 


いろいろ 

今日はいろんなことをした1日でした。
ジャクムクエスト
さむと、ゅりたんで、
ジャクムクエスト1段階,2段階。
2段階クリアにすっごい時間かかった;;

下町クエストで鬼退治したり、
鬼退治

4倍タイムは、さむ、ぽことゾンビ。

ずーーーっと前から、イスカちんにビサス連れてってねって
言ったことが実現したり、
イスカちんと。
お友達の弓さんも一緒でした。
トリプルスローの音が静かだったぁ~(◎_◎)
HBなかったけど逃げ腰で生き残りました(。・w・。 )

2回目やろうと待ってたら同じCHで、ぅゎぉちんたちがやってて
2回目はご一緒することに。
ポキィたん、キコたん、がじちんぴょこりんたちと合流。

愛ちゃんに戻って、さむとゴレムの森で狩りして
今日は2レベアップー。
60,61歳


★戦利品
・弓羽
・スノーボード(闇
・アナカムン
・ハーフシューズ
・プールトウム


敗北 

第2回可愛さ対決に
たくさんの投票ありがとうございました。
結果は以下のとおり、
結果
Aの勝利~
うーん、残念。
リベンジ果たされちゃいました(´・ェ・`)

そして、次なる対決が始るのです!
近日投票開始しますので、ご協力お願いします~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日は日曜で、普段はインしないのですが(彼氏がいるので)
4倍タイムに彼氏ほったらかしてイン。
PSP渡しといたら、喜んでみんゴルやってたからOK(笑)

うーん、やっぱクレーン空いてなくて、奥へ行って狩ってました。
途中、可愛さ対決勝者とPT組んで
59歳
59歳にー。

9時でいったん落ち、深夜にイン。
またまた、きりたんとヘクタやゴレム狩り。
きりたんと
クレーン以外での狩場発掘してました。

★戦利品
・将軍鎧

第2回 可愛さ対決 

最新プレイ日記はこの記事の下です。
29日までトップ記事はこちらになります。

投票期間 4.22~4.29まで 一人1票。投票ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします!

第2回 可愛さ対決





質問 どっちのキャラクターが可愛いと思いますか?


A 

B





結果


過去の投票


FC2ID




求)イケメン遺伝子 

突然の鯖落ちが続きましたね><
4倍タイムはもちろんクレーン。
4倍
ソロで1体、これだけの経験値!

なぜだか急にクレーンに人が来るようになって
横されたりして気分悪かった(o゚ε゚o)
最初は無視して狩ってたけど、中の人の
虫の居所が悪かったのでCH変えて移動。
4倍タイム効果で、58歳にー。
58歳
いつまでクレーンが効率いいかなぁ。
ゾンビやってみたけどなんだかパッとしなかったしー。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ。。。

そして深夜に、しずで久々のビサスへ。
メンバーは、きゃぷたん、切腹さん、切腹さんの友人のビショップさん、
キコたんの5人で。
ショーダウン効果
上・1回目ショーダウン(1)なし。
下・2回目ショーダウン(2)あり。
12%でも効果はあるんですね(笑)


ビサス中の会話にて。

more...

殿 

今日は、めんどいクエスト【古代の本を探して】や
その他のクエストを消化。
エルナス、オルビス、旧大陸を右往左往して、守護マント(青)orz
そしてサクチケタイムにはクレーンでレベルアップー!
57歳
57歳ー。
名前は3次転職完了したら公開しよっかな。
それまでに飽きないことを祈ります(笑)

弓はちょっと疲れたので、久々しずでイン。
スキルアイテム狙いでちき三平とグリフォン回ったけど
沸かなくて断念。なので、ゆしゃくんの案内で楓城の殿に会いに行きました。

殿
良い子は暴言吐いちゃいけません。

more...

迷子 

新マップ探検してきましたが迷子になって同じ所をグルグル。。。
イライラしちゃって、すぐ撤退。
新マップ
「ええじゃないか」乗りたくなった。
*リンク先音量注意

愛ちゃんで、少しクエストこなしてログアウト。
サクチケタイムは気分的にログインする気になれず。

3次に向かって 

今日も今日とてクレーン狩り。
お友達&みかちんのヘルプもあり、すくすく育って54歳に♪
54歳


レッドバイパーともお別れで、
読み方わからない
さむ汁たっぷりの強化済み曹家之弓をレンタル。
攻撃も+64から+80にアップ!

