 


ちゅーちゅー作戦 


【うきちゃん】
75で闇ケンタちゅーちゅー作戦!
きゃぷたんに狩場を確保させて、ヒールを当てながらグルグル回ります。
MGないとすぐ死んでしまうので、薬の減りがハンパないですが
今は経験値が欲しい!
-0-;
MGしてても2回、墓りました(・ω・`)
が、5%なんてあっとゆうまに溜まってしまう♪
75の86%から76の88%までちゅーちゅーしてました(つω`*)
きゃぷたん、ありがとう (*´-`*)ゞ

ソロに戻って、マガで通りすがりの人と組んで、
77歳
昨日、今日で77歳になりました

しずより、うきちゃんで遊んでる方が断然多くなっております。
シンボルもどんどん上がっていって楽しくなってきましたねー♪
経験値4倍キャンペーンもあるし、サクチケが消えるまでは、ガンガン稼ごうと思います!

【しず】
夜12時前に、しずでイン。
ルディーで、ぽことお喋りして、
森のパトロールについてくことに。
レッドドラゴン
ぽこの方がカッコよく写ってるのしかなかった_no_
グリフォン1匹、ドラゴン2匹。
(グリフォン倒したかうる覚え)
ドロップはショーダウン20のみでしたorz
二人でエイシャのとこ行って、レベルアップさせて(・ェ・)_。ログアウト


どうも倖田來未です。 


昨日インしてたフレンドリストの人しかわからないタイトルですいません。
挨拶の一例です(。・w・。 )

【土曜日】
ゅりたんに神秘の粉、次元の欠片集めを手伝ってもらって、
そのままSDTをGファントムで。
薬の減りがハンパなかったけど、経験値は美味しかったです♪
ちゅっちゅ
74歳になりました♪
レベルアップ後も狩って、あっとゆうまに35%まで溜まりました@@

【今日】
お願いしてた、ジャクム兜を隆盛にしてもらいました。
隆盛
ニャさん、(*´-ω・)ノ感謝!
これでスカドラが装備できるので、次は篭手探ししなきゃ!

ジャクムの時間まで、ゅりたんとお喋りしてると、
今日が誕生日のトトくんがやってきた。
ゅりたんがブラッドタガー(100 短剣)をプレゼント
そしてその場で強化が始まりました。
やっぱ最初は30%だよね~!
女神が二人もいるんだ、いけーーーー!

シュイーン!

more...

お~、ロミオ・・・ 


久々のジャクム参加した後、しばらくインできなくなるお友達が
「最後にBGで死にたい」との事で、突発BG戦へ。
お遊びのつもりが本気モードになり、メンバーが増え、いざ!

みんなが気絶喰らって、いっせいに墓がΣ(゚Д゚; !!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ひろとさんがタゲ外してくれて、リザしてもらって生還。
少なくなった戦闘員で頑張るも、またまたお墓に。
そして全滅( ;ω;)ウゥ…
久々に手に汗握る時間でした(・ρ・*) フゥ

BG後、うきちゃんでグルクエ・ロミオをやってきました。
初めてでしたが、攻略を印刷してあったので見ながら(笑)
6つの部屋をクリアしながらボス戦へ。

ジュリエットを守れ!
ジュリエットが倒れてます!!
ジュリエットのHPバーを減らさないように、
ジュリエットのいる足場に沸く敵を排除しなければいけません。
下の段には、ボス・フランケンシュタインが!
ボス
雑魚も沸きまくります。
ジュリエットのHPが0になる前にこのボスを退治しないと失敗となり、

。・゚゚(゚。ノ□ノ)゚゚・。ウワァァン
切なすぎるうううううううううう!!
2,3度挑戦しましたが一度も救ってあげることはできずでした。。。
次こそ、二人の笑顔を見るぞ!!


