 


Last 

2006年も明日1日となりました。
今日で今年のメイプル日記の更新は最後になります。

今年は、お友達のイン率が減ったのが寂しかったですね。
みんなでワイワイとやれる時間が少なかったように感じます。
しず自体も去年よりイン率減ってましたしね

今年もたくさんの方が読んでくれて感謝してます♪
シモネタばっかの淫乱日記ですいません><
来年は、清純日記を目指したいと思います(。・x・)ゝ

では、よいお年をー


シャーク 


夕方、SSを撮るためにイン。
みかちんと雑談した後、クエストの「ナヌクの料理材料」を
消化しようとアクアリウムへ。

サメ狩り
スキル解除&スロー(`д´)ノ ウザイ!!

倉庫にあったイカスミを引っ張り出し、
フカヒレ80個集めて、経験値もらってクエスト「ニュズの料理」発生。
ニュズが作ってくれた料理を1時間以内にナヌクに届けるクエスト。
渡して、報酬を頂きます。

10%なのか。。。
10%か60%選べると思ってたぜー。

ある作業するため、ログアウト。
・・・の前に、そういえばみかちんが
「名前決まったらどうぞー」的な事言ってたなぁ。
ピーンときてショップに行ってみる。

more...

またもや 


今日は誘われてたBGへ。
BGで、7人ほどお墓が降っちゃいまして、けっこう時間かかっちゃいました><
時間はかかったものの、なんとか大親分登場。

が!
Σ(゚ロ゚;)
ぅゎぉちんo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

大親分に当たらないあたしは、手裏剣貸すしかできなく。。。
大親分に当たる人の手裏剣が底をつき、メルで攻撃するまでに;;
しずもメル投げしたけど、もちろん当たらず_/ ̄|○

そしたら一気にお墓降ってビックリ!
「おし、しずにまかせとけーーーー」と敵討ち宣言。
ダークサイト解除したとたん。。。

(≦Д≧)ブハハハ!
HP1なの忘れてた(≦Д≧)ブハハハ!
またもやザコ接触でお墓に(ノω・、)
次、参加する時はレンタル用の手裏剣持ってかなくちゃ。

more...

平均って? 


夜9時前にイン。
ブラブラしてたら、がじちんキタ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!
修行( ̄ー ̄*)qq(≧∇≦)オツカレサマデース
このあと、ぴょこりんのストーカーしにアリの巣へ奇襲。
違うキー押してたらしく、SS撮れてなかったよ;;
おふたりと別れて、リプレへ。

エロ夫婦と鉄琴くん、みくちゃんとお喋り。
と、突然・・・
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
ゅりたんが占ってるし( ゚ェ゚)・;'.
付き合い長い方なのにお友達からって(笑)
お友達から('-'*)ヨロシク♪
場所を移動して、みかちん加入して、オトナの座談会。
乳のアレコレについて
何について話してたか知りたい場合は、
画像にカーソルをあててみましょう。

解散後、みかちんとモイラの場所へ行ってクエスト完了&発動。
いまさらながら、この場所を知りました。
画質アップ
場所は知ってたけど、行き方知らなかったのよ><
いつもは画質最低にしてますが、最高にするとキレイですねー。

イヴイヴ 


夜10時半イン。
あんこがインしてきたので、狩りに向かうと、みかちん
お友達が雑談してました。
みかちんの希望で4人でクリスマス村に行って飾りつけ。
こんな感じに雪を降らして。

雪を買いにショップに行った時に届いてた!
ありがとー><
昨日のお手伝いのお礼。
゚・:,。☆(*'ー')アリガト('ー'*)☆,。・:・゚

このストンラビット、
(-ω☆)キラリ
攻撃すると、目が光ります。
座ったり、しゃがむと寝ます(笑)

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
お約束ですね(笑)


では、みなさん・・・

more...

