 


ハロウィン 


パッチがあったのでイン。
インすると、ぽこがグルクエやろ~というので、ととっちと3人で
カボチャの欠片集めに行ってみました。
中に入ると、でっかいカボチャがあって
目、鼻、口の部分を叩くと割れて欠片がゲットできます。
叩け~
なかなか目の部分が割れなくて泣くの図。
全部割ると、下にカボチャモンスターが沸きます。
倒すと欠片がもらえます。
欠片50個集めてカボチャ頭貰えますよ。

かぼちゃー

次に4人でのグルクエ。
4人で、忍耐をクリアし、頂上にある箱を開けると他の人のポータルが開通。
忍耐をクリアすると、鏡がいっぱいの部屋に出ます。
鏡の前で↑キー押すと、ハズレだと入り口に戻されて、
当たりの鏡を当てると欠片をゲットできてポータル開通できます。
開通後、お化けを捕まえるマップ。
NPCよりつかまえる道具を貰い、敵のHPを減らしてキャッチします。
キャッチした数で報酬、点数が決まります。
数回やったところ、29匹キャッチで2点、50匹キャッチで4点でした。
30点集めると、仮面帽子が貰えるみたいです。
忍耐の箱&お化けキャッチ
報酬は、魔術師の薬や幸運原石でした・・・。
いかに早く忍耐をクリアして、キャッチするかで決まってきますね~。
ちなみに4つあるうち、左から3番目の忍耐がかなり難しいみたいですよ。

more...


COACH LOVE 


久々にイン。
海賊キャラの友達のレベルが上がってきてるので、しずでインしてしまう・・・。
トモロク、しずに戻してもらうかなぁ(*σ゛σ)ウーン・・・

インして、真っ裸だったのでアバタ&*Hulk*復活。
エイシャと卵ダンジョンでマッタリ狩り。
SSあったけど、とんでもなく変態な発言をしてる場面だったので
しずの今後を見込んで、SSは控えさせていただきます┏(<:) ペコチョン♪

リプレへ行く前、アバタ買って(*゚ρ゚) ボーっとしてたら、読者さんが
感謝━━(≧∀≦人)━━感謝
メイポブログ、更新してないのにありがとうございます(;ω;)
リアルブログの方も見てくれてるようで、読者さんもCOACHがお好きだそうで
雑誌の付録の話題やバッグの話で盛り上がりました
ぜひ、【steady】、ゲットしましょうね☆

ご無沙汰うぃっしゅ! 


すっかりご無沙汰しております
ちょろちょろとインはしてますが、更新するほどの内容がないので
書かないままになっておりました┌o ペコッ

10.5
あんことエイシャとビサスへ。
10.10
ぽこと骨のミニダンジョンへ。

両方の狩りで共通した出来事。

more...

リアルではボケです 


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 
更新もしてないのに訪問してくれてありがとうm(。-_-。 )m

パッチがあった水曜にインして、とりあえずメイプルメーカーを覚えて~

たれウサミミ
たれウサミミもらって~

ネクソンにツッコミ
ネクソンにつっ込んでゲーム終了しました(;´-`)

