 


レヴィたん 


ザクチケ効果に期待してメイプルピーチの種を割ってみた。
(・`ε・´*)チェ
防御(兜、盾、ペットジャンプ)の10%書ヽ(`ロ´;)ノ
書と変身像だけ拾って、あとは持てなかったから(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

新モンスター・レヴィアタンに会いにリプレへ。
4時間沸きと聞き、どうしようかなぁと思いながらも
ワイバン狩りながら時間潰してると沸いた!
レヴィたん
状態異常してくるし、逆方向ドクロ(`д´)ノ ウザイ!!
なかなか強いと聞いてたけど、状態異常以外の反撃も受けなかったので
余裕~( ´з` ) ~♪ と調子ぶっこいてたら、被ダメ3800?!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
はい、即死。
HP3750しかないっちゅーねん!
レヴィたんにやられる前にワイバンでも死んだので-10%・・・。
68%まで溜まってたのに(´・ω・`)

お墓になってると、回ってる人がいたのでカタキを取ってもらいました。
倒した後、ちょっとお話してお別れ。
別れ際に人気頂きました<(_ _*)>
戦い方を教えてくれたので次は安置でやっつけてやる!
ヽ(゚ロ゚)キェーッ!


【今日のモンスターカード】
ピンクックマ出ました♪
ピンクックマカード


縦に長めです 


ご紹介
ご紹介にあずかりました、エロレンカです(・ω・)ゞドモドモ。
って、ヾ(・・;)ォィォィ 神社で(ノω`*)ノ"恥ずいから(笑)


昨日、防衛軍で落ちてたので、通信機と光線銃集めから。
カードゲット
メカティアンカード、ゲットー♪
500ずつ集めてイベントガイドに渡して、メイプルピーチの種貰いました!
4倍の時にでも開けよう。

ゆしゃくんと【カード集めツアー】に出かけました。
すぐ飽きて狩場を移動しまくり(笑)
バル行くか!ってことで1回目の船で遭遇しましたが、
残念
カードなし(・ω・`)
あ、ゆしゃくんが数秒で倒して、しずは逃げてただけです( ゚ェ゚)・;'.

オルビスについて、そのままオルビスでカード狙い。
あたしには1枚も出ませんでした。。。
ザクがあるゆしゃくんは、サンフィクシ、Dネペゲットしてました('ε'*)
Dネペカードの効能がネペンデスの蜜が出やすくなるらしく、蜜も出してましたよ!
あたしには何も・・・。

ゆしゃくんのお風呂待ち後、ビサスへ。
出た!
レディーファーストで先に頂きました(*'ー'*)ふふっ♪
2回目も出て、ゆしゃくんもゲット。

町に戻り、アイテム整理してると、人気頂きました
読者さんとお話
[かえで2]って出てるのに、なんでサーチしたんだろ。。。(笑)
しばらくお話して、宅配で遊んでました(笑)
お互い送りあってたという(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

お話中に、
(。゚ω゚) ハッ!
イスカちんのお友達でした♪
お二人、゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


 戦利品
・アモリア(黒 上下
・ヒルダンブーツ(青
・ペナンス(黒
・カラッフ(黒
・将軍鎧下(黒
・ムーンライト(赤
・土手裏剣

新規クエスト 


パッチがあると一人黙々と新規クエストをこなします。
まずは下町&武稜のクエストから。

エリアボス
猫のエリアボス、SS撮れてなかったorz
一番下は防衛軍のエリアボス・ジェノ。
通信機集めてたら出てきた(笑)

400とか。。。
400とかSすぎる~!
400もかよー、めんどくせー('A`) とか内心思いながらも、こなしてしまう。
Mだからしょーがない。

クエストアイテム集めてたらカード出た。
モモサルカード
もっとポロポロ出るかと思ってたけどなかなか出ないのね~。
コンプリートするのにどんだけかかるやら・・・。

 頂き物
・武稜にて
武稜にて
(。・ω・。)ゞありが㌧☆

土曜日のお話 


エイシャにコーラキャンペーンのクーポン番号を貰ったので
ガチャ券に換えて、ガチャガチャ!

ピローン。

more...

いまだに。 


不定期クエスト消化日。
*不定期=気が向いた時(笑)

ひょっとこやろう
結果:ひょっとこはケチ!


ビサスしたかったけど一緒に行く人がいなかったのでソロ!
いつもウニにやられて、スキル分ぐらいしか減らせなかったけど半分まで来た!
@半分
記録更新中!

more...

