 


気分転換 


めでたく?この記事で500記事目となりましたー
ここ数ヶ月はあまり更新してなかったですけどね

今週はリアルでちょっとありまして、インしてませんでした。
昨日久々にインして、気分転換になりました。

切実
人それぞれ欲しい物が違います。


キモ━━━(#゚ё゚)━━━!!!
無性にオハゼのくちびるにむかつきます。

アクアリウムのエリアボス・セルフ。
貝のモンスターでかわいいよねー
セルフ
素早さ兜書が出るっていうんで全ch回って倒してた時に衝撃の真実が・・・。

more...


あばたーこーでねーと2 


友人のぽこの、あばたーこーでねーとです。
男アバタってあんまいいのないのね(;´д`)
似たようなのが多いのは気のせい^^

ぽこあばた

めいぷるほーんすたっふ 


メイプルホーンスタッフが欲しかったので、露店で購入し、
30書貼れないチキンなんで60書*7枚いってみました。

6枚成功!
借りてた武器より強くなった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
なけなしのメル、はたいた甲斐があったなぁ。笑

何人目だろ 


隠し子
新キャラで遊んでますヽ(´▽`)/
モンカニやりたいけど、あの雰囲気がどうも苦手です(;´-`) 
しずでトモロクしてて、こっちの子もトモロクしてくれる方いたらコメント、カモン!щ(゚▽゚щ)
定員20名です。笑

忘れないで 


最近、しずでインしてません。

プリちゃんでもインしてません。

じゃー何やってんの?って?

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

教えなーいヽ(*`▽´)ノ

インしなくても更新しなくても、しずを忘れないで( ´・ω・)(・ω・´)ネー



オフゲーやったり、趣味のデコデザイン考えたりしております。笑

FFⅦ (psp)


前回のアバターコーデネートで、ショップにはない物が含まれてました。
*白バラ(シュミレターのみ)、ハート風船(期間限定発売?)
(。_。;) ごめんなさい

more...

あばたーこーでねーと 


友人のほたてに頼まれて、コーデネートしました。
シュミレーター:Went My way様

こーでねーと
(;゚д゚)ァ.... ①武器アバタ忘れた。笑

①ノースリーブ(黄)・ハートホットパンツ・ひよこスリッパ

②リボンヘアバンド(桃)・ピンクミニドレス・天使の羽・うさぎスリッパ

③リボンヘアバンド(白)・プリンセスアイシス・天使の羽

④ねこみみ(黒)・ハートTシャツ・セーラー服下・ルーズソックス(赤)・ハート風船

⑤レゲエ帽子・スターシャツ・プリーツスカート・ルーズソックス(赤)


気に入るのあるかしら~。
なかったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

しずの正体 


く(*´ー`)てれるぅ

リアルクリミオ 


しずが装備してる、ロッテ装備、【目からクリミオ】。
目にクリミオ


リアルクリミオ、入手しました!
リアルクリミオ
イチゴ&ミルクのキャンディーだったんですねー。
生クリーム使用で美味しいですよ♪

最近の活動 


神殿クエ進めたり~
神殿でちゅーちゅー

姫で死んだり~
姫めーヽ(`。´)ノ

クエアイテム集め中だったり~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てるてる帽子貰ったり~
頂き物
しずもプリちゃんも元気です(゚▽゚*)ニパッ☆

