 


ギルドメンバーとの再会 


数日前、洗い物をしてるとメール着信。

友人K 「インしとるよー」
友人P 「きゃぷたんとてぃあさん、いるよ」

まぁ、珍しい。笑
洗い物済ませてメイポにイン。

過疎中の我がギルド。
一度に3人もイン状態なんていつぶりかしら(@゚ω゚@)
とりあえず、さむのもとへ+。ο・;+三三三(つ´・ω・)つ
さむのお気に入りの狩場【壁の向こう】
139レベルの弓師がDスタンプ相手にジャンボたこ使用で狩りまくってました。
世間話をして、さむは落ち。
愛情表現

次にきゃぷたんのもとへ。
だれ?
久々に会うきゃぷたんは、きゃぷたんのようで、きゃぷたんではない感じです。
でも話すといつものきゃぷたんでした。笑


ネタ提供 


友人からネタ提供きました。今までに数回やってるアバターコーデネートですね。
試着サイト:Went My Way様

髪型・色→エレガンス・黒、顔2が条件。
こーでねーと
A・・・どっかのお姫様風。

B・・・80年代のアイドル風

C・・・どんだけ猫好きやねん!

D・・・普通すぎるだろ!

こんなかんじでしょうか。笑
なんか毎回同じような感じになっちゃうけど(*゚×゚)

更新再開? 


約5ヶ月ぶりに更新する時が キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

というのも、わたくしごとですが去年12月に引越しをしまして、
1月10日にネット復活して、モニターも回線速度も良くなったんで、
ちょっとメイポやってみるかなぁと3日前くらいにインしまして。
ずっとパッチもあててなかったので、再DLからスタート。
前までは2時間くらいかかってたDLが、12分で終わるという。笑
1Mしか出てなかったのに今では19M出てますよ(*'-'*)
19倍!19倍!
基地局の建物?(名古屋で言うとテレビ塔、東京で言うと東京タワーのような建物)が
目と鼻の先、地震が来てこっちに倒れてきたら、部屋全壊てなぐらい近いッス。笑

この3日間は、新職業【アラン】のキャラ作成したり、
友人と骨狩ったり、ビサスしたり、クリムゾンウッドってとこで死にまくったりしてました。笑
久々に狩りしたけど指が覚えてるもんだねー。

相変わらず、肩の痛みはひどいので長くはできないけど、
ぼちぼち遊んでいこうかなと思っとります。
更新頻度はさほど高くないですが、再開ってことで。
では、また【Sweet Room】、しずを(・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくね~♪
びさす

