 


おひなさま 


o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ



2個ゲット
ふふ


もんすたーれいど 


最近のパッチで実装された【モンスターレイド】
次々とエリアボスを倒していくんですが、
パパシュだっけ?
レベル制限のあるグループクエストのボスと会えるのは嬉しいですね☆
瞬殺ですけど
寂しくソロで行ってみたら・・・

骨バルに;;
骨バルにやられた152ナイトロード。
なんか3885ぐらい喰らったよ(@@;)
魔法に当たったみたいだねぇ。。。
正直な話、いまだに骨バル倒したことないの・・・。
大昔に、斬りキャラでメル爆で倒したことがあるくらい( ゚ェ゚)・;'.
いまでも怖くて普通に倒せません・・・。
ヘイストもFJも効かないんだもんよーヽ(`Д´)ノ
と言い訳をしておこう。笑

気をとりなおしてもう一回挑戦。
骨バルを倒せて、次の鬼門はレッドドラゴンとグリフォン。
瀕死になりまくりながらもクリア!
そして、リプレの青いあの方登場。

レヴィアタン
はい、死にましたヾ( ゚Д゚)ノ
HP足りなくて1発で昇天(;´д`)

このあと、だいすけと一緒にやったけど、またもここで昇天(*;ェ;)
HP装備探しとくか・・・。

