 


クエスト消化日 


今日はパッチがありましたねー。
カラコン、もうちょっと色がわかればいいのになぁ。
色によって値段が違うのはナゼ?
新しく追加されたクエストを、お友達と消化。
クエスト
みんなでやればETCは早く集まる( *´ω`)(´ω`*)ネー!

そして、大ムカデとご対面!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(-ω-|||)キモ・・
ムカデを倒すと報酬がもらえるんですが、見事に・・・

more...


ラグ再び→ラグ直る 


さっきメイポ起動して、パスワードを入れる画面で、
ポインターがラグでカクカク状態。
パスワードの****が表示されるのすら、ラグが発生。
どこも、いじってないのになぁ。。。
なので、メイポできません( ´△`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メイポ側の原因だったようで、公式に報告出てて一安心。

インすると、ろんくんからビシャスのお誘い。
ろんくんのギルドのメンバーとビシャってきましたー。
ビシャス
1回目に装備3つと証、2回目は証のみでした。
みんな、証持ってるそうなので1個いただきました♪
証
ホーンテイルを拝めるのはいつのことやら・・・(笑)

ビシャス後、雑貨屋で電話放置してると、みかちん登場。
寄せ鍋ギルドのRyoichiさんとアムちゃんの4人で雑談。
おしゃべり
キノコとウサギと消防隊員。

正式サービス開始はいつだっけー?とか、
ペリオンの露店すごかったねーなど、昔話。
*正式サービス開始日を調べたら、2003年12月3日でした。

more...

久々の 

141歳
去年の11月7日以来のレベルアップ。


包み祭り 


夜のSDTは、エロ夫婦の誘われてリザードマン狩りへ。
かなりきつい敵だけどHBあれば余裕~( ´з` ) ~♪

あれ・・・
(´・Å`・●)。oO(あれれ)

接触してダメージ減ったまま、PT招待の丸を押そうとして
ロープに掴まろうとしたら( ゚д゚)
お守りあると気抜いちゃいますね(笑)

足生やして狩り開始~。
長芋
長芋、初ドロップ!
-2だったけど(・x・)

SDT終了後は、ゅりたん連れてサチさん主催の包み祭りへ。
ダイジェストでどうぞ。


夫婦
夫婦登場(*゚ー゚*)

墓祭り
テンの気絶中に親分に接触(@@;)

にっこり
節分が近いので鬼さん開けました♪

赤青緑テン、ママシュ、パパシュ、親分、バル、
火狸、カラス、しるばー&ゴールドスライムなどなど
あらゆる包みを解放しまくってました!
サチさんのお友達もいっぱい来て、楽しい時間が過ごせました。
゚・:,。☆(*'ー')アリガト('ー'*)☆,。・:・゚

長編レポートは後日サチさんがアップする予定なのでお楽しみに!
SSいっぱい撮ったのに使えるSSが少ないのは仕様ですかね(笑)


拍手返信
>24日 23時の方
応援&お祝いメッセージありがとん♪(・ω・)ノ
何行になっても全然OKですよん♪

またもお祝いを。。。 

しずでインする前に露店キャラでショップに行ったら、
あんことサチさんから。
あんことサチさんから3周年のお祝いが!
お礼の返事をして、しずでインすると、ピコーン♪
メモ
順序が逆になってしまい、申し訳ないorz
あんこ、サチさん(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪


チキン振り回し
チキンで亀狩り。

経験値も85%ほどだったので、しばらく亀狩って欲張って奥地行ったら

翡翠ありますもん~
ド━( ゚-゚ i)━ ン !!
被ダメ3500とかなんですもん。
奥地行く前に翡翠買っておいたので(´O`)b ノープロブレム

気分転換にルデーへ飛び、Mバイキン、Gファントムを狩って
93%ほどで狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)
去年の11月7日以来のレベルアップは近そうです。


★戦利品
・エソールスカート(緑
・シャリット(海


3周年のお祝い 

(〃▽〃)キャー♪

ご覧のとおり、れんかんちは3周年を迎えました
みかちん(っ*゚▽゚)っぁりが㌧ッ☆

亀からお祝いのドロップは貰えず、羊に乗り換え。
今までまともな物をくれなかった羊。
今日は違ってました。




デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 
お祝い品 キタァ━(゚∀゚*)━ッ!!
日シュリ自体、かなり久々のドロップです。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あんこと少し狩って、休憩のため、町に戻ると
うまいよ?
ゆえちゃに「焼き」入れられてました。
お喋りして、(o’▽’)σ【OFF】

★戦利品
・日手裏剣
・ピレタヘッド(緑

★頂き物
・女優ちゃんより
お祝いの品
 (。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さてさて、れんかんちバナーイベントの恋香選考作品の発表です。
3つも可愛くて、悩みまくりました(゚-゚;)
悩みに悩んで選ばせてもらいました。

恋香選考作品は・・・・・・・・・・・・・

more...