明日はパッチがあるので、しずで新マップ体験してこよう~。

★戦利品
・シルバークロウ
・アークスタッフ
・片手鈍器10%書

爪が伸びるの早っ。。 

今日のビサスは2回とも装備のみ。
装備のみ


しずは、ビサスのみだし、しずでの狩りもすぐ飽きてしまいます。
とゆうことで、しばらく愛ちゃんを育てることにしました
飽きるまでは愛ちゃん日記になりますが
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします。

今日もサクチケタイムはクレーンにて。
ソロで狩ってると、お友達加入で深夜2時まで狩り続け、
up
52歳に~♪

クレーンいいよ!空き、すぐ見つかるし、
爽快
アローボムが気持ちいい~(*´ェ`*)

目ぼしいドロップは期待できませんが、
とにかく今は経験値重視ですね!

★戦利品
・ワングプー
・ウィロー
・イーグルクロー
・片手鈍器 10%書

more...

くれーん 

上記記事にもあるように、この時の再戦を受けてたちました。
可愛いと思う方に投票(*・∀-)ヨロシク☆
できれば一言でもいいのでコメントも書いてくれると嬉しいです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今日は愛ちゃんを50にすべく、クレーンに篭ってました。
しばらくはクレーンが(゚Д゚ )ウマーなので篭る予定です。
途中、お友達と狩って、目標の50歳に♪
50歳
しずから桃マントを、ひっぱりはがさなきゃ。。。(笑)

★戦利品
・シンギター
・クロミ

o(≧∇≦)9"うっしゃ♪ 

ビシャス
スキル3個出た~!
自PTのルールで、参加者の希望スキル以外は、
抽選で総取りとゆうことになりました。
かけらを置いた後、各自好きな数字を1つ言います。
旦那さんが珠を攻撃。下1ケタの数字で抽選が行われます。
こうゆう抽選に運がないしずはいつ貰える事やら(。・w・。 )

スキル・忍者ストームを取得しようと、
ストーリーブック「正体不明の手紙」を露店で探しても
なかなか見つからない。あっても高かったりして
どうしようかなぁと思ってたら、ふーちゃんの旦那さん
持ってたらしく、譲ってくれることに(ノω・、)

クエストを発動させ、オルビスの出会いの丘で玉を入手。
最初、玉がどこにあるかわからなくて
茶色い箱を壊しまくってたorz
雲のバルコニーに戻り、スキルGET!と思ったら
(*`-ェ-)
まだ続きがあって、グリフォン、タナトス、
ジャクム本体召還のテンからのクエストアイテムが必要だそうで・・・。
ぼちぼちこなそう(´・ω・)

深夜、ゆしゃくんがソロでビシャスしたら
ベノム20が出たってーー!!
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!

more...

すっかり 

愛ちゃん日記になりつつありますが
お付き合いください(*_ _)


いい感じ
今日のビシャスは2回とも靴1個ずつでしたorz

【今日の愛ちゃん】
ジェーンクエストで使うアイテムを倉庫キャラから探し出し、
持ってなかった実験用の蛙を斬りのみらくで集め、
足りなかった樹液を会長から頂き、ジェーンの元へ。

ドキドキ
消費イベントリーだよね?
ま、いっか。60%くれれば・・・

more...

変 愛 懐 

ども (。・_・。)ノ
どうも、変です
ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ♪


ってΣ(>ロ<;ノ)ノちゃうわっ!!!
犯人は、バンパイア。
犯人!
「恋香(れんか)」なのに、誰が呼び始めたのか、
恋と変が似てるってことで「変さん」と呼ばれるように。。。
他にも「こいさん」「濃いさん」など呼ばれます。
「れん」でも「恋」の字は出るよ!
ひらがなでもいいから「れんさん」「れんちゃん」って呼んでね><
(特にフレンドリストの愛する皆さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日はビシャス休養日だったので骨狩りしてたエロ夫婦を襲撃。
ケチ爺
HBあると余裕ができていいですね~。
SDTでしたがドロップはなし!ケチすぎます(-ε-)ブーブー

【エロ夫婦の夜事情】
合図
うちは、恋香が・・・
あ、やっぱ言うのやめときます( ´艸`)

サク時間は愛ちゃんで。
しずのために雷手裏剣ゲットしに大ムカデに挑みます。
vs大ムカデ
反撃で死にそうになって焦った(O.O;)
無事、赤玉もらって報酬貰いに、いざっ!

more...