龍の泉 


夜8時過ぎにインすると、ひなみんから亀の追いかけっこのお誘い。
龍の巣1の一番底のこの光。
ずっと何だろーって思ってたんですよね。
ひなちゃと。
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!回復するんですね~。
光ると敵が出てくるんだと思ってました(ノ∀`)
SDTでノードロップなしずでした(´・ω・`)

いったん落ち、再イン。
メイプルパラソルが欲しかったので、クエストを進めることに。
今回追加されたクエストはETC集めモノが多いですね~。
めんどくさいけどパラソルのためです。
そして、最後にイベントガイドに話しかけて、

メイプルパラソル
パラソル、ゲットー♪
クエスト品なので、メイプル兜、メイプル旗同様、落とすと消えてしまいます。

台湾でクエスト進めてるとき、みかちんと遭遇。
屋台クエストするため、クエスト品を集めるとゆうのでお手伝い。
無事、屋台クエができるとこまで進んで、しずはログアウト。


★戦利品
・ピエロ帽(茶
・クロミ
・ルイマリ
・棒書(60%
・シルバークロウ

おでん屋台 



台湾のクエストを進めていくと、クエスト「ネックレスを探して1.2」が発動。
メイプルキノコキーホルダーを50個集めて、他マップに転送。

シュ
 デタ━━━゚(∀)゚━━━!! おでん屋台!
すげーでかいですよー!

最初、転送されてウロウロしてたら被ダメ1800とか喰らって、
エ……(・ω・;)……ッ!!! なに?っと思いながら
適当に手裏剣投げてたらコイツが動き出しました。

シュピーン
2000とか喰らいます><
被ダメは痛かったですがそれほど強くはなかったです。

ネックレス
ネックレス、ゲットー。

で、報酬は。。。

more...

海外旅行 


パッチが早めに終わってましたね。5時にはインできました。
さっそく新マップ探検行ってきました~。
各町のこのNPCから台湾、中国、きのこ神社へ行けます。
スピネル

以下、ダイジェストで(。・w・。 )

韓流アイドルっぽい人がいたり。
韓流芸能人みたい
スーパーアイドルが町でお散歩してたり。

バイクゾンビ
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

ちびっこイエティー
ギザ(((*´Д`*)))カワユス

他にもヤギや牛、ニワトリなどのモンスターがいました。
んー、一通り見たら飽きちゃった(*´σー`)

夜は久々のジャクムへ。
が、腕から本体並みの重さで、本体では攻撃すると
スローモーションになってまともに攻撃できず回復ばっか押してました-0-;
残りゲージ3センチほどで薬切れ。
ドレインとプリさん頼りになってしまいましたが、なんとか生き延びました。
兜は出ませんでした(ノ゚⊿゚)ノ


相性占いアバタで、きゃぷたんとの相性を占ってみました。
結果は。。。。。

more...

|ω・`) 

 日記更新してないみたいだけど、しずはインしてないの?

 インして亀退治してるけど、ドロップが出ないからって拗ねてんのよ。

 あのこ、ドロップ運ないからねぇ・・・。

 わかりきってること言うなーー!

(|彡シャッ)


 あら、どっか行っちゃった。
        パンヤやボンバーマンばっかやってないでメイプルもしなさいよーーー!
        たくさん見てくれてる方いらっしゃるんだからー!
        聞こえてるのー!しずーーー!!


 はい、なるべくそうします。。。明日のパッチに期待です。。。


お知らせ
キャラクター紹介に、パンヤ詳細情報&能力情報追加。
パンヤキャラクター画像変更。
ボンバーマンオンラインキャラクター追加。


 ・・・・・。パンヤとボンバーマンだし!!

(ひょえ)
*パンヤの顔文字の(ひょえ)

エルナス奥地へ。 


8時前にイン。
今日もジャイアントタートルです。
(*・ω・)σ
スカドラ、マギコ出るまでココじゃー!

しばし狩ってると、ゅりたんが「サブのDKが78になったよー」と。
おー、イエペペ吸えるじゃん!ってことで、イエペペへ。
余裕で倒せてたので、奥地へ。

恋香時代の想い出の場所
ライカンの出る4番目のマップは
恋香時代の思い出の場所でもあります。
火ブルは大赤字っぽかったのでラッシュを少し狩って狩り終わり。


フリマで、旦那さんから攻撃+2の鼻受け取りました!!
真っ赤なお鼻の~
2キャラ連続で出たんだって!!
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
旦那さんはドロップ運もすごいし、引きの運もすごいわぁ。
期限付きなのが残念・・・。


★戦利品
・絹帽子(赤
・ダークハスク

頂き物
・旦那さんより、トナカイの鼻(攻撃+2
ありがとう (*´-`*)ゞ

ラミパスラミパス ルルルルル~ 


パンヤのガチャで、レア服ゲットの巻。

3回目のガチャでゲット。
クー魔女服


10回目のガチャでゲット。
セシリア魔女服

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

PT狩り 


あんこがいた龍の巣1で、みかちんと吸いにあんこの元へ。
先に狩ってたあんこのドロップはクリスタルのみ(。・w・。 )
あたしとみかちんは装備ドロップ♪
あんことみかちんと
夜のSDTも同じメンバー、同じ場所で狩りました。

ソロ狩りより、PT狩りのが(・∀・)ィィネ!!


