 


ウリウリ 

インしてまずはモンスターライディングクエ開始。
ウリ坊捕まえた後、スキルのアイコンと鞍をダブルクリックしたら
欄から消えちゃってどこ見てもなくて、
メイプルピーチの果実の二の舞になったかと思って、
すっごい血の気が引いた。。。
スキルのとこ見たらあって、安心した(´;ェ;`)
ウリ坊


旦那さんからビシャスのお誘いがあったので
ゅりたんさむの4人で、スキルゲットへの道!

【1回目】
-0-;
思ったより早く削れて、
SDT前に倒しちゃったΣヽ(゚Д゚○)ノ

【2回目】
火魔スキル
火魔のマスターブック出ました♪
ブックの行き先はお友達の元へ。
みんなの目的の物が出るまで固定メンバーになりそうです。
いろいろゲットできるといいなぁ。

ビシャス後は、さむがウリ坊をパワーアップしたいというので
ETC集めにカバ狩りへ。
(。ノェ・`)・・・ぅぅ
ちゃっかり墓も出しつつ(笑)
途中、沙耶ちん呼んで、600個集めて
凶暴に・・・
ぱわーあーっぷ!
しずは、カワイイまんまでいいわぁ。
決して50Mないわけではありません。
まぁ、パワーアップしたらほとんどなくなるけどorz

久々にガンガン狩って(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でも4次実装してトモチャもFLも賑やかで
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


挑発 

今日はスキルのひとつ、ショーダウンを手に入れるべく、
ギルド・ニルヴァーナの協力を得てエルナスへ。
4次職の戦士が長のPTを結成し、いざっ!
タイラスを守れ
羽バル、ウルフ、ライカンが次々と襲ってくる。
1個スキル出てますねー。自分が欲しいスキルのみ拾います。
そして、ショーダウンGET♪
ショーダウン


スキル動作はこんな感じ。
ショーダウン
((φ(-ω-)カキカキ (/-ω-)/エイッ⇒
あたしには書いてる音も聞こえます。

このあと、魔のドラゴンハート集めの
お手伝いをしにリプレへ。
しばらくお手伝いして帰還。
落ちる前に久々インした、さくらちゃに会いにルデーへ。
おしゃべり
ぱめさん加入でお喋りして□。_(..*)OFF

昨日、人気頂きました。
(・ω・*)アリガト♪
('-'*)アリガト

more...

4次実装 

ナイトロード
転職完了。
転職するのに、レッドドラゴンとグリフォン倒して来いと言われたけど、

お金で解決
お金で解決したよ!
原液はルディー、エオス塔44階のミルゲルから買えます。

そしてスキルとエフェクト。(メイプルヒーローは省略)
フェイク

スピリットダーク

ベノム
エフェクトのSSなかったorz
毒魔の毒のような感じです。

アンブッシュ

6人バージョン
6人バージョン。

ダークロードの弟子を6人倒すクエストをクリアすると取得できます。
弟子

トリプルスローが欲しいです!誰から入手できるんですかああ!
早く投げてみたいなぁ~(o゚ε゚o)

more...

始めました。 

久々に、とっぴがインしたので会いに行くと、さむいるし!
とっぴとさむ
しばしお喋りして、さむと船でエルナスへ。
さむはジャクムへ、しずは(o'ェ')_。ログアウト

昨日、みかちんが「ラテールやってる」と言ってたのを思い出し、
ググって公式見てダウンロード。
かわゆす
レベル10(レンジャー)になりました★
なかなか面白いですね~。
ワンキンそっちのけでラテールやってます(笑)


さて、明日はメンテ。
メンテ時間がかなり長いですね~。
昔なら待ちきれず、うずうずしてただろうに今は・・・
...( = =) トオイメ

続きにて、メイプルピーチの種の結果。

more...

魔女っこ 

ろんくんとビシャスPT募集のPTに参加。
久々のビサス
2回やって、賊靴1個のみ。
左に押せて、早めの撃破で楽しかった~♪

ビシャス中にインしてきたゆしゃちきと雑談。
ゆしゃくんは○○です
しばらくしてみかちん加入。
シモネタに花が咲きました(*'▽'*)♪

その後、ねばねば集めツアーにゆしゃくんを連行。
去年もゆしゃくんと集めてたなぁ。
魔女っこ
魔女っこ降らせてみたり。
15分間、ずっと魔女が飛んでるかと思ったのに、
1分ぐらいで消えちゃった(笑)
よく考えたら15分間もずっと飛んでたら目障りだっつーの。

魔女っこ見て思い出した。
小学生の頃、空飛べないかなーって、
傘さして階段から何度も何度も飛び降りてたわ。。。
夢見る少女だったのよ、恋香も(*ノзノ)

・・・と、話がそれました。
しばらくしてゆしゃくんが落ちるとのことで
そのあとは一人でねばねば集めに。
うーん、やっぱ一人はいやだな。
1000個集めてルディーに戻り、種げっと。
果実
明日のSDTにでも実らせてみようかな。

★戦利品
いぱーい
( ゚ェ゚)・;'.

more...

