 


チューチュー 


パッチで追加された期間限定クエスト【ホワイトマウスクエスト】。
カサンドラからクエストを受けて、隣にいるネコに話しかけると、
チーズ倉庫に飛ばされて、ネコを避けてチーズを入手するクエスト。

ネズミに変身
ロープに捕まって避けたり、ジャンプでネコを飛び越えたり。

(´;ェ;`)ウッ・・・
何度やってもすぐネコに接触して、出口に戻される。。。

これだけじゃない
実際はこれの倍以上やってます・・・

一度、大きなチーズの所まで行けたけどどうすればチーズが取れるのかわからず、
チーズを叩いてみたけどダメで、そこで時間切れっていうオチ・・・
チーズのかけらをフリマで買おうとも思ったけど、
40個もいるし、けっこうな額になったのでやめました(笑)
クエスト完了するとネズミ装備が貰えるんですよねー。
期間限定じゃなかったらお金で解決してたかもな(笑)


反比例です 


パッチがあったようなのでインしてみると、ピコーン!
?


くまチェア
Wチャンスだ!うまっうまっくまっ捕獲!キャンペーンのくまチェア当選しました♪
合計3万名なのでけっこう当たってる友達いましたね☆

(-ε-。)
納得すな、だいすけ!

追加された新マップにも行ってみました。
今回はかなり強い敵も追加されてましたね。
接触で13kくらうボス敵がいるマップではお墓フィーバーでしたよ(;´-`) 

カトちゃん?
カトちゃんぺっ!

エルナス 


夕方少しイン。
エルナスにいたのでそのまま奥地まで散歩してみました。

スノウマン
o<-∀->o ビロ~ン
引っ張って怒ってるように見せてるのか。。。?

氷の谷2、懐かしい~。ここでよくPT狩りしたなぁ。
一緒に狩ってたメンツ、インしなくなったコばっかだ(・ω・`)
伝説の青い盾が出ると凹んだり、数分で雷手裏剣2個出たり、
最良品のグリュンを出して高額で売れたり。。。
いろんな思い出がいっぱーい。

さらに奥地へ進み、ウルフ、ライカンマップ。
いっぱい沸かせて遊んだなぁ。
初めてウルフ、ライカンを倒した時は嬉しかった。

そして最奥地・試練の洞窟3。
ここもよくPT狩りした場所。
ぜんぜん無理なレベルの時に友達に会いに行ったらソッコー死んだり、
安置
火ブルが吸えるようになった時に、安置で投げて吸わせてもらったり。
いろんな思い出があるエルナス。
地形などが変わっても、思い出はずっと変わらず心の中に残るでしょう。

根気がない 


今日はジャクムに参加。2回やって兜は2回目のみ。
1/2
先日出た分と今回の合わせて兜3個分の配当待ち(Ф_ゝФ)

キャンペーンのシルエットモンスターを狙ってるけどなかなか出ないなぁ。
ライオナ
やっとこさライオナゲット。
グリュピンに移動したけど出たのは、
幸運マント
幸運マント書と装備いっぱい。。。
シルエットモンスターが、ライオナであることを祈ろう
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】



|、ン、) チラッ 


最近インしてません。。。
土曜にビシャス行ったぐらいかなぁ。。。
なんだかモチベーションが下がってまして。。。
インする気が起こりません。。。 

そんな中の人、MHP2Gでモンハンデビューしまして、
メイポのお友達とスカイプしながら遊んでます。
2人の熟練者に狩りはまかせて、剥ぎ取り担当です。
やってる人にしかわからない話題ですね、すいません;;
とりあえず、中の人はモンハン率高めって感じです。
見に来てくれてるのにごめんなさい。

自慢やめて>< 


前回の日記でキャンペーンのシルエットモンスターは、
ルイネル、ハリネズミ、カズアイorコールドアイと書きましたが、
正しくは、
グリュピンorライオナorセリオン、ハリモグラーorダークモグラー、
カズアイorコールドアイorエビルアイ
でした。

カズアイ系は足の数が違うらしく、コールドアイだけ4本なので
シルエットを見ると4本なのでコールドアイ情報も頂きました。

シルエットモンスターのカードを狙いに武陵、オルビスへ。
3枚げっと
ハリモグラー、ダークモグラー、ライオナげっとー!
ハリネズミって書いてたけど、モグラだったのね└|゚ロ゚;|┘

夜はジャクムに参加。
兜
2回とも兜デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1回目のしかSS撮れてなかった。
配当金ももらってフトコロが温まったけど、アバターがいろいろ消えるから切手買わなきゃ!

武陵で狩ってたら、はぐはぐが見せつけに来た!
(`‐ω‐´)むぅ 
火手裏剣とドラゴンスロンズ。。。
いつか素顔をバラしてやるっ!

シルエットモンスター 


ごぶさターン!

土曜の日記になりますが読んでくれますか~?
内容ないけど読んでくれますか~?

カード集めしかしてないんです(ノ∀`)ノ゛
3枚
通常カード14枚、レアカード2枚になりました。

そういえば公式で、指定モンスターカードや、シルエットのモンスターのカード集めると
アイテムが当たるキャンペーンやってたね。
青デンデン&スライム&メイプルキノコはクリア!
シルエットの方は、ハリネズミとルイネルと、コールドアイかカズアイだね~。
次はシルエットのモンスターを狙いに行こうっと!
報酬が微妙な気がするけど参加することに意義がある!(*・д・)bネッ


 頂き物
・ゅりたんより、マナエリと
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪
近々、改名予定('-'*)

レアカード獲得 



夜のSDTはなんとなくDモココ森へ。
('-'*)フフ
雷ゲットー!見えるかな?
くぅちゃんのオデコらへんに赤いヒモが見えてます(笑)
ついでにDモココのカードもゲット!

夜はジャクム参戦!
カードのクジ引きに当たったみたいで、ジャクムのカード頂きました♪
レアカード2枚目
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

がじこおおおおおお
*翡翠消費のため。。。(だったと思う(笑)

深夜、ゆしゃくんとトカゲ、カバで遊んで|・ω・)ノ[終]


【今日のモンスターカード】
スルラ&Dモココ
トリプルプラテス
Dモココ、スライム、トリプルプラテス、ジャクム

あんぶっす 

エイシャ、ゆしゃくんとビサス。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
スキルコメント、ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ビサス後、バイキンでカード出すぞーツアー。
こわっ
ゆしゃくんをつけまわす。

ゆしゃくんがアンブッシュ20出したので、頂戴して即効クリック。
あんぶっす

おっ
おっ!

more...

(o・ェ・o) 


【土曜】
みくちゃ、あんことビサスへ。
あんこが設定してるマクロスキルすると表示されるコメント(?)がツボに入り、
ビサス中、笑いっぱなし_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
麻衣好きルー
麻衣好きルーて( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

【火曜】
久々に骨狩りへ。
爬虫類><
骨って元は爬虫類だったんかな?@@

more...