私の青い鳥 


夜の4倍タイムはもちろんトカゲ。

トカゲめー!
装備3個のみ。
モアは-1だし(◎`ε´◎ )ぶぅ
フリズベルク、マダァ-? (・∀・ )

深夜に、ゆしゃくん、だいすけべとビサスへ。
ウニ避けるの、うまくなった(笑)
召喚されるとヒヤヒヤだけど
久々にスキルドロップ
暴風30出た!
フクロウで調べたけど安くなってるね(・ω・`)
3人で割れる値段で売ろう♪


しろくまー
クマに食われた、みっくみく★


 戦利品
・クレイモア
・シャドウブーツ
・ネリシューズ

1/50000 


メールをチェックしていると、【ローソンプレゼント 当選のお知らせ】
というメールが。
当選ってなんだ?とメールを読むと・・・

!

あ~、ローソン メルマガ会員限定キャンペーンか。
応募したのをすっかり忘れてたわー。
レアグッズは、ジュニアライオナ帽子(90日)。
しずにかぶせようとキャンペーンサイトにエントリーIDでログイン。

ピコーン!

・・・

more...

投票結果 


投票に参加してくれた方、ありがとうございました。

勝利

投票の結果、Bがかわいいとの結果になりました★

体はラビットで、ゴスロリ帽子がかわいいと言い張る、
お友達の釈迦からの挑戦状での投票でした。

というわけで、釈迦ー!決定権貰いっ!(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【土曜】
やっぱり、トカゲオンライン(笑)
油断禁物
高額スキル出せやー!

狩りの結果は、
・・・
粗悪アーキ&装備いろいろ(・ω・`)
お金持ちになれる日はいつ?!


 戦利品
・アーキアプリテスク
・グレースヘルム(青
・シャドウブーツ(紫
・エソール(緑
・バジュラ(緑

投票 

 *16日まで最新記事はこの下になります*

かわいいと思う方に投票してください。
一人1票。

投票期間は、3/8~16まで。

AorB






ホワイトデーデート(?) 


夜のSDTはトカゲ。
また(笑)
またスタンス出たー!あとは装備が少し。
高額スキルはいつかな(*・ε・*)

SDT後、ゆしゃくんとビサス。
いつもはビショップで行くけど移動がめんどかったのでしずで。
ドロップ見えない
チャット打ったら死んだ。
DKいないとウニで即死だから(*;ェ;)
死ぬとドロップ見えないんだよねー。
弓装備2個のみだったそうで。
2回目は無事生き残って装備のみ(゜ε゜)

なにしよっかーと話して流れでエルナスへ。
ゆしゃくんがスノウマン倒すクエストの途中だったので終わらせてサメへ移動。
アゴのテカリがイヤ
スキル解除、スローさえなければ・・・。

今日はホワイトデーだったので、ゆしゃくんから贈り物
リボーン
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


 戦利品
・スタンス20
・グレースヘルム(赤
・カルカン
・アナリン(青

しず流 


トカゲのドロップ情報のタレコミがあったので、
SDT2回ともトカゲオンライン。

足場がそう広くはない上、沸きまくると投げにはきついです(・ω・`)
投げるスペースがない、こんな時。
いっぱいで投げれない


シャドーウェブ
自分の影を蜘蛛の糸にして単体の敵の動きを封鎖する。
蜘蛛の糸で捕縛された敵は動けなくなり魔法とスキルも使えない。

ウェブ
シャドーウェブを使って動きを止めて、隙間を作ります。
ウェブが解けてしまうと反撃してくるので
反撃してこない間にウェブをかけてない敵を倒します。

解けてしまってうまくかわさないと、こうなります。
アボーン
チ―――【(◎´д`)】―――ン~~~┌[墓]┐
ウェブはほどほどに。


 戦利品
・グレースヘルム(青
・アルミス(緑
・バルナ(緑


SAMURAI 


SDTは黒ワイバン。今日もスキル出たー。
狙いのフェイク20かっ?!

ヽ(冫、)ノコケッ
ブランディッシュ20でした。。。(ノ_ _)ノ
フェイク20をおくれ~!
出ても振れるポイントないけど(笑)

深夜1時前にタマゴがとれたので、ゆしゃくん呼び出して少し狩った後、
ここあちゃ、えったん、ちき、ちょこさん(扉前にいたDKさん)とビサス。
装備2個のみヽ(`。´)ノ

みんな落ちた後、ゆしゃくんとバル退治へ。
バル退治
1回目:バル出たけど船内にいる間に、ゆしゃくんが倒しちゃった!
2回目:ゆしゃくんが離席してる間に、出航。。。
3回目:バル出ないというオチでした。。。


あ、そうそう。見て見てー!

more...

甘い罠 


日曜にローソンでコカコーラゼロ購入。
(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!
結果は・・・後ほど(¬ー¬)

夜のSDTはトカゲオンライン。
マナリフレッションか・・・
スキル出たけど、マナリフレッション20。
いまいちトカゲが何を落とすのかわかってないので調べてみる。

[メイプルの雫様]  λ........ 

