 


相関図 


夜のSDTに骨を回ってたら、ジャクムメンバーのひろとさんとバッタリ。
一緒にどうですか?と誘ってもらったので、お邪魔させてもらって一緒に狩り。
ひろとさんと
HBもHSもあるよーヽ(*´ェ`)ノ

しばらく狩って、ひろとさんがオネムのためソロに。
9時半まで狩って ェ・)_。ログアウト
今日は骨狩りだけのため、プレイ日記はここまで(笑)

☆戦利品
・シアール(緑
・クレセントブーツ(青

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

面白いサイト見つけたの!
【相関図ジェネレータ】
身近な人の名前をひらがなで5人まで入力すると、
相関図として表示されるの。
メイポのお友達の5人でやってみたよ。
メンバーは、ブログ内に出てくるお友達の、
【ゅりん】【ぽこ】【さむ】【ゆしゃきち】

さて、どうなるか・・・・

more...


お久しぶりざんす 


8時ちょい過ぎから杖を狙ってBパイレーツへ。
SDT入る前に、
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
15枚目になりました♪
続けて出るわ出るわ、装備品。
結局、9時25分までにこれだけ出ました。
5個もでたー
大漁だぁーい!

そして今週最後のジャクム。

more...

むむっ・・・ 

SDTは、青黒ケンタ→ハーピー→黒ワイバン→骨卵と転々。
どなーつぱんち
結局、ドロップはハーピーからのレイドンのみ。
9時半にエルナスへ向かい、ジャクムへ。
開始時刻より、25分ほど遅れて開始。
そろそろ兜出てよね~(*'へ'*)


(;っ゚ロ゚)っ・・・・・・・・(絶句)
昨日とうって変わってスキル1個もなし!
片手剣1個のみでしたorz
どうなってんだああああ!コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
次こそ。。。


ジャクム後、ルデー戻ってチャットしてると
読者さんからwis&人気頂きました
ありがとう (*´-`*)ゞ
相変わらず、ありがとうとしか言えないorz


戦利品
・レイドン

ジャクム→ケチ、バイキン→太っ腹 


夜のSDTは、ゅりたん、げたくんとバイキン狩り。
ゅりたんが、PT内ドロップ競争宣言!

みんなひとつずつ、装備をドロップ。
そして、しずは大物をドロップ!!

ヽ(;▽)ノ アハハハハ
146にもなってバイキンで死んだよ。。。
HP654ぐらいで、ミスが出て回避できるとの過信が原因(ノ∀`)

more...

○萌え 

頭の中がこんな感じの、しずです。
ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ
脳内イメージメーカー
何から逃げたいんでしょうか。。。

他にも、犬、猫に例えてくれるものや、萌え分析なんてのもありましたよ。
にゃんにゃん分析やってみたら、
にゃんにゃん分析
可愛すぎ(*´ェ`*)

隠れ萌え分析の結果がやばかった・・・。
恋香でやってみると・・・。
萌え分析
7割が、ち○こて( ゚ェ゚)・;'.
まぁ、きらいじゃないけど(●´ω`●)ゞ
みなさんもブログのネタに困ったら脳内イメージメーカーからどうぞ。

さて、めいぽ。
SDTは、ゅりたんにエリクサー4個あげに行ったついでに
近くの狩場で狩り。
名前なんだっけー
肘が変だよね?
3つばかし、装備もらってジャクムのためエルナスへ。

ジャクム連敗中でしてー、行かない時に兜が出ると悔しいので
出るまで行ってやるー(」゚ロ゚)」

今日のドロップは~

more...

野望? 


【22日】
夜のSDTに途中まで集めてほったらかしてた、時計集め。
み・な・ぎ・り!
ポニチャイはもっといい報酬を用意しろ┗|゚д゚* |

残りの時間をMデスマリオで杖狙い。
杖狙い
な~んにも出ませんでしたけど!