しずで再びインして、露店でフトコロ暖かくなったので
やっとこさジャクム兜を購入。
覚醒にするアップグレードクエストをやったんですが、
下に落ちたら失敗とのことで、忍耐のような足場で、
むかつく動きをするメロディ、カーゴを20匹ずつ倒すクエスト。
2回も落ちたしぃ
2回も下に落ちた( ゚ェ゚)・;'.
3回目でやっとクリアし、覚醒兜にできました~。
次は隆盛にするアイテム集めに苦労しそうです><

シンボルの音 


【うきちゃん】
71歳
71歳に
ディスペル2、シンボル1に振りました。
シンボルをかける時の音が、思ってた音より地味で(´・ω・`)ションボリ
キラキラーン☆って音だと勝手に想像してたので(笑)

18-22時のサクチケを買ったのでゾンビへ。
途中、通りすがりの人から狩りのお誘いがあったので
PT組んで22時まで頑張りました(;-∀-)
おかげで、65%まで増えて明日にもレベルアップだ♪

【しず】
プリで頑張りすぎて、しずでの狩りがおろそかに。
サクチケないから前々からおろそかだけど(。・w・。 )
リプレに飛んで、死龍が空いてたので、エイシャ、あぃこちん、
ぽことしばらく狩って、お喋りして ェ・)_。ログアウト
狩り後


戦利品
・バルナ(青
・シアール(緑

プリ>>投げ 


【うきちゃん】
初のオルクエに挑戦。
右も左もわからず、見よう見まねで。
オルクエ
グループメンバーもあまり慣れてなかったようで、
1ヶ所、女神の欠片が取れず【糸冬】 (o_ _)o

【しず】
りゅーくん&ぅゎぉちんの結婚式に参列。
ウェディングタウンで喋ってると人気くれた方が。
以前、リアルブログでコメントくれた方でした
次の彼女を!
名前が特徴的だったので覚えてたんです( ´艸`)フフ

そして、式に参列し、終わった後・・・

出産?!
早くも出産(o゚Д゚o)
イカとブタが産まれました


プリが楽しい♪狩場は限られてくるけどねぇ。
とりあえず、ディスペル3にしてシンボル、
ドアに振れるようになるまで、うきちゃんモードが大きいかも?

クレリック3次転職 


【20日】
4倍タイムに空の巣2で狩り。
(●´ω`●)ゞ
4倍どおりに(?)、装備4つドロップ。
体調がきつかったので、ログアウト。

そして今日、クレでインして15%上げて、70歳に。
3次転職試験なんて久々だし、魔で3次は初めてなので緊張。

(((((((/;_;)/ヒィィィー
マジッククローしか攻撃法がなくて焦る。
そして牛が2匹沸き、さらに2匹沸く。。。
もう涙目。゜(ノω・`)゜。
牛に当てないように気をつけてなんとかハインズを倒す。

そして闇クリ2個持って知恵の試験へ。
カンニングペーパーもあるし、余裕だぜ!

1,2,3問目クリア。
載ってない問題が出て焦って答えたら不正解( ゚ェ゚)・;'.
ヾ(゚Д。*) ォィォィ 問題、かわっとるがな!!
告知になかったぞヽ(`Д´)ノ

試験2回目。心配なのでぽこに電話して調べてもらいながら進める。
5問目で、ひっかけ問題にやられるorz

3回目、簡単な問題ばかりでやっとクリア(;-ω-) =3
プリースト
なんとか転職完了(笑)

転職後はエイシャとオルビスクエストやったり、
ひとりで鬼退治したり。
鬼退治


昨日さむより、ガチャチケ35回分届いてました(@@;)
さむから
ァリガ㌧ヽ(≧∇≦)ノ

突発企画 


インしてエイシャと喋ってると、
22歳が浸透しますように
読者さんからお祝いのお言葉と人気頂きました♪
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

今週最後のジャクムへ参加し、今日も兜に会えず(・ω・`)
エイシャと一緒に骨を狩ってたぽこの元へ。
後に、あづたん、リャンたん加入で1時まで狩り。
骨が吸えるのは105からなので、95のエイシャは毒をまくのがお仕事。
ゴホゴホ
骨マップ中、毒だらけ(@@;)

