 


初対面 

久々に、あいちゃん稼動。
デイビーゾーンクエストに挑戦してきました。
デイビー
が、沸き沸きでまともに攻撃ができず、薬飲んでるのが精一杯な感じでした

しずでインして、甲冑のヘルプに。
まだウェブが効くと思って「ウェブですぐだよー」なんて言ってたら
とっくに修正入ってたようで@@
倒し方がわからないので、はぐはぐに聞いたら
現場に来てくれて一緒にやってもらいました。
甲冑武者
最初、落雷で8k食らってお墓に><
そして無事、甲冑を倒して、兜頂きました!
(p・ω・q)ぉつかれ p(o・ω・o)ノ゙さん♪


パッチ&ヘルプ 

パッチきましたね~。
ザクザクチケット実装かぁ、SDTには3倍になるみたいだけど
効果はどうなんでしょう?
毎月使う金額がすごいことになりそうですね@@
サク、ザク、エルフ露店でも3000円ですしね。
(しずはどれも所持してません)
+服アバター、ペット生命の水などあるし、
無料と言ってても月額課金のネトゲよりも使ってる金額は大きいですよね。。。
しずは、サク、ザクとかより服の方に貢いでますけどね(。・w・。 )
今のアバター、期限が8月まであるんですけどすでに飽きてます!
服、買い換えたいよ~o(>_<)o ウー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新クエストをいくつかこなしました。

・続・おぬしも悪よのぅ…
新クエスト
100とか( ゚д゚)、ペッ

・さくらとねこのぬいぐるみ
新クエスト
微妙な。。。

・飛べないひょっとこ1
新クエスト
(゚Д゚*)イラン

・妖術師サビトラマの誕生
新クエスト
楓城、忍耐になっちゃったし( ノД`)ムリ
それより忍耐行くと落ちる現象は直ったのかな?


夜はお友達のスキルクエストのお手伝いに。
生命の洞窟
幸先悪くてどうなることやらって感じで始りましたが
なんとかジェネシスを習得したようです。
よかったよかった♪


↓ 愛の告白受けました

more...

またいつか 

インすると鮫マップにいたので夕方のSDTは近場のオハゼで狩ることに。
またペット書。。。
あー、またペット書かよ。。。



(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
当たりだった┌|@_@|┘

ご飯落ちした後、夜のSDTは、お友達とビシャスへー。
2回やって、スタンス20と装備3個でしたん。
忍者ストームのクエストアイテムのテンのハリケーンを取りにジャクムへ。
1ゲージ目があっとゆうまに終わってしまい、
アイテムはドロップせず(・ω・`)
ジャクム
TT20(*゚д゚)ホスィ…
メルが足りないから買えないんですけどねorz
分配金もらってェ・)_。ログアウト

☆戦利品
・投擲書


続きは、寂しいお話。

more...

しずの脳内 

忍者ストームを覚えるため、クエストアイテムを集めにタナトスへ。
もうすぐSDTだし、すぐ出るかな~と思ってたら5体目ぐらいで出た♪
タナトス
グリフォンのは、こないだの沸き沸きイベントの時に拾ってた(◎_◎;)
あとはジャクム本体召還のテンのアイテムのみ。
忍者ストーム覚えても振れるスキルポイントないんですけどね(。・w・。 )

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今、流行ってる脳内メーカーやってみました。

【SweetSeason】でやってみると・・・

more...

