 


海賊実装 


待望(?)の海賊、実装されましたね~♪
海賊用キャラは以前から作ってあったので転職しにノーチラスへ。
海賊誕生

ノーチラスのクエストやら、チャーリーやったりやらで
18歳
18レベルまで育てました。
足が遅いからかなりイライラする~(笑)
カニングのグルクエやれるレベルまで頑張れるかしら(・x・)ぷっ


さぁーんっ連続 


最近はジャクムしかしておりません(;´д`)
3れんちゃん
参加するたび、兜が出ております(*゚A゚)ノ ぃぇぃ

海賊実装とともにメイポに帰ってくる友人に相場調査を頼まれてますが、
露店見るだけでも大変ですね(・ω・;)
所持してる書の売れてる値段を書き出してるんですが、
なかなか見つからなかったりで苦労してます。

今の時点で相場を知りたい書。
【30%】
・命中片手剣
・防御盾
・体力手袋
・体力マント

【70%】
・命中兜
・攻撃片手斧
・防御鎧下
・回避顔

いくらで売れたよ、売れてたよとかありましたら
非公開でも公開でもいいでのコメントにくれるとありがたいです!
わかってると思いますが楓の相場でお願いします(*_ _)ペコリ

隠し子発覚 


昼にインすると、久々にあんこがいた。
さっそく、可愛いしずちゃんを見せに行こうとサーチすると
居場所は天守閣。。。
楓城すら久々なのに忍耐とか><
途中、何度もイヤになりながらもなんとかたどり着き、狩り。
(●`・∀・)内緒ダョ!
城にいることが多いあんこ。
隠し子に会ってたのね(´・ω・)

天守閣では2%ほど増えて98%に。
あんこが落ちた後、ソロで卵へ。
BS人形でうきちゃん出して、何ヶ月ぶりかのレベルアップー
152歳

戦利品
クレイモア95

アイドル誕生 


今日は久々にジャクム参加。参加人数が少なくて、11人で。
+゚:。£ονё゚:。(´-ω-)-ω-`。)n 。:゚£ονё+゚:。
ラブラブ記念にふさわしく、

かぶとー
兜出たー!
さすが恋香とハルク(プロレス団体・DRAGON GATEの選手)の
ラブラブ記念だけあるわぁ(*´ェ`*)

ジャクム後、スタンプマークが溜まってたのでポニチャイのもとへ。
22個あって、10*2か15*1で迷ったけど15*1に決定。
結果は・・・

more...

墓ばっか 


【火曜】
ゆしゃくんと骨狩り。
(´。`)はぁ・・・
('・c_・` ) んもー 一気に萎えた~。
90%まで戻して終わり。

【今日】
ソロで卵、骨狩り。
また死ぬとやる気がなくなりそうだったのでお守り購入。
はぅ・・・。 ε=(´。` )
さっそく1個消費。
ここんとこ墓のSSばっかだなぁ(=゚ω゚).∴

久々続き 


今日は誰かに会うだろうと夕方にイン。

(◎ゝ∀・)ノノぉ久★
ゅりたんが会いに来てくれたよん!
夜勤ですぐ落ちちゃったけどねぇ。

深夜、ゆしゃくん呼び出してめちゃ久々にビサスへ。
久々にもかかわらず、操作は指が覚えてるもんだね(笑)
2回目、ゆしゃくんがなぜかお墓になって一人残され・・・
ヾ(-ω-;)ぉぃぉぃ
HBないのに、毛玉で即死だから無理。
でもやれるとこまでやってみようと続行してみるも。。。

やっぱり・・・
案の定、毛玉で即死・・・・ 、λ ちぇ

久々の再会&久々のビサス&久々のお墓と、久々3連発でした(笑)

インするも・・・ 


リアルでのゴタゴタが一段落ついたので久々にインしてみました。
時間は夜8時前。
0
インしてる友達がいませんでした(´・ω・)

ガチャ券が届いてたので、ハズレを引いて □。_(..*)ログアウトしました・・・。
キャンペーンガチャ
寂しい復帰となりました(´・ω・)

休止 


前々からイン率は減ってましたが、6月下旬からリアルでゴタゴタしてまして
ゲームやる気分ではないので休止しております。
事が片付くのにはしばらく時間がかかりそうなので、
インも更新も休止ということになります。
更新は18日からしてなかったけど(;´-`)

パッチや新キャンペーン、海賊実装と楽しい要素いっぱいだけど
事が片付いて楽しめるようになったらイン、更新していきたいと思います。

またブログで、メイポ内で会える時まで^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
楽しいメイポライフを~♪

