 


v(・∀・*)ブィッ♪ 

夜のSDTにイン。
クエアイテム集めに時計狩りに。

1枚目
Σ(゚ロ゚;)


2枚目
Σ(゚Д゚; !!
時計から雷手裏剣が出るとは知らなかった・・・。
満足満足♪


続きは、さむの気持ちいいショット動画!

more...


とうとうこの日が 


メイプルの日記なのに他のゲームの事で申し訳ないですが、
ボンバーマンオンラインが7月31日をもってサービス終了してしまいます。
メイプルプレイヤーでボンバーマンやってる人も多いと思います。
やってない人もご協力していただけると嬉しいです<(_ _*)>
ぜひ、署名してください(*-人-)

署名お願いします
*バナークリックで署名サイトに行けます。

7月31日まではしばらくトップ記事になりますのでご了承ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今朝10時半をもって、サービス終了してしまいました。
うまく動けないと自分に(`ω´)イライラしたり、
試合よりチャットに夢中になったり。

BOでもたくさんの人と知り合うことができました。
仲良くなる人って、やっぱり似るんでしょうか。
シモネタ大好きな方ばかりでした(・∀・)
楽しい時間をいっぱい過ごせた場所がまた戻ってくるといいな。

署名してくださった方、ありがとうございましたっ!

動画あっぷぅ 

今日は久々に動画を撮ってみました。
ナイトロードがオハゼを狩るとこんな感じです。
へたっぴですがヾ(・ω・`;)ノ


アヴェで一掃できると気持ちいいです♪

SDTはイカでチェイン狙うも装備ばかり。
夜のSDTはみんなでビシャスへ。
勇士
マスタリー出ず(・ω・`)

みんな落ちた後、ひとりブラブラとジパングをお散歩。
ぱぱっしゅ

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



☆戦利品
・ピタレパンツ♂(赤、闇
・絹道袍(黒
・リネックスシューズ(青
・シェイドヘッド(紫
★頂き物
U`・ω・´Uワンワン!!
☆★⌒(*≧∇≦)v ありがとっ

賭け2 

28日 夕方の出来事。

4999999メル也

more...

密かにパンヤ大会レポート 


去る28日、さむ主催のパンヤ大会に参加しました。

恋香の成績
41yのロングパットを決めて、ロングパター賞・賞金3万PP頂きました♪

先にこの画像使われたけど気にせず、貼っつけ(笑)
ペタリ
また、みんなで遊びましょーヽ(*´ェ`)ノ

賭け 

露店を何気なく見てると、トリプルスロー20が80Mで売ってる!
(*-ω-)o○(また安くなったんだぁ。買っちゃおうかな・・・)
5分ほど悩んで、買っちゃいました。
久々の高額アイテム購入でドキドキ。

失敗したらイヤだなぁ、萎えるなぁ。。。
なんて自分でネガティブな気持ちに追い込み、
ますます不安に(;´□`;)
買っちゃったもんは、クリックするしかない!と気合いを入れて。。。

カチッカチッ!
(ダブルクリック音)

more...

お祝い 

すぐ追いつくよ!

昨日○○回目の誕生日を迎えたゅりたんのもとへ行き、お祝いしました♪

神殿2で【オサレ帽子出したら負け合戦】をし、
(オサレ帽子=コールドアイが落とす魔のとんがり帽子)
お互い1個ずつドロップしちゃったので、
性能が悪い方が負けねーと自ら提案したら負けました(*´Д`);∵

ゅりたん落ちた後、ルデーでおしゃべりしてたら
人気上げてくれた方がいました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ありがとう (*´-`*)ゞ


今回も 

次のレベルアップは、いつのことやら
ビシャスでレベルアップ。

バラが似合う女 


昨日は、数日前に久々の再会をした、まるちゃんとオハゼ狩り。
これまた偶然に狩り場で会って、じゃ一緒に狩ろうってなったんだよねー。
まるちゃんと
その前も、ジパングでバッタリ会ったし!

そして今日はサクチケタイム前にイン。
一人でオハゼ狩り&お友達と骨狩り。
バラばっか
ドロップはバライヤリングのみ。
オハゼと骨、両方から出たよ(o゚Д゚o)

久々のレベルアップも近そうです。

ちゅーちゅー 

夜のSDTは、さむ、きゃぷたんと骨狩り。
また死んじゃった(ё_ё)キャハ

・・・

((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
しばらくは、余裕の持てる敵にしよう。。。

SDT終わって、さむとしばし雑談。
さむが落ちた後、姫狩りしてたぽこと30分ほど姫狩り。

余裕ある敵じゃないし(=゚ω゚).∴
まぁ、昨日の敵討ちってことで♪
(o_ _)o...
獲ったどー!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今月誕生日の、ゅりたん夫婦にリアルでプレゼントを送ったんですが、
旦那さんは、おっぱいが好きとの情報を入手し、
おっぱいマグカップを送ったんです。
そのマグカップは、乳首のところに穴が開いていて
そこから吸えるようになってるんですが、
4歳のお子ちゃま(男の子)が気に入ったらしいです(笑)
そして今日チャットで旦那さんからこんな報告。

プレゼントの話
*チビ=4歳のお子ちゃま

more...

墓職人継承候補? 

