 


120篭手強化 


先日作った、120武器・リバースランピオン。
60%7枚貼りしてみました。
結果は・・・

more...


154歳 


何年ぶりかに、イスカちんと、イスカちんのお友達と忘却2で狩り。
シンボルもあったおかげで
154
154歳に~
ミニサクが8日までだから切れるまでにキリのいい155にできるといいねぇ。


どっかで見つけた、昔流行った脳内メーカーのメイプル版。
メイプル脳内解析やってみた。


メイプル脳内解析

ほとんどサクじゃん。笑
めったに買わないのに(*´Д`);∵

120篭手製作 


DEX足りなくて、装備できないからあんまり興味はなかったんだけど、
120武器のアイテムが揃ったので、篭手を作ってみました。

材料
促進剤・上級ダイヤ・中級クリスタルで。

more...

いいところ 


久々に4人でpt狩り。
カエルと牛とサンタと美女

狩り中はチャットしながら狩ってるんだけど、
会話が途切れて、孫が「(会話の)お題を」との発言にお題を出してみた。
(´・ω・`)
いいところが少ない恋香でした(´・ω・`)ショボーン

初ドロップ 


インしたらエルナスだったので、SDT&ザクでイエペペへ。
初ドロップ
出るといいなぁと思ってイエペペ行ったから嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

思い出1でも出るよーとの声に、神殿へ。
2枚目?!
2枚目かと思いきや、短剣でした⌒〓■●


最強のボス・ピンクビーン。
日本語に訳して【桃豆】と呼ばれてますが、「桃豆がんばー」のチャットに反応。
桃豆
見たのかと問いたいヽ(`Д´)ノ
ま、まぁ歳も重ねて色素落ちてってるけども・・・。
それより鉄琴くんの発言はやばいと思います。笑

戦利品
・素早さ兜60書
・短剣60書
・ピベンニス
・マルキーニ(白
・ヒュンケル(金
・グレートロヘン

アニマル隊 


アニマル隊
1年以上ぶりに、きゃぷたんが復帰。
お守りが大変です。

高い買い物 


先日レベルアップしてSP3を何に振ろうか悩んでて、
フリマ見てたらMH20が値下がりしてたので買ってみました。
値下がりしたとはいえ、全財産が1Gもないので、大きな買い物だったけど。笑

成功
無事成功して3振って13に。
焦ってフェイクに振らなくてよかった。笑

18時からのザクがあるし、イエペペ行ったら、羽バルが・・・。
(ノ゚ω゚)ノ え?!
魔法で死ねるからフルスキルにして戦おうとしたら、
TT1回で死んで(; ̄ー ̄)...キョトン
何だったんだ・・・。

はじめっちがインしてきたので、忘却3、4と手伝ってもらいました。
HPオーバー
HP3989だから、HBないと無理!

はじめっちと
はじめっち、ヾ('ェ')ノありっ!
あとはライカかぁ。
ちき(結婚相手)に倒させるか(@゚ω゚@)プッ

153歳 


153
調べたら2008年7月19日以来のレベルアップでしたー。

メイポ彼氏募集中☆ 


相変わらず、神殿クエ進めてます。
忘却1で手こずって、2回も死んだのて気分転換にみきの手伝い。
みきのお手伝い
みき(・。・)どんまい♪

忘却1をDKのはじめっちと。
やっぱHBあると全然ラク~♪
HBないと、
ヽ(;▽;)ノアハハ
こうなります(´Д`lll)

夜のSDTに後悔4で狩り。
ほんとは後悔2でフェイク30狙いだったけど空いてなかった(。・з・。)
ザクもあるので戦利品はこちら。
戦利品
カルティナスは忘却2で出たっけな。
欲しい物は出ませんでしたよっとヽ(`Д´)ノ

忘却での被ダメがハンパないので、トモチャでこう言ってみた。
メイポ彼氏?
優しくてー、頼りがいがあってー、面白くてー、貢いでくれる高レベルのDKさん、
募集してまーす(*ノωノ)

more...