(*゚。゚) 


夜9時過ぎにイン。
今日も龍の巣1に篭ります。しばらく狩ってると、とっぴイン。
少しだけ一緒に狩って、とっぴはログアウト。
とっぴと


ソロになり、亀狩ってたけど何も出ないので
経験値重視でダークワイバーンへ。
イタタタ
薬の消費が早くて撤退して、黒ケンタへ。

ケイグ
なんとかドロップ1個|;-_-|=3 フゥ

明日で、れんかんち3周年。
恋香選考バナーの発表もしたいと思います♪

クエスト消化 


今日もクエスト消化。
サビトラマ
必要なETCアイテム集めのため、ルディへ。
レジーバーフィー200個とブレイブパイレーツ500個。
BP
なかなか空いてなくて、SDT終了間近になるまで待機。
終了5分前に回ったら譲ってくれた方がいました。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

アイテム集めてサビトラマから経験値。
地球防衛軍で報酬受け取り。
全身知力


夜のSDTに、解毒剤クエを消化。
(’A`;)
[雑貨屋] 買い取ってくださーい>λ...

サクチケ時間まで休憩して、22時~は亀狩り。
今日はスカドラ出しちゃうぞっ★


more...

バナー投票終了&投票結果発表 


23時59分まで投票できると思ってたら、すでに終了になってしまってた_/ ̄|○

時間の延長も設定で変えられなかったので終了にさせて頂きます。
たくさんの投票ありがとうございました<(_ _*)>

結果発表を25日としてましたが、発表しちゃいますっ!
投票の結果は・・・


ダダダダダダダダダダダ。。。 ダッ!!(ドラムロール)

more...

ハツモノ 



バナー投票は明日21日23時59分までです。
まだ投票してない方はぜひどうぞー♪


..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'

発生させて放置だった、このクエスト。
リプレにいたので、カブトムシを狩ってみることに。
クエスト
隠しマップが広かったので、ゅりたんと、ゅりたんのお友達の4人で狩りました。
すんなり出ると思ってた欠片。なかなか出てくれませんでした。

ドン o(・ω・)o マイ
代わりに、もーもちゃのお墓が><
1時間ほど狩りましたが、出る気配もなく退散。
DKさんが雷出してて羨ましかった(・ω・`)

いったん落ち、夜再イン。あんこと龍の巣1で亀狩り。
68%だったので、おっしゃーー上げるどー!と意気込んで
狩り出した数分後、
(ノ_-;)
翡翠ないっつーの!
トレードでポイントが入ってたので、サクチケ(深夜)買っちゃいました。
ほんとはアバタ欲しかったんだけど(笑)

墓った見返りでしょうか。亀から初モノドロップ!

more...

バナー投票 

バナーイベントに応募ありがとうございました。
次の3作品の中から、気に入った物に投票してください。

★モロイさんの作品
モロイさん


★サチさんの作品
サチさん


★妻さんの作品
妻さん


報われない日 


バナー投票は21日まで!(*・∀-)ヨロシク☆


夕方5時前にイン。
すぐ、亀を狩りに行ってSDT終了まで、ほとんど無言で狩り続けて
ケチ
同じ靴2個のみ。しかも1個はSDT前。
頑張ったのに報われません。。。

夜11時過ぎに再イン。
Lv80龍たちの戦争クエストを消化しようと、ETC集めへ。
集める物は、リザードマンの浄水、レッドドラゴンの泣き声、
骸骨の甲冑、グリーンリザードマンの短刀、丈夫な龍の皮。

浄水、骸骨の甲冑は簡単に入手。
次はグリーンリザードマンの短刀。
頑張ってたのに。。。
狩っても狩っても出ないよ!
死にそうになるし、赤字だし泣きっ面ですよ・・・。
クスリも底をついたので今日は諦めることに。

ログアウト後、情報サイト見たら、ダークリザードマンの短刀を
鋼鉄とミスリルで合成するんですね。。。
必死になって狩ってたのに(´;ω;`)ブワッ

★戦利品
・アデスブーツ(緑 2個

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
読者さんかな?:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

ごま 

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

スランプ中 


バナーイベントの応募は明日までですよー(*゚ノO゚)

夕方5時ごろイン。
SDTは、水と闇の戦場で
3つ
3つドロップ。質は悪いが出ないよりいいや。

夜のSDTはゆしゃちきと龍の巣1で狩り。
ピュー
(≦Д≧)ブハハハ!どんまい!