【今日】
サブパソコンでネットしてたらジャクム集合時間10分前に
モニター切り替え器が反応しなくなり、焦る。
サブパソコンの電源切ったら反応して一安心。
集合時間ギリにログイン。

そして今日も兜は出ず。。。もう何連敗かなぁ(・ω・`)
ネクソンさんは確率いぢってんのか?(○`ε´○)ぶぅ
ドロップはトリプルスロー、チュロイバー、ジェネシス20。
トリプルスロー取得希望のお友達も一緒でしたが、
先に取得希望の方がいたので拾えず。
次回に期待しよう(゚ー゚*)ノ

ジャクム後、ぽことビサスの話をしてて
「そろそろ倒さないとw」とゆうぽこの発言を受けてソロでビサスへ。

more...

連敗続き 


20日のジャクムにて。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ろんくん、( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

そんな会話をしたからか、、、?
ドドーン!
Σ(`L_` )  スキルも装備もなし!

そして今日のジャクム。
go-
郷ひろみ合図で開始。
ある理由で、恋香は郷ひろみとは縁があるんです(。・w・。 )

そしてドロップは・・・
またもやなし
何連敗やら・・・(´。`)

ジャクム後は、あんこと赤ワイバンへ。
「ブログ用にSS撮るからいい顔してー」と撮影。
表情を変えて動く、あんこ。

more...

枕営業 


SDTに羊探してたら、マヴェさんとバッタリ。
マヴェさん
しばし、いろいろお話♪
お互い、肩大事にしましょう(・ω・`)

トカゲを少し狩ってジャクムへ。
今日は、たむけんさんを迎えてのジャクム。
たむけん?!


ジャクム中にホーンテイルを倒したとの青ログが。
最近何度も見ますね。。。
早めの対処をしてほしいものです。

青ログが流れた後の会話です。
(o゚ε゚o)
みんな、ひどす;;
きゃぷたんが一番ひどい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そしてこの話題の〆は、
(’-’*)エヘ
( ゚д゚)ノ◇ ザブトン1マイ!
誤字ってるけど、あづたん、うまいっ(笑)

そして今回も兜は出ず。。。
べんぴっぴー
捨て台詞吐いて退出。

あ、アバタを秋バージョンにしました♪
かわいい系のアバタがあるので、秋はカジュアルに。

ジャクム後、けいなちゃのビシャスPTに入れてもらいました。
びさすん
切腹さん、戦士さん、けいなちゃがあんま見えない;;
あっとゆうまに2回終わって魔の装備頂きました!
(*>ω<)v Thanks!!

 頂き物
・あやかからマナエリ
(∀・`*)テンキュ♪

┌o ペコッ 


夜11時半頃イン。
さてー、なにしようかなぁ~と思ってたら携帯から、
♪あ~い~の~うたぁ~ と着メロが!

しばらく音沙汰なかったお友達からだ。
電話中
(。・ω・。)]o 。+。*【電話放置中】*。+。

気づくと1時間10分ぐらい話してた(゚o゚ )
放置してる間のログを見返したら。。。

:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力
すぐサーチしたけど落ちてて見つからず(・ω・`)
(*ゝω・)ノ ァリガトネー♪

まだまだ、ひよっこ 


インしてなんとなくGファントム狩ってたら、あやかのビシャスPT募集のログが目に入る。
あやかの友達とビシャスへー。
ぴよぴよ
押されまくりで弱さを痛感(;-ω-)
篭手なんとかしなきゃなぁヽ(;▽)ノ

ビシャス後、沙耶ちんと、沙耶ちんのお友達と1時まで武器庫狩り。
武器庫に来たら恒例行事。
ひぶるぅ
(゚m゚*)プッ

武器庫へ向かう前に、人気頂きました。
(*・ε・*)
もしや。。。

プレゼント 


ラブチェアキャラの、こーちちゃんを41歳に。
41
ラブチェアが当たりますように。。。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
そして隠居生活に入ります。お疲れさん!