ピコピコイベント 

告知


ピコピコイベントに行ってきました(笑)
場所は、楓城。

下には、ドラゴン、グリフォン、ワイバーン、タナトスなど
沸きまくってます。
沸き沸き
まさに地獄絵図。

そして上にはホーンテイルが!
テイル
位置の関係でこれだけしか見えなかった><

入ってすぐの所だったので画面真っ暗なまま、
墓の降る音や鳴き声だけ聞こえてきて
画面が表示されたらすでにお墓になってました凹○

たまにはこうゆうのも楽しいね♪
もっといろんなイベントやってほしいですね~。

イベント後はみんなでビシャスへ。
ビシャス
1回目は、シャドーしようとロープ掴まったらタイミングよく、
上にバクダンが沸いて8k食らってお墓に。。。
2回目は下のバクダンを避けきれず、お墓に。。。
2回目はみくちゃに蘇生してもらいました(・∀・)


笑顔じゃなくて 

深夜に、ちょろっとイン。

回復間に合わず、ポクポクΩ\(-。-)
-3-
悲しんでくれるPTがいいです。

ご無沙汰です 

お久しぶりです(。・_・。)ノ
更新してないのに見に来てくれた方がけっこういて
申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
ちょろちょろっとインはしてたんですが、
数分でログアウトの日々が続いてました。

で、今日は久々に数時間程度イン。
SDTには、会長とイカ狩りへ。
海へ
久しぶりの会長、とっても嬉しそう?(笑)

30分ぐらいで1個目のドロップー。
黄龍刀
店売り^w^

SDT後は、お友達のみんなとビシャスへー。
ビシャス
しずの出る幕はなく、休んでました(。・w・。 )

久々に、ワイワイ遊べた感じ。
やっぱゲームは楽しくなくちゃね。


☆戦利品
・黄龍刀
・シェイドアーマー

グルクエ&BO大会結果報告 

土曜日は、サブキャラで、新しいグループクエストに行ってきました。
沸きまくる敵を倒して進んでいきます。
そして、ボスとご対面。
グルクエボス
50回クリアすると、ボスが被ってる帽子を貰えるんですよねー。

経験値を稼ぐってゆうより、50回クリアを目指すのがいいかも?
7回ほどやってグルクエは|・ω・)ノ[終]

夜のSDTはゅりたんに誘われて、さむ、トトくん、さんちゃんと骨狩りに。

PTスキル
さむの廃さ、もとい、頑張りのおかげでシャープアイズ有り!

9時で狩り終えてご飯落ち後、日曜のBO大会のための練習へ。

さきほど大会が終わりまして結果は。。。

more...

満喫 

夕方のSDT前にイン。
旦那さんと狩ってた、ゅりたんから骨狩りのお誘いがあったので、
(@@;)
素直じゃないんだから~(o゚ε゚o)

音が。。
ちょっと前にハート買ったけど、
トリプルスローってラッキーセブンに比べて音が静かなんだけど
ハート装備しちゃうと音が大きくなっちゃうんだよね~><
なので、ずっとショップに置きっぱなし(ノ_-;)

HBもあったのでお墓は出ず、SDT|・ω・)ノ[完]
夜のSDTは、ソロで水と闇の戦場へ。
どうせユニコーンなんて出ないし、パルチぐらい出ないかな~
とか思ってたら

ヽ(*´ェ`)ノ
出た出た!
おまけに書も♪(杖書でした)

今日はSDTを満喫して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


☆戦利品
・カナルフード(緑
・バライヤリング
・ピラティトスカート(赤
・パルチザン
・杖 60%書

よっきゅうふまんがーる 

↓↓
モチベ下がるわぁ(´・ω・`)

ジャクムのため、エルナス行く途中、気づいた。

下品な頭?
卑猥に見えちゃうあたしは欲求不満ですか。


続きは、他のネトゲのお話。

more...

蘇生 


今日は、きゃぷたんさむと骨を狩ってて、
二人が落ちてしまったのでソロしてたら、
回ってきたビショップさんからお声がかかり、一緒に狩りました。
やっぱりお墓はつき物で、死んでしまったので
蘇生
生き返らせてくれました♪
手裏剣24枚投げきって帰還。

フリマ入り口でアイテムの受け渡ししてたら、
久々に、海老たんと再会。
ビシャスに誘われたので海老たんのお友達と6人で。
スタンス
スタンスが出ました♪
ビシャスで出たの初めてかも?