(・`ε・´*)チェッ 

恒例のビシャスは2回とも装備のみで|・ω・)ノ[完]
Dワイバーンでも狩ってみたら、
2回も。。。
×2 orz
お守りで経験値は変化なしですが、気持ちが↓↓

てなわけで、弓っ子・愛ちゃんへ。
クエストをこなす日々。
書がもらえるクエストもいくつかあったので
ロムバード倒して攻撃手袋60%をもらおう!

more...

待望 

恒例のビシャス。
やっと賊スキルが
やっとこさ賊スキルが出ましたが、スピリットダーク30でした(´・ω・`)
賊3人いましたが、振る人がいないってことで保管。
次はベノム(o`д´)ノ 出ろー!
2回目は装備のみでしたorz

【今日の愛ちゃん】
クエストしたり、さむのサブと狩りしたり、忍耐したり。
2レベアップの
41歳
41歳に(・ρ・*) フゥ
モコモコ倒せるか試してたら5%あがってレベルアップ(笑)

40台はどこが効率いいのかなぁ「(゚~゚o)
いいとこ知ってたら教えて( ≧▽≦)bネッ!!


ビシャス中に・・・

more...

切り傷 

いつどこで切ったかわからない切り傷が
手にいっぱい(´・ω・`)
特に右人差し指にできるもんだから、キー打つのも痛かったり。
それでもゲームやブログはやめられません(。・w・。 )


【今日のしずちゃん】
スキルゲットへの道。
2個(*´д`*)σ
久々にスキル2個出たー!
火魔のファイアーデーモンとビショップのエンジェルレイ?
ベノムはまだですか・・・(ノ◇≦)

【今日の愛ちゃん】
レベルも37になったので下町のクエストを消化。
37でできるクエストといったら。。。


(*´д`*)
金のタマ叩き!
男子が悲鳴をあげそうなクエストですね><
メイプル以外では、優しく丁寧に扱いましょう。

ショーワにクエストの報酬を貰いに行って、
神社に帰る前に寄り道して
39歳
39歳に~。三十路脱出間近。


夕方~SDT前までは愛ちゃん、夜のSDTはしずでビシャス、
22時~は愛ちゃんとゆうイン状況になってます。
サクチケがあるうちは愛ちゃんを頑張ろうかなと思っとります。

忍耐苦手 

今日のSDTは、会長が狙ってる敵についてくことに。
リプレの奥地のこんな敵。
たまご
被ダメ、イタタタタ Σ(ノ∀`)
あっとゆうまにアイスがなくなり退散(´;ェ;`)

人気頂きました。<(_ _*)> アリガト
(*^-゚)v Thanks!!☆彡
探したけどいなかったorz


サクチケタイムは愛ちゃんで。
ハカセくんのこの忍耐クエ、何度やってもできない。。。
この忍耐苦手;;
毎回真ん中ぐらいで下に落ちちゃって
スタートに戻るのめんどくて右に向かって出ちゃう。。。
確かジャンプ60書がもらえるんだよなぁ。
クリアしたいけど、なんせ忍耐がないもんで(;´-`) 
コツあったら教えて( ´・ω・)(・ω・´)ネー

クエやら狩りで36歳に。
弓もレッドバイパーを30 70 70 70 100 100 100とゆう
チキン強化して、+64に。
ソウルアロー
ソウルアローに振っちゃった!
Lv35からルディクエできるんだよね~。
やれればサクサクあがりそうなんだけどなぁ。。。

more...

お久しぶり 

【今日の愛ちゃん】
サクチケ前に愛ちゃんで遊んで、
34歳に。
34歳にー。
中国やタイのクエストこなしながらブラブラして
結局チャックマであっぷー。


【今日のしずちゃん】
SDTにビシャスへー。
久々のスキルデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちらっと・・・

パラディン
売って分配(゚▽゚*)
ベノムは、まだかいなぁ~☆⌒凵\(\´∇`)


ビシャス後、久々インした、みっちゃんに誘われ、
ハンゲの麻雀へ。
メンバーは、イスカちん、ぷぁさん、みっちゃん、恋香。

more...

天邪鬼 

恒例のビシャスー。
今日もスキル出ず装備のみ(`‐ω‐´)

お花見
ヤケ食いに走る、会長。
棒咥えてるみたいでエロイのは気のせいですか?