気分転換にクレリックでインして提灯へ。
途中、横されて、無視続けてましたが、しつこかったので非難。
神社で座ってるときにふと思いついた企画。
【次に目の前のポタから出てきた人の人気をあげよう企画】
しばらくしたら女の子が出てきたので人気度↑ポチッ。
人見知りしません
企画がキッカケで長いこと話し込んでました(笑)
別れ際にお互いのサイトを教えあって(・ェ・)_。ログアウト

今日も誕生日プレゼントいただきました(*゚ー゚)
プレゼント
ありがと(。・ω-)

頂き物
・エイシャより、マナエリ
・ぽこ、みくちゃより、召喚石
戦利品
・バライヤリング
・犬鼻

シワはありません 


3ヶ月前のある約束が果たされました。
それは、しずのイラストを描いてくれる約束。
描いてくれたのはマッ長さん
10月16日の日記で描いてくれてますのでぜひ見てみてください♪
コチラからどうぞ♪→【つぼねこや】
イラストをクリックすると色付きになるよ(*´ェ`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


夜7時半頃イン。
インしたはいいが何しようかなぁと考えてると、ゅりたんが来て、
(●´ω`●)ゞエヘヘ
爆竹♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
しゃーないなぁってな感じのゅりたん(笑)
しばらくお喋りして、SDTはMデスマリオへ。

昨日ゅりたんにアバタのパンプキンパイをもらったんですが、
これが敵に当たると大キライなアレにそっくりでして・・・
(。ノェ・`)・・・ぅぅ
わかる?「デス」の文字の上あたり。。。
これがビサスだと数匹張り付いてるように見えて
Σ(´Д`;) うあ゙ってかんじなのです;;
でもせっかくのプレゼントなのでパイと思いまくって投げます!

そしてジャクムの時間。
お祝い
開始前にお祝い♪門前でもお祝いの言葉頂きました♪
ジャクムよ~、プレゼントに兜くださいな~!

more...

。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々 

とりあえず、お祝いの品と言葉のお礼を!
たくさんのお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大事に使わせてもらいます♪

いっぱいありがとう!

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

のちほど、日記更新しますです┌o ペコッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

只今18日、お昼に更新でございます。

上記のように今日18日が中の人の生誕日でして、
17日の夜からお祝いを続々と頂きました。
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
0時を過ぎて拡声器でのお祝いも♪
負けじと、
永遠の。
永遠の22歳を宣言。
今まで【永遠の18歳】と言ってきましたが、きつくなってきたので
やむなく22歳にアップしました(*・ε・*)
(22でもだいぶきついとか聞こえなくもないが)

そしてバースデービシャスをしにメンバー集め。
DKがどうしても見つからず、DLしてまで来てくれたろっくんに感謝。
バースデービサス
あやか、ぽこ、エイシャ、ゆしゃくん、ろっくんと。

ビサス後、エイシャ、キュコちんとルデー雑貨屋でガールズトーク。
ガールズトーク
昨日の私信でのアバタコーディネートした結果、
やんちゃっこになったエイシャ。
そしてしずはムツゴロウ化してます(@@;)
ゾウ、犬、猿、猫。

そしてキュコちんがギルド・VISEEに加入♪
ギルド活動が何もないギルドだけど(*・ω・)ノ ヨロシク

毛の話題で盛り上がりました 


お呼ばれしてたモロイくんの結婚式に参列してきました。
結婚式
(( 8-|´・v・| 《ォ-メ-デ-ト-♪

ジャクムの時間が迫ってたのでお先に失礼してジャクムへ。
(・3・)
スキルいぱーい。

ジャクム後、リャンたんから狩りのお誘いで骨へ。
骨狩り
PTチャットではの話で持ちきりでした。
「ありえないとこにいるよね」みたいな~(笑)


頂き物
・エイシャ、あぃこちんからマナエリ
・トトくんからモンスターマグネット20
ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄▽ ̄*)ノ


【私信】エイシャへ。
続きに、アバタのコーディネートしといたから見といてちょん。
気に入るのあるといいけど(笑)
 

more...