次々とお友達がやってきて、
PT
増加。
人数増えてドロップ率あがってるはずなのになぁ。
夜のSDTはノードロップ。
かわいそうに思ったのか、みかちんが1個譲ってくれました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

★戦利品
・エムパラ(闇
・ピレタヘッド(緑
・G.ウィングキャップ(緑
☆頂き物
みかちんより、ワルキューレ
(∀・`*)テンキュ♪


以下、web拍手の返信。

more...

バナー作ってみない? 


突然ですが・・・
れんかんちの新バナー作ってみませんかっ!
バナーイベント


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【イベント開催のキッカケ】

いま使用してるバナーは、恋香&みらくのバナーになってます。
活動してないキャラクターなので、しずで作り直したいんです。
バナーぐらい自分で作れよー!とか聞こえそうですが、
アイデアが浮かばないのです(ノω・、)
それに今月24日で、れんかんちも3周年を迎えます。
感謝の気持ちも込めて、気持ち程度ですが賞品も用意しています。
イベント内容の詳細は続きにて。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投票期間終了までトップ記事になります。
最新日記は、この記事の下になります。

more...

休 


メイプルを起動するとパソコンが再起動してしまう現象に
陥ってしまったため、ログインすることができません。
しばらくメイプル&日記更新はお休みします|ω・`)

-----------------------------------------------------

アンイスト→再インストしてみたけど直らず。
ウィルス感染もなし。
原因は何だろ。。。

------------------------------------------------------

原因は、ウィルスバスターのアップデートが原因だったみたいです。
試しに、バスターを起動させず、メイポを起動させたところ、
正常に起動し、ログインもできました。
メイポやる時だけ、バスター切ればログインはできます。
他のセキュリティーソフトに替えようかな。。。

いぐうさん、コメントありがとでした♪

SOUL LOVE 

夜12時前にイン。
久々に、あやかがインしてたので、あやかの所へ。
あやかと
GLAYの大ファンでGLAYの中では
HISASHIが大好きな、あやか。
GLAYの話をしてると墓職人さんが反応した!

誰のファンなのか聞いてみました。
だれがすき?

more...

最良品? 

夜10時ごろイン。
あんこと羊を狩りました。
ピヨるあんこ


今まで羊からのドロップで、一番いい物かもしれないドロップ。


more...

いんすぱいあ 


さてさて、今日からバナー募集開始ですよー!
どんどん応募してくださいねっ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夜8時前にイン。
SDTは亀退治してましたが、ノードロップ!
マナエリが減らなくてよかったわん(-ε-)

そういえばショップメンテがあったので試着。
シャイニングバタフライ
マントアバターのシャイニングバタフライ。
どっかで見たことあるなぁ。



某歌姫
うっひゃ!やっぱり!

他のアバターもイマイチだったので未購入。
チキンとか、どうなんだろ。。。
ネタ的にはいいと思いますけども(笑)


以下、あんこへ貢ぎ物。

more...

ポニチャイへの思い 

夕方のSDTは、エロ夫婦とリプレの奥地で狩り。
骨ジージ
被ダメが痛かったけど頑張ったどー!
ノードロップでSDT|・ω・)ノ[終]

SDT後、約束のビシャスへ。
メンバーはこんな感じ。
びしゃすー
1回のみでお開き。しかもノードロップ。
パンダってオナラするのね(笑)


きのこスタンプが5個溜まってて、500円分アバター買い足して
ごまちゃん貰いにポニチャイの所へ。
旦那さん、1回で出したとか言うし~。
しずにも1回でちょうだい(゚∀゚*)ネッ!

more...

新春運試し 


去年の年末から、コツコツ強化してたイヤリング。

7
 


9


more...

おみくじ 


2007年、初イン。
きのこ神社におみくじを引きに行ってきました。
初詣
昨年より楽しい時間が過ごせますように(-人-。)

小吉
渡すアイテムがピグ頭100個とゆうお告げに
新年早々萎えてしまいました('ε'*)

昨年、強化途中だったイヤリングを
運試しに強化しようとフリマを回ってると
あうっ(o_ _)o彡☆
お礼のwisしたけど_| ̄|○
上げてくださった方、ありがとうございましたm(*-ω-)m

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ 


今年は亥年です。

2007年も、SweetRoom、SweetSeasonを
(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪

