 


2007年最後 

2007年最後の更新です。

今年もたくさんの方にブログ見てもらえたようでありがたいです(-人-。)
この目標のようにはいきませんでしたが(笑)

最近はプリばかり育成してたので、来年はもう少ししずを遊んであげようと思います(笑)
来年も、SweetRoom、しずをよろしくお願いしますm(。-_-。 )m

よいお年をお迎えください(*'ー')ノ
しず


チャット晒し 


28日
きゃぷたんと火闇をやってた時の会話。
ドン o(・ω・)o マイ
愛人もなにも本命がいないのにね。。。(笑)

29日
ゅりたん&ゅりたんのお友達と、しずでは久々のビシャスへ。
しず、よわっ!
天敵バクダン。
HP3680しかないんだもん!
2回目は、プリで参加しました(笑)

ナイスチャット賞
クリスマスにどんなプレイしたかなんて言えないよー(*ノзノ)
ぷれい。。。
飲みすぎには注意しましょう

いい子 


友達と絡めないのは寂しいのでインしてみたけど、
イン友達少なかった(´・ω・`)
しょーがないので幸せ村のクエスト消化。
【靴下をかけよう】からやって、人気度をあげるクエスト。
遠いし
めんどい所ばっかだし!
「諦める」しまくった結果、友達のみくちゃ指定キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
みくちゃあ
本人、放置だったけど(・3・) !

ごんちと少しおしゃべりして、□。_(..*)OFF

事情 


オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)
え~、右肩の痛みが悪化してまして非常につらいです。
前までは、1日寝たら痛みもひいてたんですが最近は一日中痛い(>_<。)
首~左肩にまで痛みがきてる状態です。
塗り薬や温めたりしてますが、いっこうに良くならず。
ブログ書いたり、短時間のパソコン作業はなんとか大丈夫ですが、
メイポやPSPを長時間やるとなると寝つくまでが戦いです(´・ω・`)

てなわけでインしてません。
なのでプレイ日記も更新できない(*;ェ;)
代わりのネタといっちゃなんなんですけど・・・。

ブログの左下になかのひとという解析をつけてます。
(「From where?」の日本地図)
地図表示つきアクセス解析ツールで、どんな組織からアクセスがあったか、
企業や政府機関、学校など法人に特化して調査する解析なんだけど。
解析結果見てたら、某ビルや、有名大学、有名企業からアクセスがあって(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
その中になんと!!

more...

だいじぇすと 


サクチケが消える前日に115歳になってー
115


日曜の夜にメールで呼ばれて、ビサスしてー
ビシャス


光る石渡したら塩ラーメン1個で怒りを覚えー
(゚益゚;)エッ!


きゃぷたんのお墓が可愛くてー。
(゚ー゚)ニヤリ


サクチケが消えてペースダウンですがしばらくマッタリでいこうじゃないか。

*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>* 

merry christmas
よいクリスマスを

くりすます村 


パッチきましたね~☆さっそくクリスマス村へ行ってきました♪
今年はETCアイテムを集めなくても無料で行けるようになってました。
村の中の紫の箱を壊して、魔法のミトンを装備して、
ルドルフに話しかけると別マップへ行けます。
決して、ミトンを外さないでくださいね!死にますから(´・ェ・`)

マップ右にあるビーカーの中に、敵を倒すとドロップする雪を
10000個溜めると雪だるまが現れます。
夏にあった花火イベントと似た感じですね。
規定数集まると、青字でログが出ます。
ビーカー


いっぱいになると現れるゆきだるま。
ゆきだるまーず
攻撃するには空から降ってくる雪球を拾って通常攻撃します。
スキルは無効。
しかも与ダメージが10。。。ミトンが攻撃+10だからかな(笑)
足も遅いし、雪球がないと何もできないし、かなり根気が必要です。

3形態目を倒すと、
ドロプ
箱がいっぱいでました。
箱を右にいるNPCに渡すとゴミ報酬もらえました。
何かイイモノでるんかなぁ~。

最後にエイシャとツリーの飾り付けして(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
めりくり~


初挑戦 


プリでジャクムに挑戦してきました。
プリでは初めてなので、ベテランビショップのぱめさんと同じPTにしてもらいました♪
おかげで、死ぬことはなく、撃破!
お!
1回目でエンジェルレイ、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エンジェルレイ
4次までは@7レベルもあるけど(ノ∀`)

プリでやってみた感想は・・・

【大変 orz】

気絶しまくってたし(´・ェ・`)
ぱめさんのブログで予習したけど、
自分のHPMPとPTメンバーのHPバーばっか見てて
本体がどんな反撃してくるかの合図を見る余裕がない!
テンぱってましたわぁヽ(@o@)/

ジャクム後はビサスへ。
びさす
霧さん、(2回目のみ)、あむちゃん、ぽこ、エイシャ、さんちゃんと。
1回目:さんちゃんお墓に(*;ェ;) 時間かかった(;´-`) 
2回目:無事撃破するもクスリのみ。


戦利品
・スキルブック エンジェルレイ

次なる挑戦 


きゃぷたん、あむちゃんと峰狩り。

レベルアップ

more...

200レベル 


きゃぷたんと峰で狩って経験値を稼ぎ、
きゃぷたんが放置してる間にMデスマリオで113歳になりました☆
113


プリやってる時に流れたログ。
おめでとぅ!
しずでインしたら見せに来たっ!
200すごいなぁ。しずにはとうてい無理だわ~。

きゃぷたん、エイシャと卵で少し狩って|・ω・)ノ[終]

あなたの毎日が欲しい 


きゃぷたんと卵狩ろうと狩場を回ってると、
戦士さんからお誘いがあったので一緒に狩る事にしました☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
8時半のSDT直前の気合い入れ!
結局、戦士さんが靴出しただけで|・ω・)ノ[終]
3人とも22時までのサクチケだったので22時で終了。
おかげでレベルアップもして112歳になりました♪

一旦落ちて、深夜1時ぐらいにイン。
卵狩ってた、エイシャ、あんこのとこへ行って
二人のレベルアップを手伝ってビサスへ。
暴風30
久々にスキル【暴風30】出ました。
いくらかしら(゚-゚*)ハテ?

そのままのノリでゴマクエをしにビーチへ。
ひとつのchで一気に渡してって、途中から他の人との駆け引きもありながら
なんとか他の人に取られず、エイシャが200をゲット!!
タンタンメンだったみたいですけど(。・w・。 )
あたしは、100ゲットー!
εε≡/(。Д。)ヽコケッ
(゚⊿゚)イラネ

最後にキンクランに会って(o’▽’)σ【ログアウト】
キンクラン


頂き物
・エイシャ、きゃぷたん、戦士さんより魔法石
ヾ('ェ')ノありっ

すいません 

最近は、みんゴル2ポータブルばっかやってますヾ(´ε`*)ゝ
だって、面白いんだも~ん(。・з・。)

前シリーズのみんゴルでは出なかったホールインワンが数時間で出ちゃったり。
ホールインワン

オンライン対戦では
オンライン対戦
優勝も1回した!
無料でオンライン対戦できるのがいいね~♪

ステータス
ほとんどミズホ使ってます。
使いやすくて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
熱中して長時間やってるからすぐPSPの電池がなくなる(´・ω・)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メイポの方は、プリがきゃぷたんと卵やって111歳になったぐらいかな。
しずでのやる気がダウンしてます。

そうそう、人気800のを、ここあちゃに送っときました(笑)
気持ち
少しの気持ちですが☆
イイモノ出たかな(*゚ー゚)

9~11日ダイジェスト 


ダイジェストでお送りします。
【9日】
めておー
エイシャ、あんこ、きゃぷたんと卵狩り。

【10日】
☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ
久々にジャクムへ行ったら兜デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 

ジャクム後、分配金貰いに集まってたら、ここあちゃが人気を!
800
この日の♪をしないと☆


【11日】
きゃぷたん、ゅりたんにジャクムクエスト1段階を手伝ってもらって、
1段階


2段階頑張ってクリアしました(;-ω-) =3 フゥ
2段階
金歯を露店で買ってこれでいつでもジャクム行けるぜー!
110じゃまだまだお荷物プリだけどorz

109-110 


結果からいうと2レベアップ
あっぷぅ
あんこ&きゃぷたん&ぱめさんと卵狩りした結果です♪
いやぁ~、聖魔にも戦士にも投げにも最高の狩場ですなっ!

ぱめさん&きゃぷたん


きゃぷたんに、あんこが合コン行くと教えたら、
カツラ・・・
カツラ買ってまで行きたいか。。。
で、あんこ、お持ち帰りしたんか?(・∀・)ニヤニヤ

108歳 


みんゴル2ポータブル、通信プレイ楽しいよ!!
いつか、れんかんちコンペ開催かっ?!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さて、めいぽ。
今日もプリ道まっしぐらですε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
きゃぷたんと峰&骨へー。
そしてお決まりのお墓ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
108になるまでは無理してでも当てないと・・・。

きゃぷたんが頑張ってくれたので、1時間ちょっとで

108
レベルアップー
これでやっとマスタースケルゴが吸える(*;ェ;)

夜のSDTでは聖ちゃん、きゃぷたんと残竜へ。
聖ちゃんが落ちてなかなかインできなくて少ししかできなかったけど(´・ω・)


残龍へ行く前に、神社でゅりたん、○い○ちゃと。
└|゚ロ゚;|┘
・・.(++ )・・. ヒ-ヒー 言う彼が目に浮かぶ。。。

包み祭り 


ゅりたん主催の包み祭りに参加

包み祭りじゃー
パチモン、バル、赤テン、青テン、レイス。
一通りいぢって、皆さん天に召されました

サクタイムはきゃぷたんと残龍へ。
108にならないとマスターの方の経験値が入らないので
ヒールしながら当てて周るわけですが・・・
(ρωT)ウェェ...
数匹固まってるとすぐ逝ってしまう(・ω・`)
この後にもう1回死んでますorz

きゃぷたん落ちた後は一人でクエスト消化。
キラキラ


しずで夜中にインしましたが露店見て糸冬...¢(-∀-*)
しずのやる気が出ないぞー(-公- )

18禁 


だいすけ&ここあちゃと峰で狩って107歳に♪
107
23日でサクチケ消えるけど何レベルまで行けるかな?

しずでインして久々のジャクムへ行ったけど兜なし(・ω・`)
プリばっかやってたから、たまにはしずで狩るか~。

トカゲでも行ってみよ。

・・・




(・`ε・´●)モゥ
これだもんよ(。・з・)ンモォォ

ブラブラしてたらこんな背景見つけた!

18歳以下の方は続きは見ないように。

more...

廃と呼ばれて 


聖ちゃん&弓さんと卵やって、すくすくと
たまごさん
104の35%から105、106とレベルアップー!
105で成長卵も吸える様になったので106までが早く感じた♪

一旦落ちた後、あんこ&エイシャとビサスへ。
1.5倍のザクチケを持ってるあんこにエイシャが。。。
(`Д´)y-~~チッ


しずでアルファベットを集めてルデーのジニの元へ行き、
トリックスターからカギをゲットして渡したら・・・
(´・д・)、ペッ
(*`・д・)ノ゙チキショ!!
アルファベットコレクションキャンペーンに自動応募みたいだからこっちに期待しよう!

頂き物
・聖ちゃんより、エルクィネス20、露、パワエリ
・弓さんより、バジュラ(緑)
(。・ω-)ぁりぃ~☆

おかげサマー 


11月30日~12月1日までの成果。
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ...

聖ちゃんと卵やって102、あんことサメやって103、
ぽこ、ゅりたん、きゃぷたんと卵やって104に。
みんなのおかげですくすく育ってます(*ノзノ)


頂き物
・聖ちゃんより、クレイモア3本、体力兜60書
・ゅりたんより、クレイモア
(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

