 


シュイーン 

夕方、るっちでイン。
クエスト、ギョウザで30歳に!
2次転職
 アサシンになりましたん♪

転職試験中、黒い玉20個集めたトコで
回線落ちして、玉が消えてなくて(´▽`) ホッ。
再度転職場入ったら、玉が消えたし!
でも、SDT中だったからすぐ集まったけどね~(ΦωΦ)

クエスト・武者修行をクリアするため、みら起動。
ゅりたんのサブキャラ加入で、みらが幹部A、Bを倒してクリア。
そのまま、クエスト・ムービースターをクリアするため、
ママシュへ移動。30分待ったトコでママシュ倒してクリア。
るっちは、パソがフリーズしてクリアならずですけどね(笑)

さて、30になって飽きないといいですが。。。(笑)

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

夜は10時過ぎにしずでインして、
あぃこちんとゆりりんとGファントム狩り。
何気にGP強い。。
 1回死んだのは内緒(*ノωノ)

☆戦利品
・ブラッドスレイン


黙々と 


夜8時半過ぎにイン。
火と闇の戦場でドロップ狙い。
狩り始めて間もなく、書が!!
出たけど。。。
 防御(盾)書だった(゚ω゚;)
SDT終わって、経験値稼ぎにバイキン、Mバイキンと12時まで狩り。

しずが140歳まで、あと40%ほど。
残り8日で40%ってことは、1日5%でいいのか。
4倍タイムあと1回あるし、なんとか140になれそうかな。


夜中に、るっちでインして、
29歳
 2次まで@1。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!  

夜、パンヤでPPガシャやったら・・・

(・∀・)v ヤリィ!
 出たっ(*ノωノ)

メイポにも、メルでできるガシャあればいいのになぁ(笑)

☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノ-☆ 


プロフィールに、るっち&ペットの画像を追加。


夕方は、るっちの活動時間。
ギョウザやクエストを消化して、28歳に。
(´ー*`)キラーン

25で、ジェーンクエスト(60%攻撃の書・ランダム)やったんですが、
見事にヘボ書ゲット(@@;)
10%か60%の書が貰えるクエストも10%ばっかとかね。。。
この子も運がないのかしら。
動かしてる人が同じだから、どのキャラやっても
同じだよね、そうだよね(T□T)

10時過ぎにしずでインして、ギルド・きなこもちの皆さんの
ジャクム腕もぎに参加してきました。

開始前のヒトコマ。
あーん
 けいなちゃが、unk食べた!!
切腹さんのグラサンの奥の目が冷ややかなのを感じます。。。

腕もぎ後は、ゆしゃちきとオハゼオンライン。
ちょっとコツがつかめたかも?
かなり疲れてたので、短時間で解散。

☆戦利品
・クリシアシューズ(闇 2個
・バトルロード

(*´д`*) 


るっち(男キャラ)に安く済ませたアバター着させたら(*´д`*)萌えっ。

(◯・з)(ε・○)チュ☆
 チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!


夕方から、ギョウザのおかげで、すくすく育ち25歳になりました。
しずのサクチケが11月8日に切れるので、
22時までは、るっち。22時以降、しずでインするようになります。
サクチケ切れたら、どうしよっかなぁ。
るっちがメインになることはなさそうだけども。。。
まぁ、切れたら考えよう、そうしよう。

マロンマロン 

カテゴリーに「キャラクター紹介」追加。
プレイ日記は後ほど(o'ェ')ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


夜8時イン。
リプレ、エルナスと狩り場をウロウロ。
きゃぷたんが武器庫やってたので、一緒に狩り。
栗カップル
ナイスカップル(*ノωノ)

武器庫はめったにやらないので、必死です。
沸くし、火の玉も速いし(@@;)
必死に狩ってると人気を上げてくれた方が! 
(≧∇≦)
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
よく応援wisや、声をかけてもらうんですが
毎回「ありがとう」しか言えなくてヾ(・ω・`;)ノ
これでもけっこう中の人、大喜びしてますので(笑)
思わず、ニヤッとしたりしてるし( ゚ェ゚)・;'.

きゃぷたんが友達にBGに誘われたらしく、しずも行く事に。
BGもめったにやらないので、見様見真似で攻撃。
右に寄せてたBGが左に来ちゃって、避けながらFJしたら。。。

more...