3ヶ月ぶり。 

ジャクムの時間まで、レベルの近い斬りキャラ・みらくでエイシャを手伝おうとイン。
ソロのがいい感じぽかったので、旧にいたみらくでパパシュ行ってくる~と言うと、
パパシュを見たことがないエイシャが食いついてきた(笑)
全チャンネル回ったけど沸かず・・・。
そういえばゾンビママシュもいたなーと話し、スリピ奥へ。
数チャンネル回ったら、エイシャが見つけた!
実はあたしも見るの初めてだったり(。・w・。 )

ゾンビママシュ
エイシャがとどめを刺して参加賞ヽ(冫、)ノコケッ

ジャクムの時間になったので、しずでイン。
開始直後からDKさんが落ちてしまったり、墓が降ったり!
そしてーーー!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
兜ちゃ~♪(たむけん風)
3連勝ヽ(*゚ヮ゚*)ノ

ジャクム後は、下駄っち、リャンたん、さんちゃん、ぽことビサスへ。
ビサス
2回目でさんちゃんがお墓に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ビサス終わった時点で、99.59%!
みんなでバイキン狩って、
147歳
7月以来のレベルアップー
長かった(笑)

結婚ラッシュ 

夕方のSDTに、ぽこ、ゅりたんとビサスへ。
この差は・・・
SDT前は装備6個、SDT中は装備0個!
普通、逆じゃ・・・( ゚Д゚)

夜のSDTは、ぽこ、ゅりたんと赤闇ケンタでドロップが出たら時計回りに狩場を交代。
ザク持ってないしずばっかり出ちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

そして、夜22時~はらおーたんイスカちんの結婚式に参列。
結婚式
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

そして12時。自分の結婚式。
大聖堂に入る前にゴタゴタしちゃって、手こずった><
めで鯛


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
*クリックで原寸大。
たくさんの参列ありがとうございました♪

結婚指輪を受け取って、みんなからのご祝儀を確認っと♪
((o(。・з・。)o))ゎくゎく

more...

お手伝い 

9時前にイン。
集合時間までチャットして、ジャクムへ。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ようこそ、兜ちゃん♪

ジャクム終わったあと、エイシャのレベル上げの手伝いで水と闇へ。
エイシャ89レベル、しず146レベルという差(;・ω・)
真ん中でマッタリ狩ってなーと伝え、しずは下と上を担当。
おばちゃん、エイシャのために頑張って、無事に

ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー
レベルアップー

レベルアップしたので、奥地へ案内。
最奥地、骨と卵マップまで死なずにたどり着きました(;-ω-) =3 フゥ
エイシャ一人残し、フリマへ。
レベルアップ祝いにマギコをプレゼント

火毒魔90レベルの適正狩場を模索中です。
もし、ここオススメだよーって狩場があったら情報お願いします(o v_v)o

婚約しました 


SDT30分に羊狩って、夜はジャクムへ。
ADコンボ取得希望のお友達を連れて行ったけど・・・

。゚+.(・∀・)゚+.゚
マスタリー、スキル1個もなし!
でも兜は出た!複雑(;´-`) 

ジャクム後は、未来のダンナ様のインを待ってると、
めっちゃ久々にインしたお友達エイシャがいた!
ダンナ様が来るまでの間、かなりの浦島状態のエイシャを、
新マップ案内することに。
アリアント→マガティアを案内して、行きついた場所で試し狩り。
エイシャと
ギルドにも勧誘成功♪