【今日の愛ちゃん】
33歳に
さむのサブに手伝ってもらい、33歳に。
カニクエやりたいけど、知らない人とやるのはちょっとなぁ。
やりたいけどやらない理由は、
他にもありますが(-。-)ボソ...
そして、また髪型変えました。
もうこれで定着です。キャラクター紹介にアップ済。

しずにもどり、ソロで黒ワイバーン。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 当たらんよ
フェイクで助けられること多々。

★戦利品
・シェイドパンツ♂(赤)
☆頂き物
・さむより、速度アップ丸薬
・ゅりたんより、防御書(全身)
(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

瀕死狩り 

今日はネカフェからインしてた、カリちゃんと狩り。
モアが欲しいとのことでトカゲ狩りに。
カリちゃんと
Lv111のカリちゃん。
ミス連発でしたが、命中丸薬でなんとか狩れるまでに。
が、そうとう赤字><
しずも、瀕死になりまくりながらの狩りです。
そしてさすが3倍キャンペーン。
しずはドロップ0なのに対し、カリちゃんは装備3つもドロップ!
しかも狙ってたクレイモアも出してました
(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*


【弓っ子・愛ちゃん】
ハンターになりました
2次転職完了。
2次に就いたらなんだかやる気が・・・ゴホゴホッ。
第1次倦怠期ですね(笑)
まぁ気晴らし程度に遊びまーす。
髪型に1500円もかけたしね!



弓っ子デー 

今日は秘蔵の弓っ子で遊んでましたん。
チャーリーで20歳まで育ったので、そろそろ弓で
狩りしたいなーと旧へ。
クエストこなして狩りして2レベルアップー。
弓っ子

現在、髪形は変わっております。
ルデーで2回ランダムやって気に入らなくて、
ショーワへ行って、特別x2回orz
特別で変えたものの、気に入らなくてもっかい特別でorz
まだ納得してない感じがするので、また変えちゃうかも。。
彼氏のちょびりっちポイントが減っていくー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

キャラクター紹介に弓っ子追加。
るっち削除。
しず情報修正。
パンヤ個人情報&成績削除。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  

今日のビシャスー。
煙幕
煙幕で無敵じゃー(0ノ*)オッホホ

今日のドロップ
ドロップもスキルは無でした
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


夜のサクタイムはソロで黒ケンター。
15分で飽きてしまいました(*゚ρ゚)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
毎回同じような事しか言えませんが、本人喜んでおります♪

142 

夕方のSDTはソロで黒ワイバン。
夜のサクチケタイムは、あやかと黒ワイバーン。

SDTはドロップ0!夜はアデブ1個。。。
そして1月27日以来のレベルアップー!
れべるあーっぷ
ε=(・ρ・*) フゥ 
振るものがないのでスキルポイントは温存。

★戦利品
・アデブ

わいばばばーん 

今日もビシャスー。メンバーはこんな感じ。
メンバー


2回やって、ドロップは・・・
インフィニティとブランディッシュ
ブランディッシュ30とインフィニティ20でしたっ!
ブランディッシュは売って分配。
インフィニティは、みくちゃんに進呈。
おーい、賊のも出ろヽ(`Д´#)ノ

ビシャス後は、久々にきゃぷたんがインしてきたので
転職見守って、黒ワイバーンでソロ狩り。
黒ワイバーン
スキルブック狙ってるのに
出るのはシェイドアーマー2個!
ヤンノカ コラァ!!(9 ̄д ̄)9
HBないからすぐ死にそうになるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
しばらく黒ワイバーンやってみよっかな。

★戦利品
・シェイドアーマー2個

大量 

今日は彼氏の体調が悪いため、早めにデート終り。
昨日サクチケも買ったし、メイポにイン(。・w・。 )
さむがいたので、水と闇で狩り開始ー。
SDTには、沙耶ちんも加入で3人で。

どろっぷ
久々、大量ヾ(*ΦωΦ)ノ
月牙刀、ヘリオス、パルチ。
SSないけど、アールン(火)もゲットしております。
SDT前にも2個装備品ゲット♪

夜のSDTはビシャスへー。
メンバーは、旦那さん、ゅりたん、さむ、さんちゃん、みくさん。
1回目は装備品3個。
2回目はスキル1個出ましたー。
インフィニティ
インフニティ20です。
魔の、ゅりたんに進呈。
賊のも出ろー(≧ε≦)ノ

ビシャス後は、9時まで旦那さん、ゅりたん、さむとMバイキン狩り。
途中、ウィルスバスターが作動して最小化にされてる間に
死んでたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
翡翠あるからいいけどねー(o゚ε゚o)

★戦利品
・パルチザン
・ヘリオス
・月牙刀
・アールン(火)
・カルカン(銅)
・ピラティトスカート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人気頂きました。(*ゝω・)ノ ァリガトネー!
ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!