■緑トカゲ
10%知力の書(耳飾り)
60%攻撃の書(短剣)
グレースヘルム(青)
斬馬刀
カルカン(銅)
バルナ(緑)
アルミス(緑)
アーキアプテリスク
カテ(赤)
シャドウブーツ(紫)
アナリン(青)

■Dトカゲ
10%知力の書(耳飾り)
60%防御の書(兜)
[マスタリーブック]ラッシュ20
60%素早さの書(全身鎧)
クレイモア
グレースヘルム(赤)
エソール(緑)
エソールスカート(緑)
カルカン(銀)
バジュラ(緑)
ブルーマリン
ネリシューズ(赤)
サンダーロッド
アルシナ(赤)
カティナス(赤)
アナリン(緑)

(o´-ω-`o) フムフム 
短剣60、素早さ全身60書がアタリかなぁ。
ラッシュ20も出るんだ(*゚。゚)ほぉ~
装備はイマイチ(=゚з゚=)

SDT後は久々にジャクムへ参加。
兜なし(`_ゝ´)フォオオオオオオ!


さてさてお待ちかね(?)のガチャ結果です♪


more...

どろっぷ 


終日ザクチケ効果があるので、久々にマジ狩り。
SDTは、黒ワイバンとトカゲで。

ザクチケ効果
ザクチケ効果発揮したのか、スキルブック1個ずつと装備数個をドロップ。
初めて、まともなスキル(スタンス20)をドロップしました(*゚▽゚ノノ゙☆
黒ワイバンは、フェイク20狙いで狩ったけど、だめでした(・ω・`)

 戦利品
・バジュラ(緑
・グレースヘルム(赤、銀
・ネリシューズ(赤
・スタンス20
・シェイドアーマー(緑
・シェイドパンツ(赤
・アデブ(闇
・クァンタムエクスプロージョン20

 頂き物
・リプレにて、人気度
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ひと段落 


ザクチケ買って、タナトスの肩章&バイキンの帆500個集めました。
タナトス

かんぢね
カンディネ出たー。たぶん標準。

報酬貰いにショーワへ。
10%か~
10%だったけど当たり?
これで500個クエは終わりか。ε-(´・`) フー

タナトスの所へいく途中、タイマーが出ましたとログが。
下へ降りてくとエリアボスが沸いてた@@
タイマー
お初にお目にかかりやす(*゜ω゜*)♪
そういえばいろんなエリアボス追加されてたなぁ。

深夜は、ビショでゆしゃくんとビサス。
2回とも。。。
2回とも墓った(*'▽'*)わぁ♪
ドロップの薬は、ちゃっかり頂きました('-'*)

 戦利品
・カンディネ

274 


【4日】
深夜にゆしゃくんとビサス。
( ̄д ̄) エー
いいドロップがない!ゆしゃくんザク持ってるのに。。。
日頃の行いが悪いんじゃないの~?(¬з¬)

【5日】
コーラタウンのクエストをいくつか消化。
スノーボード(雪)もらえなかったしヽ(`。´)ノ
lv70のMスノボ持ってるからいらないけどー!(○`ε´○)

スカイのクエストが終わって、次はタナトス&バイキン500個ずつ。
夜に少しタナトス集めたけど2体しか沸かないし、
ch替えするにも重くて時間かかるしで放棄( -.-)ノ
いったん落ちた後、深夜インするとみくちゃが、
ありがたや~
いっぱいくれた!
22個は自分で持ってたので274個も♪


 頂き物
・みくちゃより、タナトスの肩章
ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄▽ ̄*)ノ

団地妻 恋香 


さてさて、運試ししてきましたよ~。
結果は・・・

....................
惨敗(゚Д゚)σ ドーン
装備も出るらしいんだけど、何がアタリでハズレなんだかさっぱり。。。
とりあえず装備出なかったし、ハズレってことですかね。


SDTは、久々に会っただいすけべとハーピーデート。
だいすけべと

ハーピーデートする前にフリマでの会話。
注文してたDVDが届いたらしく、
どんなDVD?
【団地妻 ~恋香の昼下がりの情事~】
2800円(税込)で好評発売中です。(嘘


ゅりたんもハーピー羽くれて、やっと終わったー!
(・。・)
10%でした~。
次は、タナトス500とバイキン500か(・ρ・*) フゥ
肩章と帆のご提供お待ちしております♪


 戦利品
・ミハイル
・クリシア(紫

 頂き物
・ゅりたん、だいすけべより、Bハーピー羽
・ゅりたんより、10%書いろいろ
('-'*)アリガト

運試し 


がちゃぽん

結果は後ほど!!