あっぷぅ 


Level up
 栗子あっぷ。
サクチケが消えるのが11月8日。
消えるまでに140いけるかな。


みらは自分のポイントで、ショーワでランダムして、
ルーク隠しに耳あて買って、紅潮買ってこうなりました。

シュッ
普通でごめん(@@;)

マスターシーフ起動 


夕方、マスターシーフでイン。
アバタがなくて、(´ノ・ωノ`) ハジュカシ
久々のサベジが気持ちいいヾ(。-∀-)ノ
ルディ、下町のクエを消化。
きんた○クエスト
下町に来たらコレやんないとね!

いろいろクエスト消化して、髪型替えたいなぁと思って
拡声器でP売ってた人と取引。
しばらく他の人との取引の仕方見てて、
成功してたから大丈夫と思ったのに。
4.9M詐欺られた。もう、メル買いやめよっと。

☆戦利品
・投擲60%書(クエ
・プリクルスタッフ
・ブルーグレートヘルム
・ミスリルカーズ

ルディーにて 


左のサイドーバーのプロフィール、メニューロゴをリニューアル。
しずのアイコンは、天空歌集さんにオーダーして作ってもらいました♪
しずお姫様、可愛いわぁ(。→∀←。)


今日はデートなしなので、夕方6時半にイン。
ドロップに期待せず、4倍タイムは経験値だけ
稼げればいいやーとルディへ移動。

標的は、Mバイキン。
日記書きながら、情報サイトで調べたら、
Gファントムの方が250exp多いのね(;´-`)
ガラガラで、すぐ狩り場見つかりました(笑)

まじぇすてぃっくばいきんぐ
2倍で6500exp、4倍で13000exp。 

SDT前、SDTと、ちょくちょくとドロップもあって、
inリプレでのドロップ率と大違い。
レアアイテムじゃなくても、ちょくちょく出るのと、
まったく出ないのとでは精神的にもぜんぜん違います。

「(結婚式の)帰りに家に寄るわ~」と
彼氏からメールが来たため、いったん落ち。
彼氏帰宅後、再ログインしてバイキン狩って98%で狩り|・ω・)ノ[終]

町に戻ると、お友達が雑談中。
深夜だし、話題はシモなわけで。。。
(゚~゚)ふぅぅぅん
 ナニに自信がない、あんこ。


☆戦利品
・ピレタヘッド(赤
・バトルロード(赤
・ダークハスク
・ローバ(紫
・アーミーシェイド(茶

やっと・・・ 


リアル日記のブログパーツの占いを見たらこんな結果が出てました。
占い
 勝負強い?!思わぬ幸運?!

これを信じて、カリちゃんと狩りの約束をしてたので
お昼2時半過ぎにメイポへ。
羊、黒ケンタが空いてなかったので、火と闇の戦場で狩り。
SDT前に、龍天ゲット。幸先いいかんじ?

火と闇の戦場は、左が火、右が闇なので、交代で狩ってました。
残り15分前にカリちゃん→闇へ、しず→火へ場所を変わった直後、

!!
 なんか出てる!!

祝♥100武器、初ドロップ!
ニスロック(弓)出ました!




-3;;
 -3だったけどね!!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でもでも初の100武器ドロップで嬉しいです!

4倍&夜のSDTは、旦那さん、ゅりたんと羊狩りへ。
今まで羊にはローバしかもらったことないんです。
占いを信じて、狩りまくります。
が、結局、またローバのみ。。。ε=Σ( ̄ )ハァー

栗子

ゅりたん、ブラットタガーとコブラ出してるし。。。
もう、羊、ほんとケチすぎ。。。
しずにもなんかヽ(`Д´)ノクレヨ

☆戦利品
・ニスロック
・龍天拳
・イーグルシールド
・ローバ
  

ケンタくん&どらご~ん 


夜8時前にイン。
さむからケンタ狩りのお誘いがあったのでリプレへ。
SDT終わって、とっぴがドラゴンを見つけて、メンバー収集。
どらごーん
 ドロップは、しっぽとクスリのみ(´・ω・)
ドラゴン後は再度、さむと12時までケンタ狩り。
今日も100武器は出なかった(σ°д°)σYO!!

(=´∇`)ニャー
ゆしゃくんより、リクエストした、ねこみみ(くろ)頂きました♪


★戦利品
・アールン(金 +86
・ピレタヘッド(緑 DEX3 LUK2

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*

以下、パンヤネタ。

more...

