 


れべるあっぷん 

今日のSDTの獲物は、雷手裏剣、黒蟲狙いでハーピー。
missだらけ
面白いSS撮れてたー┌|@_@|┘
出たのは、老婆だけorz

SDT後、ゅりたんを武陵へ案内。
案内
クエストをお手伝い&消化。

残り5%だったので手っ取り早く、骨龍であげちゃおうと
狩り場探してると、草くんとバッタリ。
PTに誘ってくれて一緒に狩りました~。
ssなかったorz

ゆしゃくんがインしてきたので二人でビシャスへ。
145歳
145歳になりました(ノω〃)

144になったのが5月19日だったから今回のレベルアップは早かったなぁ。
トリプルスローも習得できたので前よりは狩りが楽しく感じるかな。

★戦利品
・知力の書(耳飾 60%
・ビートル(緑

more...


新マップ 


さっそく、新マップ【武陵】に行ってきました♪
オルビスステーション
オルビスステーションのNPCに話しかけると武陵行きへ。

ツル
首のしなり具合に不安になりながらも1分ほどで到着。

【新モンスターをダイジェストで】
モモザル
モモザル、ギザ(((*´Д`*)))カワユス
マップもピンクだらけで(*´д`*)ハァハァ

ヘビ
アバターの花帽子かぶってる!

4亀レベル
4亀と同レベル。(リンク先の一番上のSS)

経験値400以上の敵いなかったかも><
村の雰囲気は好きですね~。

新マップ探検の後は、ゅりたんとイカ狩り→さむと武器庫→ソロで骨龍へ。
骨狩ってると、久々に再会。
久々の再会
たまーにでも感謝。


★戦利品
・ピラテパンツ(闇
・アネス(緑
・アーキ ×2
・ワイズ(緑

キューピッド 


ログインして、ふとキャラクター情報に目をやると。。。
♪
順位が、ピッタリ&並び。
ちっちゃなシアワセ。

夕方のSDTは黒ケンタで、夜のSDTはDモココ。
CHによってSDTが始まる時間が違うから、すでにSDTだったのかな?
2匹目ぐらいでドロップ、デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 


v(。・ω・。)ィェィ♪
(・∀・)v ヤリィ!
Dモココからは2枚目の雷。相性がいいっぽい(*´д`*)

サクチケタイムは骨龍やって、お墓2個ドロップorz
お守りが手放せません;;
昨日死んだ分+α取り戻して、狩り|・ω・)ノ[終]

めいぽ人生で2度目のリングを頂きました。
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
相手はさむ
なんで送られたんだっけ。。。@@
さむ、コメントによろしく(笑)

★戦利品
・シェラプマント(青
・エムパラ(闇
・雷手裏剣

4戦目(SS多いです><) 

早朝ジャクム4戦目行ってきました。
みんなが揃うまで待ってる間、ドロップ運のいい旦那さんに、

安産祈願

さて、祈願の効き目は。。。

more...

必死 

TT求めて、早朝ジャクム3戦目!

orz
5個もスキル出てるのに、TTないよ(・ω・`)
兜には会えましたが、TTには今回も会えず。

TTのデザインをチェック!次こそ!
うらやましいぜ、こんちくしょー!


夜は、さむ、ろんくんと姐御退治。
翡翠の残りは5個。HBなし。
翡翠使い切る覚悟で参加。

結果、途中、横られるも、翡翠1個減っただけですんだ♪


早朝、門前で人気頂きました。
(・ェ・o人)謝々(人o・ェ・)謝々
ありがと(。・ω-)
お礼のwisをしようとしましたが、すぐ入らなきゃいけなかったので
お礼言えずすいません(。・ω・人)

more...

TT求めて三千里 

トリプルスローを求めて、早朝ジャクム2戦目。
出れば、トリプルスローGetなわけですが。。。
早朝ジャクム2戦目
ご覧のとおり、出ませんでしたorz
3度目の正直に賭けて、明日の朝も行って来ます!
ジャクム様、お願いっ(-人-。)

夜は、ゅりたんさむトトくんの4人でビシャスへ。

ビサス
スキルは、アイスデーモン、装備はアネス(弓♀)でした。

ビシャス後は、海で少しオハゼ狩って|・ω・)ノ[終]
オハゼ

骨づくし 

ども (。・_・。)ノ
少し間が空いてしまいました
イン自体はしてたんですが放置して、ぶつ森に夢中に(´・ω・):;*。’:;
こんなにハマるとは思わなかった・・・(- -*;)

