレポストーンも頂きました。
゚・:,。☆(*'ー')アリガト('ー'*)☆,。・:・゚

バイキン狩りの最中、きゃぷたんが切腹さんから
ワルメンボウ退治に呼ばれ、みんなで向かう事に。
こないだの珠姫のヘルプのお返しもできた★

左沸き2体を退治。
ワルメンボウ退治
墓も2個降った_/ ̄|○
ぱめさん、嬉しそう?!


2体倒して、装備ドロップは戦士(♀)服のみ(´・ω・)
墓を2個落した、しずにくれました (・ω・`=)ゞ

アクアリウムに戻ると、奴隷可愛い弟発見(*゚Д゚)
歳の差を感じる話をして、墓穴を掘り、少々凹みながらも
メイポ武器狙いにルデーへ戻る。
ニルヴァーナのここあちゃと堀くんと合流する事に。
しず&ゆしゃくん、ここあちゃ&堀くんの
2:2に分かれて、ドロップ競争。

狙いのメイポ武器が出ない(=゚з゚=)ムー
盾欲しいよ、(;ω;)ママァ~
場所を変えるも、結局出ず、睡魔に負けて|・ω・)ノ[完]
ドロップ競争

ゆしゃくんだけ装備ドロップでなかったので、
バツゲームで恥ずかしい事叫ぶことになったけど
なんて叫ぶか決まらず、延期に(笑)
ちゃんと考えとくようにヽ(`━´)ノ


★戦利品
・キトンサクリット(闇
・ブルーカウンター

☆頂き物
・とっぴより、リーゼント(ペット装備
高性能テレポストーン
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

続きは、切実なお願いです。。。



説明文を変えてと言ってたので
変えてくれたのはいいんですけど。。。


(ρωT)ウェェ...

(八、)~~~===3 ヒドイ・・・
まだ、淫乱日記のがよかった。。。
お願い、ちゃんとした説明にして( pωq)

Comments

>ゆしゃくん
嬉しいくせに ツンツン( ・∀・)rァ)´Д`)

  • [2006/08/29 21:14]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

奴隷・・・ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
罰ゲームはなかったことに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  • [2006/08/29 04:27]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

