 


更新休止 

リアルでゴタゴタしてるので、片付くまでしばらく、
ログイン、更新休止します。


ドロップ運上昇? 


夜8時半頃イン。
終日ドロップ2倍とゆうことで、ネペンデスの蜜を出しに
秘密の花園へ行くが、数十分で飽きる。。。
エロ旦那さんから、バイキン狩りのお誘いがあったのでルデーへ。

エロママとエロ旦那さんのサブキャラの3人で夜11時まで狩り、
さすがドロップ2倍。こんなにドロップ出たよ!
バイキンより。
1個もドロップがなかった、ゅりたんの視線が怖い。。。
目隠れて見えないけど(笑)
一番に欲しい日手裏剣は出ませんでした(_Д_)アウアウアー
ゴミドロップ運はあるのかも(ノ∀`)ペチッ

ゆしゃちきと久々にメイポで会ったので、
ルデーに呼びつけ、散歩道で競争。

(-ω☆)

3回やって、1位2回、2位1回でした★

more...

栗子、昇天 

夜10時前にイン。
ETCを見ると、ずっと持ったままのオットセイの肉が邪魔なので
ツーリ

クエスト終わらせちゃいにアクアへ肉集め。
ついでにツーリのクエストで、スカイユンカーのコントローラを
100個渡すクエストも終わらせようと塔へ。
集めてる途中で、みかちんと遭遇。
コントローラ集めを手伝ってくれて、
2倍タイムが近づいてたのでバイキン狩りへ。

バイキン狩ってる途中でビシャスのお誘いがあり行ってきました。
DKがいなかったので、拡声器で募集かけると、
やって来たDKさんは、おざこうさんだった!
ビッサスPT
メンバーはこんな感じ。
栗ヒゲチョキトリオ
栗ヒゲチョキーズ。


1回目→開始直後、プリさんが落ちちゃった;;
2回目→おざこうさんがお墓に;;
2回目の3形態目で、接触して、
(-∧-)合掌・・・
昇天。。。

状況的には厳しかったけど、スリルがたまりませんでした(*´д`*)

ビシャス後、ツーリのしょぼい報酬もらいに旧へ。
お友達がいるゴーレムの森へ向かって、沸かせ役を担当。
さすが終日ドロップ2倍。
出るわ出るわ、装備品。赤字という友達に贈呈。
バイキンで、そのドロップ運欲しかったわ。。。
人生、そう甘くないね(´+ω+`)

more...

ちょこ 


今日は火曜日のリベンジにジャクムへ参加。
腕からラグがひどくて、心配でしたが、生き残りました!
ドロップは。。。

(*'▽'*)わぁ♪

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
祭日で終日ドロップ2倍だったので、メル袋もいっぱい♪

ジャクム後は、ぱめさん、不良集会のじゅりさん&みかちん、
さんちゃん、沙耶ちんとビシャスへ。

びしゃすー
じゅりさん、しずのお股を覗くの図。

久々のビシャスでちょっと緊張してたのはナイショ(笑)
2回やって、ドロップは1回目で魔服、戦士靴のみ(・ω・`)

ビシャス後は、まったりお喋りタイム&しりとり。
(o゚Д゚o)

more...

椛にお邪魔 


深夜、椛に潜入してきました。
椛に潜入
歓迎ムードも束の間、シモネタトーク満開ですごかったです(゚ロ゚;)

(/ε\*)イヤン
Σ(゚ロ゚;)
あ、モザイク入れ忘れた。。。
まぁいっか。。。(笑)

そろそろ落ちるって時に、ピコーンと。。。
職位が。。。
すごいギルドに招待されちまったよー><

短い時間でしたが、椛のシモネタレベルの高さに圧倒された深夜でした!
また椛に遊びに行きますね~(*・∀・)ノ

耐えた! 


今日は久々メイポにイン。
(゚д゚ノ)ノ アララ・・・
アバタ一式消えた(´・ω・)

22時からジャクムだったのでエルナスに移動して、
集合まで時間があったので、ベンチに座ってたら、
見知らぬ子が隣に座ってF3してくる。。。
F6で返すと、ハンゲーム時代のお友達でした(笑)
椛より来客
 時間までおしゃべり。

時間がきたので、再起動行って久々のジャクムへ。
メモリ1Gに増やしての挑戦。
たまにラグはあるものの、前よりはラグが少なかった気が。
本体に入っても、スローモーションになる事はなく、
落ちずに最後まで生き残りました!

ドロップは。。。

Σ(O_O;)Shock!!
装備0!!
せっかく生き残ったのに~><
また次回に期待。

リプレに移動して、きゃぷたんと黒ケンタ狩り。
狩り出してすぐ、ドロップきたー!

more...