今日も、ぶつ森やった後、SDTに骨魚、サク時間は骨爺。
キュコちん、かぞにー、ゆりりんを呼んで4人で狩りました~。

♪
HBあると多少、無茶できてヾ(゚∀゚)ノイィ!
かぞにーの【名古屋の女】にしてもらって幸せです(。・w・。 )


★戦利品
・クリスタルサンダル(金
・ゼネラルパンツ

144 

深夜1時頃、イン。
鉄琴くんが骨PT募集してたので、ゆしゃくんと3人で狩り。
95%ほどだったので、すぐ、レベルアップー
144歳
鉄琴くん落ちた後、あんこを呼んで3人で3時まで狩って|・ω・)ノ[終]


★戦利品
・ネオス(青
・クリセントブーツ(青



毎度おなじみ
×2回

出まくり? 

睡眠1時間もとれず、早朝ジャクムへ。
こんな素敵PT。
素敵PT
しずだけ浮いてる(ノ゚⊿゚)ノ

2PTだったのでラグもそれほどなく、
3ゲージ目がちょっと重い感じがしたぐらい。
そして、36分ほどで終了。

∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
兜、3連荘!!
トリプルスローが出れば、貰える予定でしたが、
スキルはパラディンのアドバンスドチャージのみ。
次回に期待!!


夜のSDTに、さむきゃぷたんと骨狩り。
9時ちょい過ぎまで狩って、解散後はソロで、
城行ったり、リプレの奥地行ったり。
狩ってるわりには、ノードロップorz

休憩がてら露店放置。
しばらくして、友達をサーチするとゆしゃくんがいたので、
しずでインして骨狩り。

会って早々。。。
(*´・ω・`)ゞテレチャウナァ
モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ

*しずがかわいいんです。
決して、ごまがかわいいんじゃありません。
断固として、しずがかわいいんです!!!

終日2倍なわけで、出るわ出るわ、

more...

連荘 

今日もジャクムへ参加してきましたぁ~。
門前で待機中に炭酸ジュースを飲んでたら・・・

-3-
みんな言いたい放題&一人ぐらい、立候補しろー(*゚д゚)


少々遅れてのジャクム開始。
今日はキー押しっぱなしにしても大丈夫だった(*・ω・*)
そして今日のジャクムは~、

またでたーん
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 兜出ました!
見えるかな?ちょうど真ん中あたりです。

ビシャス後は、さむゅりたんきゃぷたん、みくちゃ とビサスへ。
こっちは装備が4つでした(・ω・`)
ゅりたん、みくちゃと少しバイキン狩ってェ・)_。ログアウト

そして明日の出勤前に早朝ジャクムヾ(。・∀・)。+゚:.イッテキマース.:゚+。
トリプルスロー出ますように
☆彡  (-人-*) 願い事願い事...

ごまごまぁ 


今日は、新しいアバタを買ったのでさむの元へ見せびらかしに。
まねっこして、さむも買った♪
こまかいエフェクトなども凝ってて(≧∇≦)キャワイィ~~♪

ごまごまぁ
バイキン、Dワイバーン、黒ケンタと巡って狩り。
今日は早めの□。_(..*)OFF

★戦利品
・ピラテパンツ(赤
・プリス(青


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


第3回可愛さ対決の結果発表は続きにて。
コメントも発表です。

more...

第3回 可愛さ対決 

またまた対決です。
投票期間 5月9日19時~16日23時59分まで。
一人1票。

未投票では結果は閲覧できません。
コメントは任意です。管理人しか見れません。

16日まではこの記事がトップになります。
最新日記はこの記事の下になりますのでご了承ください。
コレで負けたら。。。

質問 どちらが可愛いと思いますか?
A
B

コメント



- リサーチ/アンケート -

再会 

今日は久々にジャクム本体に参加してきました。
ずーっと前のパッチから腕の時点で攻撃をすると
スローモーションになるぐらい重くなっちゃったので
行くのやめてたんですが、久々に行ってみたくなり参加。

ジャクムの仕様が変わってから初めてだったので、
要領がわからなくて焦ってましたが、PTの方が教えてくれました♪

腕は前よりラグはなくなった感じかなぁ。
たしょう、カクッとなるぐらいで、あっとゆうまに腕が落ちてた感じ。
そして問題の本体。
やっぱり攻撃するとスローモーションorz
ラッキーセブンを設定してるキーを押しっぱなしにするとダメで
1回ずつ、チョンチョンと押せばなんとか大丈夫でした。

スゴイ!
久々に見るけどやっぱすげー!