夜のSDTは、さむ、ゅりたんと卵狩り。
たまご
SDT前に魔の靴1個のみ。
いまだにマスタリーを狩りでドロップしたことがありません(。・з・。)

SDT後は、ビシャス、ジャクムへ。
メインパソコンがパワーアップしたのでジャクムのラグが
なくなってればいいなーと願いつつ、本体スタート。
賊スキル【忍者ストーム】のクエストアイテムを拾おうとして
一瞬、自分を見失い、本体に接触してお墓(ノω・、)
リザしてもらって、再び、くぅちゃん(ペット)に拾いに行ってもらったら
接触ギリギリの所に行ってもアイテムまで届かない!
そしてアイテムは消えてしまいました。・゚゚ '゜ヘ(*□*ヘ) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
また参加させてもらおう(・ω・`)
クエストアイテムは消えてしまいましたが、
ザクチケ所有戦闘員さんたちのとどめで、

兜ちゃーん
久々、対面♪

本体になってもラグがほとんどなくなっててビックリ!
CPUをAthlonXP2200からPentium4 3.4GBに、
メモリを1GBから2GBにしたんですけど、これほど違うとは!
次はイベントの時のラグさがどうなってるか知りたいから
イベントやって(*゚д゚)ホスィ…

ジャクム後は、さむと骨狩り。
2回ほど死んじゃってギブアップ!
サクチケもあるし、稼ぐかーと姫探しに。
空いてたー!と思ったら天狗がいた(o゚Д゚o)
ぽこ、ゆしゃくんが来て天狗を倒すことに!
ぽこに姫を誘導してもらってて、ゆしゃくんとしずで攻撃します。
竜巻が怖かったけど距離をとってひたすら攻撃ー!

天狗様
初めて天狗倒せました♪

なのに・・・墓?!
(´Д`lll)
チャットしてて姫に接触
→HP半分以下のまま焦ってダークサイト
→チャット終わってダークサイト解除
→姫に接触とゆうショボい死に方で本日回目の墓・・・。

☆戦利品
・バルシューズ(Lv100 魔靴)

復活 

ヾ(・ω・o) ども~!昨日パソコン直ったのでメイポも復活です!
前のパソより、CPU、メモリがパワーアップ♪
また今日からプレイ日記を買いてくので宜しくお願いします(*・ω・)

久々の狩りで墓x2
復活早々


ビシャスにも行って、
マスタリー
ボウエキスパート出ました!売れたら山分け♪山分け♪

誘われたPTメンバーに、
!
しずのファンがΣヽ(゚Д゚○)ノ
リアルブログも見てくれてるようで(人∀-)謝謝


ビシャスへ行く前にwisで「もしかして、れんかさんですか?」と。
相手が身分明かしたら、なんと恋香時代からの知り合いで
まったく音沙汰なかった方でした。
ビシャス後、サーチしてリプレへ。
性転換してた@@
昔話に花が咲きました♪

★戦利品
・ゼネラルパンツ

久 

お元気ですか~?
メインパソが逝って3日。
サブパソコンでインして、しばらくチャットしてたんですが
やっぱりフリーズしてしまいます(´+ω+`)
ぽつり
フリーズすると強制終了するしかないので厄介です。。
パソコン部品はほとんど揃ったようなので日曜を待つのみ。

休 

メインパソコンが逝ってしまったので、来週の日曜までインできません(・ω・`)
サブパソコンでもインできますが、すぐフリーズしてしまうので
インしても何もできない状態なのです。
また1週間後にお会いしましょう(´・ω・)ノシ

たまにやると新鮮 

昨日、巻物を露店で仕入れてクエスト完了させて
報酬を貰ってなかったので城へ貰いに行く事からスタート。
ヾ(゚∀゚)ノイィ!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

夜は、お友達のお手伝いで魔でインしてゾンビへ。
お友達がレベルアップした後、自分も。
69歳
69歳になりました♪
3次転職まで@1ですが、たまーーーにやるぐらいなので
まだまだ先ですけどね(笑)

★戦利品
・ワーグリブ(菫)
・スタド(茶)
・ハイドフード(銅)

ギルド(再)結成 

昨日の日記で大失態したギルドを作り直してきました。
ギルマスやってます
ギルド名は【VISEE】(ヴィセ)と読みます。
由来は、くぅちゃんがイメージキャラクターをしている、
コーセーの化粧品ブランドです。

集会とか細かい決まり事はないですが、
人に迷惑をかけない、悪い事はしないが鉄則です。
ギルメンのほとんどが、エロ&変態&廃なオトナばっかりなので大丈夫でしょう。
これからギルメンとギルドクエストもやったりして
楽しいメイプルライフを過ごせると思います。
*ちなみにギルメンは募集しておりません。


ギルド作成後、お祭り状態に。
まずは、ゅりたんが種を。
(*ノзノ)
しずフリークな人は、なんて叫んでるかわかるはず。

続いて2個目。
(*ノωノ)
しずフリークな人は、なんて叫んでるかわかるはず。

そしてさむが・・・

(O_o)WAO!!!
*クリックで拡大。
モーメガパン2匹(@@;)
最終的には3匹いたって。。。
他にも、赤テン、木馬などもいましたねー(笑)
突付いて遊んで解散~。

大失態 

今日は前から話が出てた、ギルド結成したのに
英語のスペルを間違えて作っちゃってたorz
しかもそれに気づいたのはギルドマークも作ってログアウトしてからorz
しかも人数増やすのに2Mも使ってるしorz

作り直しかなorz
ギルメンのみんな、ゴメェ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

こーでねーとっ。 

ゅりたんからの依頼でアバターのコーデネートをしてみました。
【赤いリボンで、赤系の服がいい】とのこと。
Went My wayさんの所でシュミレーションしてみたよ!

こーでねーと

A.ハートTシャツ、セーラー服スカート、ルーズソックス
B.半袖ジャージ、ホットパンツ、野球ブーツ
C.プリンセスワンピース、孫権の靴
D.アジアンドレス


Bは、ずっと前に、しずが黒バージョンで着てました。
リボンとはちょっと合わないかな(;´-`) 
あとは、パジャマのセットとかかなぁ~。
ゅりたん、気に入るのあったかなぁ。。。
参考になるといいけど(;・_・)ゞ