しばらくすると、ダンナ様がインしたので婚約指輪を作らせて、
婚約
無事に婚約成立。

ゆしゃくんのバイトのやらの都合で式の日取りは、
13日深夜12時過ぎになりそうです><
その時インしてるFLのお友達に声かけますね。
暇でやることねぇ!、行きたい!って友達は反応してください(笑)
FLに入りきれてないお友達は、wisくれれば招待状送るのでwisくださいねー。
土曜までにコメントに書いといてくれてもOKです。

チケットは、ゆしゃくんが買ってるんだけど、
チケット持ってない側はどの段階で招待状送れるんだろ。。。
情報ください┏(<:) ペコチョン♪

次は、しずの番♪ 


SDTに、ゅりたん、げたくん、トトくんとトカゲ狩り。
肩の痛みが限界だったので少し狩って休憩(・ω・`)
22時から、けいなちゃ&切腹さんの結婚式にお呼ばれされたので
ウエディングタウンへ移動。
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*

式終了後、花飾り貰えました♪
花かざり
1日の期限付きですけどorz
攻撃力と魔力が20あがるよ。


実は、しずもラブチェア&リング目的の結婚の予定が決まりました(*´ェ`*)
日取りが決まり次第、お友達にお知らせしたいと思います!
プレミアムでの式になるので、招待してー!って人は、コメントください。
注:FLに登録しきれてないお友達限定。
たぶん来週の土曜SDT後(21時半以降)になる予定です。


マガティア 


新マップ【マガティア】に行ってきました。
。゜+.(・ω・)゜+.゜
満天の星空で雰囲気(・ω・)bグッ♪

お~、ロミオ・・・
ロミオとジュリエットにも会ってきました。
今回追加されたグループクエストですねー。
Lv70~85(?)のグルクエらしいのですが、
対象キャラがINT11の知力戦士(74)しかいないという(・ω・`)
装備もまともなのないし、弓の愛ちゃんは64で6も上げる気力ないし・・・
69のクレを70にするってのもありかな。
気が向いたら70にしよーっと(笑)

追加されたクエストをこなし、もらえるのはほとんど経験値。
(=゚ω゚).∴
マガティアにワープできる粉貰えたけど、
アリアントからしか使えないっぽいし。
クエストを消化していけば、いい物が貰えるのかな。


クエスト【ジェミニストのマント】で空瓶をもらうんですが置く位置はココ。
ここに置きましょう
ここに置くと木の枝が出てきます。
ぽこに聞くまで、左の大きい方の前に置きまくってた><

マガティアの町に芸能人がいました。

more...

大型パッチ 


6時間遅れでパッチ終了。
終了時間を遅めに告知しとけばいいのにねぇ。。。
まぁ、延長はいつものことですね(笑)

22時。インして早速、ショップへ。
ドレス、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ベールやティアラは髪の毛がつぶれちゃうので買わずに、
すでに持ってたプチティアラで。
ドレス姿をあんこに見せに行くと・・・

(’-’*)エヘ
(〃ノзノ) いや~ん
*一部、書体が違うけど気になさらず。

新マップ行こうとしたけど、不具合で落とされてその後インできなくなるとか@@
ジニーに乗ってましたが、船を降りてウェディングタウンへ。
ウェディングタウンにはペリオンから行けます。
ナナ
(K)ってなんだろ?

(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ここ気に入りました♪
結婚相手がいないので、結婚式のレポはできません(・ω・`)

時代は女からプロポーズ!
栗ヒゲ姉弟



more...

トカゲもケチね 


更新に、ちょいと間が空いてしまいました┌o ペコッ

SDTはイエペペしたり、トカゲ狩ったりしてました。
トカゲ
墓が出そうになるばかりで、何もくれません。

そして恒例のジャクムもケチでした⌒〓■● パタッ

(*`-ェ-) ムゥー
今日のパッチで出やすくなるかな?

2日は、Aコンボ希望のお友達を連れて参加しましたが残念ながら出ずorz
次回、頑張ろう~(ノ*゚▽゚)ノ

さぁて、今日のパッチは何時に終わるかな?(笑)

