 


おナス 


システムエラーでログインできないから更新

思い出の師弟が吸えるようになったプリちゃん。
2PCで切り替えながら、しずで吸わせております。
これがなかなかうまい。
右中段のハシゴに置いて、1周ぐるっと狩って戻ってくると2%あがってるという。笑
(サク、HS MAX有り)

たまに、時間の欠片も出るし、素早さ兜60書も出ればウハウハだし、
しずの経験値も少しずつ上がるし、(・∀・)イイジャナーイ!!
ただいま89歳。90になれば、神官が吸えるので、999クエ済まして
神官に行こうかなとおもっとりまーす♪

 【今日のトモチャ】 愉快犯?
(´ω`)ゞエヘヘ


プリーストぐんぐん成長ちゅー 


ここ数日は、プリの ちゅーちゅー育成に励んでおります。
(ちゃんとクエやったり、ゾンビ狩ったりもしてるもん!)
友人達のおかげでグングンとレベルアップして、今は84歳に。
姫でちゅーちゅー

ビサスでちゅーちゅー
ビサスが(゚Д゚ )ウマー!
1回で、20%前後入ります('-'*)フフ
@1レベルで火ブルが吸えるから美味しい時期を堪能したいな(・∀・)
たまには友人達への御礼に、人形にもなろうと思いまふ(*゚A゚)ノ


さてレベル上げるかー!とインしようとしたら接続切れてインできない(´・ω・`)
なんでじゃー!

BGリベンジとプリースト 


数日前に、前回のBGリベンジ行ってきました。
結果は、このとおり。
リベンジならず
今回はSEもあって火力はアップしてたんだけどねぇ・・・。
またいつかリベンジしよう。笑

久々に結婚式に参列。
ハッピーウェディング
テン、パパシュ、ママシュ、スーパースライム、親分登場の、
カオスな2次会でした(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

more...

悪夢の果てへ 


久々に更新しようとSSフォルダ見たら、
墓ってるSSしかなかったしずです(=゚ω゚)ノ

夜のSDT後、ボス系に行こうと話しててBGに行くことに。
BG退治隊
メンバーは、しず、きゃぷたん、ろんくん(投)、ゆしゃ(戦)ぽこ(殴)、エイシャ(銃)の6人。

予想は、開始早々全滅か、いいとこまで行ってBGAで全滅。
不安を持ちながらのBG退治。笑
結果は・・・

more...

155歳 


155
速いペースで155歳
HP欲しかったからHPに全振り、MHが19に。
こっからはマッタリモードかなぁ。
5,6日はメイポできないし、4倍重すぎだし、サクも8日に消えるし。
アバタもいろいろ消えるし、やる気ダウン要素がいっぱい。笑

120篭手成長 


先日、強化したランピオン。
69
成長するってことをすっかり忘れてて昨日、ITEM LVがMAXになりました。

more...