★戦利品
・ワルキューレ(紫
・プラーテ
・ワーグリーブ(菫
前日の日記の願いが効いたっぽい(笑)

イヤリング購入 


DS、DS Liteアダプター一部不良発生
持ってる人は、確認しときましょう!
あたしのアダプターは対象外で大丈夫でした。

-------------------------------------------------------

あんこと龍の巣1で狩り。
あんこと。
あんこにうんこ。
韻踏んでます(笑)

DEX10のFクリ購入しました。
相場より高い感じはしましたが、見つけた時に買わないと
また買われちゃってるとイヤなので。

「また」って?
昨日露店見た時に、FクリDEX10が36.8Mで出てたんですよ。
相場無知なんで、お買い得なのかわからず、見過ごすことに。
露店全部回って、さっきの買っとこうと戻ったら売れてたとゆうね・・・。
何気にショックだったなぁ(・ω・`)
その反動で、昨日の値段&相場より高くても買ってしまったのでした(笑)


★戦利品
・グレースヘルム(緑
・シェイドアーマー

ジャイアントタートルさん、これ以外をください。

めいぷるぱんや 


昨日のリベンジに今日もジャイアントタートルへ。
おらおらぁ!
スカドラ出せー!マギコ出せー!

SDT1時間狩って、結局シェイドアーマーのみ(ノ_-;)
昨日より悪いやんけヽ(`Д´#)ノ
しばらくココに篭るどー!


SDT後は、パンヤへ。
めいぽらーの皆さんと大会&アプローチ対決!
初めてアプローチ対決やったけど、大人数でやると楽しい♪

チャット部屋で、しばしマッタリ。

【はぐれ吸血鬼と埋められた少女達】( ;∀;)

more...

教えて 


夜8時前にイン。
今日のSDTの獲物は、ジャイアントタートル達。
ジャイアントタートル

1時間ちょっと狩って、絹道袍♀(赤)とグレースヘルム(緑)のみ。

その後はBGへ。
今回はテロもなく、無事成敗(o・ω・o)b

-------------------------------------------------------

ハーイ、質問! (/*・・)o
DEXイヤリング、MハートかFクリスタルのDEX10って
いくらぐらいするのかしら。
まったくの相場無知なんで、詳しい方教えてください(-人-。)

緊張感 


夜9時半前にイン。
インして間もなく、ろんくんからBGへのお誘い。
BGって操作ミスると、テロになっちゃうので気が抜けないんですよね。
一つ一つの行動がぎこちなくなってしまいます(;・_・)ゞ
BG・A,B終わって大親分登場。
攻撃が当たらないのでじっと待機。

が・・・



悪
HP1で、雑魚に接触(。-ω-)ノΩチー-ン!!
大量のお墓が降りました(´+ω+`)…キュウ

死んじゃったけど、久々の緊張感で楽しかったです★


頂き物
・ポワソさんより、デザートワンド(手裏剣レンタルのお礼として)
(・ω・*)アリガト♪

ラグ解消 


ラグ解消しました~♪
ラグ前と解消後の、しずの環境報告。

ラグ前→Windows SP1、ソースネクスト・ウイルスセキュリティ使用、IME standerd2002
解消後→Windows SP2、ウィルスバスター使用、IME standerd2002

サブマシンは前からウィルスバスターだったので
試しにサブマシンでログインしたらメインマシンより
軽かったんですよねー。
ポータル出入りする時の時間が全然違うくて、
ウィルスソフトも関係してるかなーと思って、
メインもバスターにしてみたら正解でした。
とにかく、解消されてホッとしてます|;-_-|=3

--------------------------------------------------------

インしたらルディーにいたので、きゃぷたんがいるリプレへ。
ラグくてまともに狩れなかった、奥地へ。
ザウルス
こいつら、被ダメがありえません;;


で、こうなるわけで・・・
あはは・・・
翡翠ないから5%減。。。
HB要員にエロ旦那さん呼んで、しばし狩りましたー。

★戦利品
・闇クリ

more...

