 


しずワンコ 


昨日追加された、犬鼻をゲットしに狐狩りへ。
それを知った、ママ会長が、ドロップ勝負を挑んできました!
受けてたちましょう。
しばらくして、フクロウ男がやってきて、友達と競争に参加。
SDT始まって、10分ほどでしょうか。
みかちんからの発言で、気づくことに。。。
!!

 Σ(゚ロ゚;) 野狐だったかも。。
勘違いで、妖狐狩ってたんです_/ ̄|○

○┓ペコ
 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

とゆうわけで、ゅりたんとジパングへ移動したけど、
しず→ペット書、ゅりたん→傘のみで終了。

夜のSDTは駐車場でフクロウ狙い。
後に、さんちゃんと、鉄琴くんもやってきて、みんなで狩り。
しばらくすると。。。
出してるしー
ゅりたん、出してるしー!
しかも犬鼻!

次出たら貰う!と予約をして、しばらく後、、、

more...


タイはもういいです 


今日はアップデートがありましたね~。
新マップ行ってきましたが、爬虫類だらけで気持ち悪かったです o(+ε+o)
新クエストもいろいろ消化してきましたー。

グラコのキーホルダー集め
キーホルダー
キノコが集まるまでに時間かかったーorz
報酬はランダムですねー。

大蛇に怯えるジート
ジート
ハチマキっぽい頭装備(SDIL各+2 MPHP)
エロオイルも貰えました(*´ェ`*)

ひな祭りキャンペーン
ひな祭りクエ
落ちまくって頑張ったのに菱餅!

いろいろクエを消化して、ビシャスへ。


more...

大工さん 

またまた更新の間が空いてしまいました。

リプレで亀狩りを少しして、なんとなくルディーに移動。
何しようかな~とクエスト情報を見てて、
「風来坊錬金術師の新たな技術」をやってみることに。
鞭は持ってたので、100%書を買いにエオス塔へ。
エオス書もカプセルもなかったので徒歩で降りるはめに(;-∀-)
途中、「道迷い兵士」のクエを発生させて、
チョプターのゴーグルとマングスターのプロペラ集め。
報酬貰うのは後からでいっか~と塔を降り続け、
徒歩で・・・
44階でやっと見つけたー!
さてー、徒歩で戻らないかんなぁ。。。
足場が小さいところが多いので軽い忍耐(-ε-)
やっとこさ、道迷い兵士まで戻って、報酬を貰うと。。。

more...

ヘネクエに初挑戦 

ども (。・_・。)ノ久しぶりの更新です。
最近はオフゲーやったり、ボンバーマンばっかやってました(O.O;)

夜のSDTに狩り場を探してると、みかちんとバッタリ遭遇。
一緒に狩りをする事に。途中、あんこも加入で9時まで狩り。
町で喋ってるとぱめさん登場。
あんこの調髪ランダムをしにヘネへ移動。
(さほどネタにもならない変わり様なのでカット(笑))
ヘネクエしたいねーって事になり、メンバー集めてヘネクエへ!
初めてでドキ(*・ _ ・*)ドキ

ぺったん
月見草を叩いてタネを集めて
足場に見合ったタネを置くと花が咲く。
6個咲かせると満月とともにウサギが登場!
餅つきのジャマをされないように、モンスターを排除。
餅を10個作ってもらったらNPCに渡してクリア。
2段階目へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

リーダーみかちん
「レベル20-25がいないとダメだって・・・」
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ここで諦めることに(´・ェ・`)

何気なく、ETC欄を見ると、
お守り
お守り効果のアイテム貰ってた!
2段階目で諦めることになってしまいましたが、
お守り貰えたのでよしとしましょう(笑)

そして、ルデーに移動し、ほるさん戒音さん加入でビシャスへ。

1回目、
墓
生存者はぱめさんのみで撤退(´・ω・)

2回目、あんこが落ちる&戒音さんお墓でしたが撃破。
ドロップは証&薬のみ。
久々に大人数でワイワイできて楽しかったです~(*´ェ`*)

☆戦利品
・ピレタヘッド(緑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

オナラ
音量、大きくしてたからすっごいビックリしたよ!


拍手返信は続きにて。

more...

