 


やる気下降中 


78
23日に78になって以来、モチベーションダウン中
ちょこちょことインはしてますが、どうもやる気が
最近またPSPのモンハン2Gが面白くなってるので、そのせいもあるのかな(笑)
モンハン2Gの事はたまにリアルブログの方に書いてますφ(゚-゚=)


待望 


【金曜】
夜のSDT直前にログイン。
マガティアにいたのでガン狙いでミスリルミュテへ。
30分過ぎてもカードのみで、
「はぁ~、今日も出ずかー」と(*゚ρ゚) ボーっと狩ってたら!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
SDT終了後、装備してみようと装備欄見たら・・・

2本!
もう1本拾ってた( ゚ェ゚)・;'.
ラッキ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ☆

これで満足してしまい、夜10時半から朝方4時まで
エイシャ&ゆしゃくんとモンハンしてました(=゚ω゚).∴
祖龍、[壁]-;)コワイヨー

悪夢の果て 


サクチケが切れたので、24日まであるザクチケ頼みでメイプル武器狙い。
スピア狙いで、ウルトラグレイへ。
ジェノ
出ない。

えったんから研究所101号を譲り受け、盾狙い。
ぺろぺろ
最近、高額で売れてるペロキャン。
なんで高額で売れてるのか不思議。。。
結局、盾も出ず狩り終り!

しずでBGのお誘いがあったので、久々に行きました。
何度行ってもBGは手のひらビッショリになります(;・ω・)
操作ミスしないようにめっちゃ集中&慎重に。
大親分には当たらないので、アンブッシュでひたすら攻撃。
大親分
2時間ぐらいの死闘でした ε=(・ρ・*) フゥ

( ・ω・)むふふ♪ 


ストームナックル狙いで、クルー狩り。
モウル。。。
そっちじゃなくてぇー・・・。
沸きまくりで経験値も稼げて、盾狙いでキューブで77に。
77
なんだか70台は早いなぁ。
80になったら武器どうしよっかな。
深夜12時過ぎた頃、ペットが人形に!
500円分残ってたはずのWMのシートが見当たらない(´・ω・)
ちょびりっちでポイント交換しようとしたら、WM売り切れorz
欲しい時に手に入らないのね('ε'*)

クエストしに山栄里へ。
海賊vs山賊
山賊なんぞに負けん!

狙った物は出ない 


土曜に74、75とレベルアップ。
SDT2回分のドロップ。
SDT2回分
久々にメイプル武器出ました☆
ホムンクルーは持ちきれないほど装備出ました。
店売りが安いのを捨てては拾いの繰り返し(。・w・。 )

月曜は、マスタークルー&クルー狩り。
ナックル出ないかなーと頑張ったけど・・・
ナックルなし!
伝説の赤い靴が出まくり☆
SDT終了後、カサンドラで76になりました♪
76
カサンドラったら、イカせ上手(*ノωノ)

たこちゅー 


ちょいと気分転換に、しずでジャクム参加。
☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ
2回とも兜デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!
フトコロ、あったまるネッ☆(ゝω・)v

ジャクム後は、エイシャとホムンクルーで30%ほど稼いで|・ω・)ノ[終]
タコー
タコにチューされるううう(*‘ω‘ *)ィャン

まったりんこ 


最近はまったりクエスト消化。
防衛軍奥地
クエスト消化でも経験値溜まりますね~☆

アクアリウムのセルフに初めて遭遇。
セルフ&おキツネ様


昨日はエイシャと狩りをして、73になりました。
かっこつけ
足を組んでるところが、たまらなく好きです。

まったりクエスト 


今日はまったり、クエスト消化。
クエスト中

エイシャがキメラが沸くかもーというので一緒に行ってみた。
初めて見るキメラ。なかなか手ごわかった(・ω・`)
vsキメラ
トドメだけサイヤ人で(。・w・。 )

3次転職。その後のバッカぷり晒し 


【土曜】
メイプルガンを狙いながら、67、68とレベルアップ。
目的のガンはいっこうに出ずヽ(`Д´)ノ

【日曜】
3次転職まで@2。
経験値重視でサイティで。
70
70キタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!
さっそく、転職しにカイリンを倒し、知恵のテストを受け、
3次転職
バッカニア・葉婁紅誕生!

ここまでは理想どおりの展開だった・・・。

more...

ガン運なし 


今日のSDT2回はメイプルガン狙いで、ロランとスプラウトスタンプへ。
結果は・・・
orz
カードが出まくり&ゴミ装備ばっかヽ(`Д´)ノ

22時からはクエストしたりで、66に。
65&66
60台キツイっす(;-∀-)
3次転職まであと4だけど、1レベル上げるのにすごく長く感じる・・・。

久々の強化 

夜のSDTはヒキューで。
60書デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 
ブー!('ε'*)
両手鈍器・・・⌒〓■●
スロンズも出ず(・ε・`。)

クエストやったり、あちこちウロウロして、今日は2レベアップ!
2レベアップ
64になったので、Mゴールデンクローが装備できるようになりました。
60書全貼りしようと露店で6枚購入。(1枚はドロップ済み。) 
久々の強化&多額のメル消費。
みんなが5周年記念の40書貼れ貼れ言うので、
まずはイヤリングに貼ってみたら消えたし・・・。
連続では消えないから、ナックルに貼れー!とのこと。。。
強化運ないし、消えたら萎えるよ(´・ω・)
勢いで貼ったら、宿ってラッキ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ☆
残り6回、一気に行きます!

more...

お月見さん 


今日は久々に、しずでジャクム参戦して兜出た♪
しずでインすることはかなり減ってるので、トモロクを
SweetSeasonから葉婁紅に入れ替えをお願いしました。
まだ数人伝えれてないので、見たらトモロク送ってちょーだい!

ジャクム終わった後、ねねちゃ、らおーたん、みく、優ちゃんさん
ぴょこりんとお月見クエへ。
ウサギを守れ
3日限定のお守り貰えました。
これで死んでも大丈夫(笑)

残り20%ほどだったのでゴレ森で62に☆
@8
@8か~。がんばろーヾ(・ω・)oえいえいおー!

デイビークエスト 


体調が微妙でもやっぱりインしちゃう><
今日もゴレ森でレベルアップ。
61

サクチケ終わってから、ゆしゃくん、エイシャとデイビークエに行ってみた。
宝箱壊したらデイビーの日誌が出てクエスト発生。
デイビークエスト
デイビーの鍵をゲットしたので怒らせようと、宝箱へ。
中から、宝が出たので拾ってみたらクエストクリアに。
攻撃手袋60書もらえたヽ(*゚ヮ゚*)ノ

@10 


今日はメイポ武器狙いから離れて経験値目的でゴーレムの森にて狩り。
ジョイントゴーレムは攻撃手袋60書出すし、サクあるから期待大♪
さっそく、デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 
w(。・o・。)w オォ-
防御盾でした バタッ!凹○

途中飽きて、クエストでロイド行って59に。
ゴーレムに戻り、
@10
60になりました。
3次転職まであと10.
サクチケが17日まで。
なんとか3次には就けそうですね☆
が、体調がイマイチなのでどうなることやらぁ~(;´-`) 