着席 

ルディで。
来週には、やる気でるかな。

ワンダーキング 

今日から、クローズドβテスト開始のワンダーキングで遊んできました。
開始予定より大幅に遅れてのスタート。

ログインするとチュートリアルが始まります。
そして町へ。あちこちにいるNPCから
クエストを受け、消化していきます。

わたしのキャラはこんな感じまで成長。
魔法使いレベル13です。
誘惑
敵も町もファンタジー。
ぼちぼち遊んでみようと思います。

狙いどおり 

夕方のSDTの獲物は、ダークモココくん。
狙うは雷手裏剣。

Dモココ
お前になんかあげないよーだ!(>ε<)

----------30分後---------

more...

イヤミな女 

エルナスにて、クレキャラのクエストアイテム集め。
懐
イエペペPTしてた頃を思い出したなぁ。
SDT1時間で雷手裏剣2枚出したり、
+4のグリュンが出て、大はしゃぎしたり。
初めて、読者さんに声をかけられたのもイエペペマップだったな。
いろんな想い出があるイエペペマップ。
切なくなって、イエティ角集めて、そそくさと退散。
ちなみにクエスト報酬は全身鎧60%書(幸運)でした♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


4月から新社会人になる、あんこ。
2月の誕生日と就職祝いに何が欲しいか聞くと、
ipod、任天堂DS、デジカメだそうです。
それら、すべて所有してる、しずちゃん。
あんこの欲しい物
ipodはないけど、mp3プレイヤーは所有。
所有済み
イヤミは程ほどに。

いまさらですが 

整形しました

オルビスにフリマがあるってことに昨日気づきました。

ねばねばオンライン 

朝方、みらくと4人のお友達とで、ねばねばオンライン。
さみしくないもん
200個で【糸冬】 (o_ _)oパタッ


プリを目指して 

ルデーの迷路クエをやりたくて、
他のゲームに移住したお友達のキャラを借りて
クレリックで遊んでたり。
1時間ぐらい迷路クエやったら、ちょっと飽きちゃったので
普通の狩りしたり、クエスト消化したり。

ゅりたんと鉄琴くんのサブに手伝ってもらい、
クレリック
66歳に。
魔は操作慣れしてないので、必死です。

more...

検索ワード 

久々にアクセス解析を見ていた。
いろんなとこから見に来てくれてるなぁ♪
検索して見に来てくれてる人は、どんなワードで検索してるんだろう。

検索ワード
 やっぱ、上位はこんな感じよね~。
お友達の名前もこの下にいっぱい出てました(笑)
下位に行くと・・・

more...

(・∀・)ィィ!! 


るっちで、ひな祭りクエを消化。

さすが、るっち(*´ェ`*)
ヾ(。`・з・)ノ

(・∀・)ィィ!!
by.おざこうさん

るっち始動 


しずで、邪悪な掛け時計集めと少しバイキン狩って、るっち始動。
あにきの元へ行き、ピンクックマ&チャクマ狩り~。
レベルも1レベル差なので、早い早い。
30分ほどで39%あがって、
久々。
33歳に~。

しばらく、ほったらかしにしてたから、
ちょくちょく動かしてあげよーっと。

君とこのまま。 

夜8時にイン。
昨日、亀の狩り場で落ちたのでそのまま亀狩り。
マギコ
うっすら、マギコ出たーん。
-2だったけどorz

30分ほどで肩の痛みがひどくなったので、狩り|・ω・)ノ[完]
町に戻って、おしゃべりー。
オシャベリ
なんの軍団じゃい(@゚ω゚@)プッ

拍手(*ゝω・)ノ ァリガトネー
お返事は続きにて。

more...

脱いだらすごいんです 

あいのり雑談
久々にインした、あんこと、あいのり見ながら。

狙うも。。。 


しずでインする前に、ひな祭りクエを2キャラ分消化。
報酬は・・・
ひな祭りクエ
こんなもんさっ!

しずでイン後、琉留ちゃんと応接間でフクロウ狙い。
応接間で
ドロップ運のいい、琉留ちゃんに左をまかせて
しずは右担当。
出るのは、ゴミ装備ばかり(ノ゚⊿゚)ノ
昨日は、犬鼻を3つも出した琉留ちゃん、フクロウには
見放されたようです(´・ω・`)ショボーン
そのかわり、犬鼻4つ目出してました(=゚ω゚).∴
出なかったのに粗悪のフクロウ頂いちゃいました。
ありが㌧♪(・ω・)ノ


★戦利品
・マロ
・チョロウ