嗅ぎプレイ 


もはやメイプル日記じゃなくなってきてる、SweetRoomです。
ラグが直るまではパンヤ日記でいくかな(笑)

大会中、さむからささやき(メイポでいうwis)が。
大会終わった後、チャットルームで待ち合わせ。
クンクン

ゴホゴホ
匂い嗅ぎプレイさせられました;;

今日は、さむと組んで、マッチプレイをしました。
いつも大会かストローク対戦なので、新鮮でしたねー★
プレッシャーがすごいですけど(O.O;)


大会での各賞ってこうゆう条件だったんですねー。
条件
スピーダー、ランナーはボギーがない人っての知らなかったなぁ。

休 

ラグがひどいので、インする気になれず、
パンヤとボンバーマンばっかやってます。
とりあえず、日曜にSP2にして、スパイウェア調べてみることにします。
それでも直らなかったら、最悪の事もありえそうな感じ。

-------------------------------------------------------

パンヤで新発見。




ポンタパンツ
クーのパンツはポンタパンツ!
ポンタパンツなのに、ガーターベルトとか(笑)


うぇw
すいませんすいませn

シャイボーイとチェリーガール 


 プロフィール画像変更。
 カテゴリー:キャラクター紹介を各ネトゲ別に修正。
 カテゴリー:キャラクター紹介の画像変更。(SweetSeason、パンヤ)

プレイ日記はまた後ほど(*ゝω・)ノ

-------------------------------------------------------

夜9時前にログイン。
先日の兜代の分配金をもらいにエルナスへ。
フリマ行けばよかったんだけど、なんでか船に乗らなきゃ!って
勘違いしたのは(●`・∀・)内緒ダョ!
無事、分配金頂きました(。・ω・。)ゞありが㌧☆

フリマに行く前にストーカーが><
ストーカー
素顔を見せないシャイボーイ・はぐはぐ

左のキャラクター画像で変更した、ポロリ(日本猿)を改名。
改名
 「*CherryGirl*」(チェリーガール)です★
由来は、くぅちゃん(倖田來未)のシングル曲から。
ポロリと同様、エロチックでしょ(笑)


--------------------------------------------------------

ラグ解消になるかなぁと、再インストと
ダイレクトX最新版インストしてみたけど解消されず。
いろんなサイトで対処法載ってるけどパソコン詳しくないから
下手にいぢるのが怖いので実行してません。
このままラグ直らないとやる気起きないなぁ。。。

更新再開 


リアルのゴタゴタが8割方、片付いたので気も楽になりました。
100%解決にはまだ時間がかかりそうですが、
ログインする気力が出てきたので更新再開します。
ご心配おかけしました(*_ _)人

-------------------------------------------------------

大型パッチがあたって、初めてのログイン。
いろんな人のブログで見てて、気になったのが
すごく重くなったとゆうこと。
メモリも1Gにしたし、大丈夫かなぁと思ってましたが、
町でもカクカク、ポータル入って、マップに出て
しばらくは重い状態が続きますヽ(*□*ll)ノ
ミニマップに他の人が映ろうものなら、1,2秒止まります。。。
なんですか、このラグは(ノω・、)
重すぎて、ラグ死しないかと冷や冷やですよ。
そんな重い中、奥地の見学へ行ってきました。

綺麗~
ココ、お気に入り♪

ドラゴン
この辺は、強さがよくわからなかったので、
見~て~る~だ~け~(笑)
あと、トカゲみたいなのもいて、試しに攻撃したら
死にそうになって逃げました( ゚ェ゚)・;'.
しずちゃん、か弱いからHBないと無理~!
一通り見て頼みクエスト類消化。
移動60%書だった。。。ジャンプヽ(`Д´)ノクレヨ

きゃぷたんが、なんとかタートルを狩ってたので遊びに行くと
しばらくしてぱめさんも来たので一緒に狩りましたー。
ドスン
この敵は、そう強くなかったので余裕☆⌒(*・ω・)v

夜のSDTも、カメ狩ってたけどゴミすら出ず。。。
きゃぷたんがクエストやるというので、ETC集めのお手伝い。
この敵がトゲトゲを召還(?)するんだけど、
トゲ
なんか、イバラの鞭みたいじゃない?
このトゲトゲから、イバラの鞭をドロップするってことはないよね(笑)
似てたのでつい、そう思っちゃった。
ETC集めも終わってクエストクリアー。


さて、どうしようっかーときゃぷたんと話してて、クリスマス村に行くことに。
トナカイの鼻もゲットできたんですが・・・
il||li & il||l
回避って(≧ε≦)ノ ブー  

3回目のツリー
飾って、お喋りして ェ・)_。ログアウト