カスタマイズ 


【れんかんち】ω・`)ノ ヤアー

コメントに日記タイトルが出るように
プラグイン対応のテンプレに変えて、
カスタマイズしてたら、こんな時間にΣ(`д`ノ)ノ
色も緑を加えてクリスマス色にしてみました。

今までコメントレスする時、いちいち日記タイトルを
コピペして書いてからこれでラクになるな♪
どの記事にコメントくれたのかもすぐわかるし。
日記タイトルにポロリの画像入れるタグが
なかなか見つからなくて手こずったε=(・ρ・*) フゥ

コメントの色、絵文字も使えるようになってます。
読みにくい色使うのは勘弁してね(笑)

21日は久々にジャクム行ってきます。
メモリ増やしたので、ラグが軽くなってればいいなぁ。

レアアイテムGet! 


!
影出現!!
レアアイテム、ゲットなるか!

ピコーン!


more...

グロイよ 


きゃぷたんと2時間半、ヒツジ狩りしたけど装備ドロップなし。
ヒツジがケチなのは承知だけど。。。


どこが。。。
どう見ればおいしそうに見えるんだろう。。。

何に見えますか? 


(・人・)
 
(・人・)
 


正解は。。。

more...

M時々S 


ショップメンテがあったので早速試着。
ero
目隠しひとつでエロチックに。。。
ポイントが足りなかったので買えませんでした(笑)

露店を見てるとクナイが安かったのでネタとして購入。
しかしSTR8いるのに気づかず。。。
露店で、マントと力マント書買って、STR強化。
しかし、強化は成功せず、3つのマントと書代で
3Mほど費やしてやっとSTR4のマント完成。。。
つくづく強化運ないわー(*`-ェ-)
で、クナイが装備できたわけです(上のSS参照)
刃先がちょっと下向きだったらよかったなぁ(笑)

夕方のSDT前だったので、ヒツジ狩ってたゅりたん
クナイを見せに行って、旦那さんと3人で狩りました。
消費欄がいっぱいだったので、ゅりたんに書を持っててとお願いした時の事。

S夫婦め!
夫婦そろってヒドイ(ノω・、)

日出るもん!と信じながら狩ってると、消費アイテム出た!



εε≡/(。Д。)ヽコケッ
力マント書。。。
散々さっき貼りまくったっつの(`_ゝ´)
結局ドロップはこれだけ。。。
ゅりたんは100石弓出してるし(・`ε・´)
SDTなんて名ばかりじゃーーー!!

ご飯落ちして夜12時ごろイン。
黒ケンタでしばらくソロ狩り。
狩り始めて間もなく、アールン、ピラテと立て続けにドロップ。
お?!幸先いいじゃん!ユニコーン出しちゃう?!
なーんて期待したのにそこからドロップなし(*`д´)

新妻・まほちゃが久々にインしてきたのでフリマでお喋り。
ギルドの銀くんも来たのでお二人に、ごちそうをあげました。

more...

クローズドβ当選 


おっ?!
とゆうわけで、さっそく遊んでみました♪

キャラクターは女の子を選んでこんなかんじ。
キャラクター

ゲーム内通貨で服やラケットなど買えたりします。
魔女っ子スタイル
魔女スタイル。

画面は、【こんな】感じ。

スキルショットといってゲージが溜まると、特殊ショットが打てたり。
スキルショット

操作も簡単なので気軽に遊べますね。
テストは21日まで。正式サービスはまだ未定のようです。

ご無沙汰 


【れんかんち】ω・`)ノ ヤアー 
メイポ日記は7日以来ですね(ノ゚⊿゚)ノ
インするのも久々でした(;・ω・)

夜10時前にイン。
しばらくすると、久々にみるちゃんがイン!
エルナスにいたのでワープ☆
みるちゃんと。
 浮いた話がない二人。。。
お互い頑張ろう(。・д・。)bネッ
みるちゃんはまず相手から。。。ゴホゴホッ

まだリプレに行った事がないみるちゃんをリプレにご案内。
一通り案内して、みるちゃん落ち。
あんこが放置っぽかったので横で座ってたら、みかちん登場。

栗ヒゲ姉弟
お互い、栗とヒゲを持ってたとゆう(笑)
雑談してると、きゃぷたんが
「グリフォン沸いたああああああ」
「死んだwwww しず、早く来てww」


助けを求めるので、あんことみかちんを連れてグリフォンへ。

(。ノェ・`)・・・ぅぅ
(。-ω-)ノΩチー-ン!!
この後戻って、ポータル入ったらすぐ死にました( ゚ェ゚)・;'.
1%も溜まってなかったので全然OKなんですけどね(笑)
きゃぷたんがドラゴン探しに行って沸いたらしく、また向かうことに。
ゴォーーー
ドロップは槍60%書とシッポとパワエリでした。
町に戻って雑談して、ェ・)_。ログアウト。


☆戦利品
・槍 60%書(ドラゴン
・全身鎧 防御10%書(グリフォン


↓ ポロリにも春が来ました。

more...

season3クローズドβテストレポ 

19時からテスト開始して、さっそく遊んできました。
実装まで楽しみにしていたいって方はスルーで。


公式見たら12日はクローズドに当選しなかった人も遊べるって!

