 


検索フレーズ 


久々にアクセス解析を見てみた。
検索フレーズ
3次、クレリックっての多いなぁ。
うきちゃんやってたからかな?

7位の【sな音】ってなんじゃ( ゚ェ゚)・;'.
黒板をこするキーキー音?(笑)

そして一番下・・・
└|∵;|┘
エロゲてεε≡/(。Д。)ヽ
シモネタ書いてるけど、メイプルはエロゲじゃないぞーーー!(笑)
SweetRoomもエロサイトではありません^^
健全なプレイブログです☆


ぐりーん 


パッチありましたねー。
パッチがあってまず見るのはショップ。
アバタも消えたままなので試着して決めました。

more...

アバターを脱がさないで 


土曜に久々にインしたら・・・
(〃ノзノ) いや~ん
あられもない姿に。。。

恥ずかしいので、カニングでお洋服買いました。
赤夜

ご無沙汰! 


おひさしぶりですっ!
更新してないのに見に来てくれてた方がいて申し訳ないです(・ω・`)

夕方、1通のメール受信
「160なったよ!」と、ゅりたんから。
お祝いしに久々のイン。
(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト
お祝いメッセージ☆

少し雑談して、落ちる前に夜のBG戦に誘われたので、9時過ぎにイン。
久々のメイポで久々の狩りがBG(@@;)
ド緊張っすよ(;´-`) 
一人、時間的に入れなくて5人になっちゃったり、
あたしが手裏剣使い果たしちゃったりとかあったけど1時間弱で撃退~。
大親分
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

インしたら手袋アバタ消えちゃって、ゅりたんにピンクリボン売ってもらった。
ジャンプしたり、歩くとハートが出てかわいいよ☆
かわゆすぅ

チューチュー その後 


前回の記事のコメントに、チーズ倉庫の攻略をコメントしてくれた方がいました。
そして、今日再度挑戦してきました!
30分ほどで40個ゲットしてホワイトマウスしず完成♪

ホワイトマウス装備
耳は可愛いけど、顔はどうなんだ?@@

能力はこんなん。
能力
頑張ったのに、期限みじけーー!
ネズミちゃん紛争だけ、?ボックスだったけど能力がいろいろあるのかな?

