 


メイプル武器を求めて3 


昨日のリベンジで今日もしずでDモココへ。
しばらく狩ってみるも、なんだか出る気がしない。。。
見切りをつけて、白草村へ移動。
来た場所は、マスタークルー&クルーが鬼沸きする場所。
情報によると、マスタークルー→モウル、クルー→ストームナックルだそうで。
こんだけ沸けば1個は出る!と信じながらSDT終わりまで狩る事、3~4時間。
ドロップ結果は・・・


more...


メイプル武器を求めて2 


しずで、ストームナックル狙いでダークモココへ。
ここでは雷手裏剣をたくさんドロップしたので相性がいい!
連日のメイプル武器ドロップが期待できる☆

約3時間狩り続け、手裏剣を投げ尽くし・・・。
ドロップ品の中にストームナックルは・・・


more...

メイプルナックルを求めて 


ありの巣でメイポ武器を狙うも、ゴミばっかヽ(`Д´)ノ
ゴミだらけ・・・
もう1種類、ナックルを出すという敵を狩ってましたが、
いっこうに出る気配なし。。。
気分転換に、しずでナックル狙いでヘクタへ。

【冷気の平原 実況】

狩り始めて、すぐドロップ!

金手裏剣・・・

またドロップ!

金手裏剣・・・

素早さマント60書ぐらい落とせやー!

ドロップきたー!

冒険家マント(緑)・・・
マントはマントでもそっちじゃねええええええ!

ゴミドロップは続き、スネーク、緑陽・・・

どうせ出ないんだろうなーとダラダラ狩り続け、
モミジとは違うモミジが見えた。

Σ(゚ロ゚;)
メイプルナックル、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ペットが拾っちゃったのでssはないですが、このとおり☆
ナックル
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪
能力なんて気にしません♪
出たことに意味があるのです!
さっそく、葉婁紅に装備させました。
メイプルナックル装備
篭手みたい(笑)

喜びを噛みしめながら今日も集め系クエストをこなしつつ、
55
55歳に。3次まで@15かぁ。
道のりは長い。

5周年 


ザクチケ(深夜)があるので集め物系クエストをこなしながら、
54
54になりました☆

5周年パッチでメイポ武器ドロップやら、新クエスト追加で賑わってますね~♪
さっそく、木馬ゲットしました!
木馬
最初は1Mずつ貢いでましたが、めんどくさくなって一気に10M貢ぎ!
黄色福袋頂きまして、木馬ゲットです。
友人は1Mで黄色福袋出してましたけどねヽ(`Д´)ノ
貢いだ分、イイコトある!(と信じる・・・)

とりあえずメイポ武器のナックルが欲しい!
情報を元にしばらく狩ってみたけど出る気配なし。
まぁ残り30分のザクタイムじゃ無理か。。。
また狙ってみよう(゚ー゚*)ノ

台湾在住中 


【日曜】
3レベルあげて区切りの50に!
50

【月曜】
クエスト中心にこなして、アイスドレイクの剣板集めに行ったら、
(-∧-)合掌・・・
ポータル入る前にやられた(ノω・、)
まだ無理だったもようです。。。

最近は、台湾のクレーン機で狩ってます。
狩り方
パンチ2発で解体、ジュニアが出てきたらムーンサルトで一掃!
これが気持ちいいっ☆
サクチケがあると、経験値が解体時337、ジュニアで202*5or6入りますからね~。
うまいうまい♪
もうちょっとここに篭ろうと思います。
ザクも買ったので高額書狙いじゃー!
すでに1枚出しましたけどね(゚ー゚)ニヤニヤ
51
51にして糸冬 了..._〆(・ω・*)

頑張った 


昨日今日の成果。
47
ヽ(´▽`)/へへっ

成長中 


クエストやったり、モンカニしたりで、
すくすく
昨日モンカニで40になりやした☆
35まではサソリ狩ってたけど、35過ぎてからどこがうまいのか分からず、
あちこちウロウロ(;´-`)
モンカニも人がいなかったりして、すんなりできなかったりね。。。
野良は苦手なんで友人としかやれないし(´・ω・)
シャイなんで(*/-\*) 

インファイター誕生 


サクチケ+アバター+ペットの効果は偉大で、
昨日のサクチケタイム丸々4時間で17→28へ。
そして今日、インファイターになりました☆
インファイター
ログアウトする頃には33に。
予定は、サクチケ消えるまでに3次転職かな。
このハイペースがいつまで続きますかな(o゚ε゚o)

しずではジャクムに参加し、2回中1回、兜デター!
前回の分の配当金が入って、フトコロあったか♪
海賊キャラ用に使ったチャーリークエアイテムにけっこう使ったから
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Hulkに秘密・・・
気になるやん・・・

海賊のその後 part2 


最初に生まれた海賊・葉婁紅。
ガンスリンガー
36歳で停止・・・。

殴りをやりたくなって生まれた、
石原くん
殴り屋・イケメン石原くん。
整髪し、やる気満々。
が・・・ アバター、ペットがないという貧乏少年。
早く育ちたいからサクチケ購入を考えていろいろ計算したら
そうとうお金のかかる事が判明。
やっぱり、しずと同じIDの方が何かといいな。。。

ってことで、
生まれ変わり
初代・葉婁紅の生まれ変わり誕生ヽ(*`▽´)ノ
しずと同じIDなんで着まわし&ペットあり。
うーん快適♪

しずのIDは、しず(投げ152)、愛ちゃん(弓64)、葉婁紅(銃36)ですでに3キャラ。
でも、スロット増やしてません。
ということは・・・
(-∧-)合掌・・・
美人薄命です(´・ω・`)
もうこれで落ち着きます!

改めまして、自己紹介を。 


ヾ(・ω・) ども!マライアキャリーの妹の、

安いな。。。
しずキャリーです(*'ー')ノ

ニューハーフに負けてる女 


ちょっと早い時間にインしたら、かなり久々にインしてるギルメン2名発見!
友達拉致って、久々のビサスへ。
さむー
1回目、さむが死んだ~!
ネタ提供(´∀`)ゞぁざーすっ♪

2回目、またもピューとお墓の音が。
もぉー!さむーー!HBないんだから、ウニには気をつけてって言ったじゃんー!


more...

しずデー 


今日は、久々にしずデー。
肩の調子が思わしくないので、クエスト消化&スイカのタネ集め。
いろいろやりました
同じようなssで面白味もなんもありませんねヽ(+∇+)ノ
海賊の方は、モンカニで吸わせて先週土曜に36になりました。
ちょっとやる気が減っております(;´-`) 

ほしい。。。
ブランコが欲しいです!

海賊キャラ その後 


2次転職し、ガンスリンガーとなりました、
2次転職完了
葉婁紅(はるく)です(*'ー')ノ
名前の由来はもちろん、大好きなB×Bハルクから☆

途中、飽きかけたけどなんとか2次までこぎつけました(笑)
30になって1回、モンカニやったけど何もできず(*´Д`);∵
敵が沸きまくるから銃パンチになっちゃうし(・ω・ )…。
モンカニはしばらくお預けかな(笑)