11月12日 : 17:00~23:00
※テストの状況により、日程は変更となる可能性があります。

尚、クローズドβテスト3日目(11月12日)は負荷テストとさせて頂きます。
負荷テストはClosedβtestにご応募頂いた
全てのアカウントを参加対象といたします。
当選の通知が届いていない方も全て、Closedβtestにご参加いただけます。


ガメポ、( ・∀・)=b グッジョブ
公式へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

more...

中止 


昨日の、パンヤseason3 クローズドテスト、
夕方5時からワクワクして待ってたのに、中止とかね(@@)
時間かかった!
今日はちゃんとできるのかなぁ。

season2では9日~11日までログインするとガチャ抽選券&コンボリングが
もらえるそうで(もらえるのは1日1回)、
インしてさっそくガチャってみました。



∑
エリカのドレスが出た~!
セシリアが良かったけど、出ないよりいっか(笑)

キャラクター紹介に、パンヤでのキャラクター追加。

作戦失敗 


ジャクムでレベルアップ作戦をするため、98%でジャクムに参加。
サクチケあるし、腕でレベルアップできるかも?!と
意気込んでたんですが。。。
1%しか上がらず(´・ω・)
しかも腕からスローモーション。。。
まともに攻撃もできなかったし><

本体3ゲージ入ったとこで限界。
ハア(ノ´д`)~。
 (。-ω-)ノΩチー-ン!!
ラグすぎて、固まってる間に死亡。
重すぎて、パソが壊れやしないかと不安なので
とうぶんジャクム参加は、やめときます(ノω・、)
一応、メモリ増やす予定ですが、回線がしょぼいので
変わらないと思いますが。。。

ジャクムでレベルアップ作戦が失敗したので、
羊狩りしてた、あんこの所に突撃し、ソロで狩って
140ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
 130台脱出!

サクチケが消えるまでに140にするとゆう目標は達成。
こっからはまったりいきますかね。

more...

season3 

当選
 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

われめ 




投票は8日まで!画像をクリック!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

先日、さむ&ゆしゃくんとパンヤしてた時の事。
さむのキャディーのティッキーがアップに。

?!

(´ノω・`) ん・・・?



!!!!




!!!!!!!!

ワレメくっきり(*´д`*)

蜜 


エロネコ(=´∇`)ニャー
エロネコしずです(=´∇`)コンバンニャー

今日は終日ドロップ2倍とゆうことで、あちこちウロウロ。
小鳥
 鳥、火と闇、水、バイキンとウロウロ。
結局ドロップは闇から2個だけ(´・ω・)

終日ドロップ2倍だから、ETC集めのクエをやっちゃおうってことで
ガンディアンの触手400とグレイの細胞集めと、
ペットの足が速くなるクエを消化。
時間かかった。。。
紙切れ2が、なかなか出なくて諦めようとしたら出たっ!


ジャクム兜のアップグレードに妖精の蜜が必要らしいので、

(*ノωノ)
 搾っときます(*ノωノ)


☆戦利品
・エムパラ(闇
・ピラテ(赤

タヌキ 




投票に参加してみてねん♪画像をクリック!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


今日はパッチがありましたねぇ~。
さっそくショップアイテムをチェック!
ウシくんカエルくん
 そっくりだー!

昨日BGに誘われてたので、ショーワへ。
今まで2回やって、FJでBGに突っ込んで墓と
2連敗なので今日は生き残りたい。

BGBの途中、しずの不注意で左のザコを攻撃してしまい、
親分が沸いてしまって;;
素早い反応で親分を倒してくれたので
被害者は出なかったものの、
申し訳なかったです、ごめんなさい。

大親分になり、しゃがんでればいいとゆうことで、
しゃがむこと30分(ぐらい?)。

ボンッ
 タヌキ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
大親分初クリアです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆

BG後は、羊、黒ケンタ、アルファロボと移動し、
ェ・)_。ログアウト


☆戦利品
・体力兜 60%書