パァー 

今日もクエスト消化。
クエスト情報
集めてマリワカの元へ。

弓70
浴びれば若くなる光なんてあったら、年中浴びていたい。
(弓書は70%でした)

お友達でビシャスへー。
ビシャス
沙耶ちん、頭燃えてるっ

2回やって、ゼネラルパンツ1個のみ(・ω・`)

Beauty and the Beast  


14日にショップアイテム追加されてたんですねー。
ハート
ハート(≧∇≦)キャワイィ~~♪このシリーズを買うのは初めて。
見て即買い。これが赤いハートだったら買おうか悩んでたな(笑)

今日は、クエストであっちこっち移動してました。
LV40のライオネルの首輪、LV50のライオネルの旅立ちをクリアすると
LV80で化け物の噂クエが発動。
エルナスのスカドルから受け、フォックス曹長に
レージバーフィーの珠50個渡して、マエスター将軍に
ライカンの爪を50個渡すんですが、移動がめんどかった><

出発点リプレ→船でオルビス→エルナス(クエ受け)→深海
→下町→ルディー(レージバーフィー珠集め)→下町→深海
→エルナス(珠渡し)→深海→下町→ルディーエオス塔
→防衛軍(将軍にライカン爪渡し)。

(;-∀-) =3 フゥ
さぁ、イイモノ来い!

more...

しずin武器庫 


武器庫での狩りの様子。
シュッシュ

シュシュシュ


----------------------15分後---------------------


(*゚,_・・゚)y━キュウケイ━~~
休憩の図。
やっぱり苦手な武器庫でした・・・。

バレンタインイベント 


旦那さんにお願いして、ドラゴン狩りへ。
1匹目、SDTなのに泣き声出ず(´・ω・)
SDT終わって、もっかい回ってみたら沸いて、
泣き声
泣き声ゲット~♪
旦那さん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

町で雑談してると、GMの告知が!
GMさん
1CHリプレ、ショーワでカチャコさん発見!
チョコ落としてたけど、1個も拾えずでした(・ω・`)

あとで公式見て知ったんですが、告知あったんですねー。
今日から14日までとのことなので、また会えるといい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

鬼魂 

2月8日オープンβテストが開始した、鬼魂で遊んでみました。
ひとつ目
狩りしたり、

まったり
がに股釣り。

横スクロールで移動はメイポのように矢印キー。
ジャンプはCtrl+↑or↓。攻撃はスペースバー。

いくつかクエストをこなしてみましたが、町で迷います><
看板は出てますが、目的の場所にたどり着くまでに、
すごい時間がかかる恋香です(´;ェ;`)

遊んでみた結果、ハマる事はないなと実感しました( ゚ェ゚)・;'.

薬漬け 

ゴォーーー
被ダメ3601とか乂 ̄д ̄)ムリ!!
近くで狩ってた旦那さんが成敗してくれました。
泣き声欲しかったよーん><

そして、サクチケ前にグリフォンの森に入ったら沸いた!
あんこを呼びつけ、退治。
グリフォーン
あんこが写ってないのは仕様です^^
ドロップは、防御(兜)10%書でしたorz

流れであんこと亀狩りへ。1時ぐらいまで狩った後、
リニュお疲れ!みかちんからケンタ狩りのお誘いがあり、合流。
寄せ鍋さん達
寄せ鍋メンバーと。

more...

高確率 

(・`ε・´●)モゥ

ケンタウロス狩ってると、高確率で気絶させられます。


★戦利品
・ピラテ♂(赤
・ピラテパンツ♂(赤

腰痛悪化 

夜のSDTにしずでムカデクエのETC集めをして、
恋香(戦士)に渡してクエを進めてムカデと対決。
所持装備がなくて、タオルに無銘で挑む。
ムカデー
しずより、いい物出た(´▽`) ホッ

あんこのムカデクエの手伝いをして、報酬受け取りを見守る。

more...

前髪ぱっつん 


newアバター
Newアバター買いました♪

召還石を買いにエルナスに行ったので、
ついでに発生済みのクエスト強化。
ボンちゃんのためのエサ狩りと、
ヒューズの奇妙な発明品のアイテム集め。

報酬
いい物がひとつもないけどクリアしたことに満足。


★戦利品
・リキュール(茶