そして、あっとゆうまに本体撃破ー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 兜出たーよ!


★戦利品
・冒険者のマント(緑

姫退治 

夜8時前にイン。
さむに珠姫に誘われたので、翡翠を購入して参加。
きゃぷたんゅりたんの4人で9時半まで狩り。
姫
9時半から一人になっちゃったので、
キュコちんとキュコちんのお友達を呼んで3人で狩り続行。
今度はHBあって気持ち的にもラクでした。
9時半まではHBなしだったので、ヒヤヒヤ
3時間でチューチューアイス1100個消費(;-∀-)
限界を感じ、11時ちょいすぎで狩り【糸冬】 (o_ _)oパタッ
普通の狩り場より疲労度が・・・;;
珠姫は喋れないし、忙しいしでいっぱいいっぱい。
確かに効率はいいですけどね(;・_・)ゞ

ゆしゃくんがインしてきたので、メンバー集めてビサスへ。
DKが見つからず、木綿くん、ここあちゃの4人で。

赤青
赤ヒーロー!青ヒーロー!

★戦利品
・ビートル(緑
・守護マント(白

つがう 

夜のSDT前にイン。
雷手裏剣出すぞー!とDモココへ。
その時の会話です。

みんなして。。。
つっこむのが大好きな男子達(*´ェ`*)
結局、雷は出ず装備2個で|・ω・)ノ[完]

さむと、裏通り3、武器庫で狩り。
アローレイン好き~


そして深夜にけいなちゃと切腹さんの3人でビシャスー。
ビシャス
ドラゴン(?)のお股から失礼(゚▽゚*)
2回やって、1回目で装備2個出ただけorz
2回目にショーダウン(2)して、とどめ刺させてもらったけど
やっぱボスには効かないみたいですね;;

★戦利品
・G.ウィングキャップ
・アーツ
・ギルティアン

☆頂き物
・さむより、フルーツ牛乳、召還石
・切腹さんより、召還石
ありがとう (*´-`*)ゞ

タイトル何にしよう 


トップ記事にもあるように、可愛さ対決開催中です。
ネタに走る人が多そうで、不安ですが。。。(@@;)
投票よろしくおねがいしまーす♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は30%ジャンプ書がもらえるクエストから開始。
リス港のクンから【リス港口周辺探索】を受けて、
ピグの頭1とピグのリボン20を渡す。

キノコ神社の木野子のこから【キノコ神社で遊ぼう】を受けて、
メイプル弁当2個を渡す。

楓城のビュンビュンから【忍者の里に遊びに行こう】を受けて、
下忍の身代わり50個渡して報酬ゲット。
イロハ
あれ?30個ってなってるね@@?

クンからは白い丸薬と青い丸薬、
木野子のこからはマナエリクサーとキノコラーメン(塩)が
貰えるので消費欄を空けときましょう。

久々に、あんこいぢめしようとサーチするとオハゼにいた。
しばらく一緒に狩って解散。
途中、サバ落ちありましたねー@@

SDT残り30分ほどで、ゆしゃくんとこに行って骨PTに入れてもらいました。
HBなくてヒヤヒヤ><

墓でも笑顔で
やっぱり・・・orz
6月2日期限の翡翠は期限切れになることなく消費できそうです(。・w・。 )

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ありが㌧㌧♪(・ω・)ノ
神社に補充しに行った時に人気頂きました♪
毎回、同じようなことしか言えない(´・ェ・`)
ただただ、感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

会いたい時に会えない 


さむがオハゼにいたので一緒に狩り~。
オハゼ
アヴェで一掃、気持ちいい(*´д`*)
1時間半ほど狩って、城に移動。

甲冑武者を見ようと7時間沸きとも言われるが、
PSPしたり、上忍、忍頭を狩りながら待つ。
朝5時ぐらいまではモニターの前にいましたが、
あまりにも腰が痛くなっちゃって、ちょっと横になってたら寝ちゃってて。。。
(゚0゚ ) ハッ!
気づいたら朝7時前!
夜11:45分ぐらいから待ってたのでちょうど7時間。
出るかな?とも思ったけど、寝てる間に沸いて倒されちゃったのかもしれない。。。

そのとき、旦那さんが「知り合いが13時間待っても出なかったらしいよw」と。。。
その言葉で「もういいや」と・・・。
いつかは倒してやるー!