ジャクムの時間まで、フリマでお友達の誕生日プレゼント探し。
1ヶ月遅れ
沙耶ちんに4次スキルの『読めない本』をプレゼント。
1ヶ月遅れちゃったけど、(( 8-|´・v・| 《ォ-メ-デ-ト-♪

22時からはジャクム。
今日こそ兜щ(≧ε≦щ)カモーン!!

more...

しずのSSが1枚もなかったorz 


今日も、ラブチェア用キャラ【こーちちゃん】からスタート!
ゅりたんにクエを手伝ってもらい、こーちちゃんは拾うだけ^^
下町の、米を300個集めるクエで下に落ちた米を拾ってるのに、
うまく足場に乗れなくて落ちたと思ってるゅりたん。
ほらね!
ほらー、ちゃんと落ちてるっつの!

いくつかクエストを消化し、下町で、
40!
40歳に!

下町行く途中で、出会いがありました。
下町への行き方がわからなかったらしく、
エレベーターの存在を教えてあげました。
初々しかったですねー♪
女のカンが働き、予想どおりの方でしばしお喋り。
出会い
友達いっぱい作ってメイプルの世界を楽しんでくださいね

夜はSDT前にビシャスして、8時にいったん落ち、
くぅちゃんのヤフーライブトークを見て再度イン。
今日のジャクムは・・・

more...

@1 


最近は、もっぱらラブチェアキャラをモンスターカーニバルで育成中。
@2
40まで@1レベル。
カーニバル後、クエストと神社で少し狩って50%にしといた!
一応41にはしとこうかなぁ。

とりあえず、41になるまではこの子育てますわん。
41になったら、隠居生活です。

ラブチェア欲しい 


キャンペーン用キャラを育ててました。
x2
x2倍の8レベアップ。
9月頭ぐらいから作り始めて、木、金で22~30歳に。

やっぱ賊しかムリ
2次転職完了。

深夜にカーニバルやって31歳に。
@9日で9レベル。40にはなれそうかな!

しずとID違うから攻撃手袋渡すの面倒で、
昨日軍手に30%1発ついて、60%を7Mで買ったら
変化なし_/ ̄|○
たまーにする強化なんだから成功させてよ。。。
ないよりマシな攻撃3軍手で頑張ります(o゚д゚o)

ラブチェア当たらなかったら暴れていいですか。

オトナのオンナ 

今日はクエストアイテム集めで、アクアリウムでサメ狩り後、
参加賞
着物の切れ端と巨大手裏剣半分は露店で購入。
だって、姫空いてないしー、巨大手裏剣全然出ないんだもん-3-

イルカから白草村へ飛び、キキョウ、人参煎液、草履集めて完了。
クエスト
なかなか(・∀・)ィィネ!!

夜のSDTは炎の杖狙いで武器庫へ。
杖狙いで
けいなちゃきゃぷたんと一緒に。
狙ってた杖は出ず、装備ドロップが8個も@@

ジャクムの時間まで、カーニバルを2回ほどやってジャクムへ。
今日はコリン星パターンで始まりました。

more...

忍者ストーム習得 


土曜に、さむに呪いの粉集めを手伝ってもらい666個完了。
今日、赤、青ケンタのアイテムを集めてクエ終了。
苦労の結果
10%だったけど、ハズレよね(;´д`)トホホ

夜はジャクムに参加。
一度本体に接触してしまったけどリザで生還。
1度は諦めて、くぅちゃんをしまい込んだけども、
アイテムが2個出てて諦めきれず、もう一度くぅちゃんを出したら、
やっと・・・
やっと拾ってくれたよ(´;ェ;`)

圧迫してたETCアイテムともおさらばです(笑)
習得


1しか振ってないのでMISSだらけですが、動画をどうぞ。
*音量注意。

戦士のラッシュみたいに押し出してます。
まだまだ使えるスキルにはなってないですが、
やっと習得できて安堵感いっぱいですε-(´・`) フー

★頂き物
・ゅりたんより、マナエリ