★戦利品
・ジャールズマント
・モスブーツ
・クロム
・ルティードパンツ

143 


今日はビサスからスタート!
きゃぷたん、さむ、ゅりたん、ろんくん、ろんくんの友達の氷くんと。
ビサス
スタンス20、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初ドロップのスキルでした~。
ゅりたんに委託して売れたら分配することに。

ビサス後は、さむとイエペペしたり、試練洞窟で火ブルしたり。
なんか懐かしかったなぁ。
ご飯落ちして、ソロでワイバーンしたり、
ゆしゃくんのPTに入れてもらって骨狩り。

143歳
そしてレベルアップ~♪


落ちる前に露店巡りしてると読者さんから
声をかけていただきました。
(*/-\*)
21styleで日記を書いてた頃から見てくれてるようで@@
ありがとうございますっ( ;ω;)

戦利品
・シアール
・アナリン
・アルジュナ
・クリセントブーツ
・レクイエム
・イーグルシールド

だいじぇすと 

4、5、6日のダイジェスト。

さむのクエストの手伝いをしたり、
ヒィ


スリーピーの忍耐に、ゅりたんと挑戦したけど
忍耐なくて出ちゃったり、
忍耐イヤアアアアア


城のワープで初めて一人で進めて、忍頭狩ってみたり。
忍者
イタイ!

奥まで、キュコちんとダーリンを案内して、
攻撃しても反撃喰らわないよって見せてたら
スキルボタン間違えちゃって、お墓にさせちゃったりorz
gomennnn.png
ゴメンネ…(*;ω;)
お二人は気にしないでいいって言ってくれたけど申し訳なくて(ノω・、)

町戻って、キュコちんと肩こりについて語ってました( ゚ェ゚)・;'.



狩りまくり(´ρ`) 

愛ちゃんでインすると、ゅりたんから骨狩りへの
お誘いがあったので、しずでイン。
旦那さん、トトくん、ゅりたんPTに加入。
HBもあるし、多少余裕もあってラクちん。
あたしが来る前に、友人のきゃぷたん
ブレストをドロップしたそうで。。。

しずにも初スキルドロップをー!
4倍が終わる9時まで狩ってましたがスキルは出ず、
装備が3つ出ました。
何気に骨からドロップは初めてかも?
まぁ、あんまり狩らない敵なんだけど(笑)

もうちょっと狩ってこうと欲張って狩ってたら
やっぱり。。
お墓にorz
HBないと_| ̄|○ ダメ。。

そして、前々からゅりたんと話してた、
ソロビサスへ行く事に。HBないと即死なので、
ゅりたんのサブのDKにHBもらって
主な攻撃は、しずがするとゆうもの。

さむ、ゅりたんのプリキャラも一緒に行ってくれて
サポートしてくれました。
さむはすぐお墓になっちゃったけど><
|;-_-|=3 フゥ
完全ソロではありませんでしたが、
45分ぐらいかかって倒すことができました(;´ρ`)
自分の弱さが身にしみたビサスでしたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

しめは、さむと武器庫へ。
さむのレベルアップを見届けてェ・)_。ログアウト

★戦利品
・バトルハンマー
・アデス
・アーキ
・シェイドアーマー
・ニルチェンヘルム
・バルナ
・ワイズ
・イーグルシールド
・シェイドパンツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


アンテナを見てたらばじるぱすたさんの見出しのコレに興味を持ち、
ソフトバンクユーザーなのでアクセスしてみた。
RPG

パズル

more...

12 


愛ちゃんのクエストを、ゅりたんみかちんが手伝ってくれました。
神殿にて
神殿で、赤牛、青牛の霊魂石集め。
愛ちゃんは逃げ回って、拾う役。
SDTでもポロポロ出なくてけっこう時間食っちゃったな><
カーゴの石も集めてクエスト|・ω・)ノ[終]
お手伝いヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

4倍タイムは、もうサクチケがないので2倍ですが久々のクレーンへ。
62歳
アップー。
さむが「目標あると頑張れるでしょ」と
65レベの破魔を渡されたのですがもうサクチケもないし、
足踏み状態。。。
クレーン離れて何を狩ればいいのかウロウロですねー。
3次には就きたいので70までは頑張ろう。。。

気分転換にしずでインして、さむ、とっぴ、ろんくんの4人で羊オンライン。
歯翼出たーとおもったら+89とかorz
しばらく狩ってお風呂落ちする前になんか拾ってないかなーと
アイテム欄を見ると。。

more...