アバターがすごい数に。 


インすると、メモが。
保存機能欲しいねぇ
 (◎_◎;)

さむがいる場所へ行き、ショップに行ってみる。


tia セレクション
 Tiaさんセレクション!!
*ガチャチケは11枚つづり
さむ、贈りすぎだからヾ(・ω・`;)ノ
つか、42歳、(>ロ<;ノ)ノチャウワ!!!
とにかく、ありがとう!愛の大きさを実感しました♪

Tiaセレクションをセットで着てみました。
さむ、萌え
 ハイセンス!
さむが、めっちゃ可愛くなってたし。。。
髪型、着物、風車がバッチリ合ってますね♪


他にも、
(*゚ー゚)
 ろんくん、イスカちん、あやかからも
お祝い頂きました♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さむが落ちた後、ろんくんと、おっぱいくんの3人でビシャスへ。
DKなしの、ハミ2、プリ1構成です。
2回やって、ドロップは、素早さマント60%書、賊鎧(上 2こ、
ゼネラルパンツでした~。
おっぱいくんが強かったので、早かったです(*ノωノ)

more...

感謝感激 

ひとつ加齢して、魂抜けちゃいました、しずです、こんばんわっ!
フワフワ
ドクロセット、..・ヾ(。>д<) こえぇぇぇ

今日アバター追加パッチだったのに、メンテ延長してたんですねー。
追加された、ラブリーハートに期待してたのに、
既存のハートマークと同じじゃねーかよっ(╬ ◣д◢)
ガッカリ。

ヘアバンド
ヘアバンドはいいカンジ?
赤いパジャマと似合うかも。

ショップ見終わって、露店巡ってチャンネル替えて
そのままつっ立ってたら、エッチなお名前の子が。。。
(*ノωノ)
コチラの新キャラちゃんでした!
インした時に予告メモが届いてたのですぐわかりました♪
しばらく、いろいろお話をしてプレゼントも頂いちゃいました。

ショップへ行くと。。。
!!!!!
 
しかも竜タンは30個の方を送ってきてくれてまして(@@;)
自分で買ってた分の5個を合わせて。。。
55個!!

55個(o゚Д゚o)
ワープしまくりだぜっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしてそして、
プレゼント

Jennyちゃんモッティからもプレゼント頂きました♪

お祝いの言葉

コモモちゃ、エロ旦那さん、あんこ、神ちゃんも(・ω・*)アリガト♪

たくさんの方にお祝いしてもらって、しず&中の人は
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激しまくりです!
本当にありがとぅ

やめろと言われて、やめるわけにはいきません。

more...

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ加齢、万歳 


しずでインする前にサブキャラでショップにアバターを取りに行くと
ひなちゃからプレゼントが届いてました♪
ひなちゃより。
猫風船、(≧∇≦)キャワイィ~~♪

夜8時半にしずでイン。
ゆしゃくん、えったんと黒ケンタ狩り。
12時まであと少しとゆうところに、ジェニーちゃん登場!
レベル35なのに黒ケンタの所まで!!
来るまでに2回お墓になっちゃったとか;;
わざわざ(・ω・*)アリガト♪

とうとう12時になり、中の人、誕生日を迎えました♪
お祝い

お祝い
☆★⌒(*≧∇≦)v ありがとっ

ジェニーちゃんがショップ行ったかなんかで消えた後、
戻ってきたらケンタに接触でお墓に;;
そりゃ35だもんね><

めでたい日ってことで、しず、ゆしゃくんもお墓になってみました(笑)
隣のマップにいたごんちも来てくれましたぁ★
お祝い(’-’*)アリガト
 みんなお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おばちゃんですが、加齢しても(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

強奪
 ゆしゃくんからリラックスチェア(赤)を強奪(笑)
デザインチェアがよかったのに(。・з・。)

★戦利品
・カルカン(銅


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
応援wis、ありがとう (*´-`*)ゞ

(´ρ`) 


夕方6時半イン。
ろんくんが髪型ランダムをするというので見届けに。

見届け
 さっぱりすっきりしましたね(゚∀゚)b

いったん落ちて、らおーたん、イスカちんとダンパラで遊んだ後、
夜11時前に再イン。

けちぃ羊
あんこ、げんちゃん、こばくんと羊オンライン。
PTメンバーが100槍出してました(・ω・`)
もう、あたしにはドロップ出ない気がする(;-∀-)

露店回ってたら、
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
不良にからまれました(ノω・、)

切腹さん、人気('-'*)アリガト♪

彼氏放置 

日曜は彼氏がいるのでめったにインはしないんですが、
彼氏にNDSのFF3のレベル上げを押し付け、夜7時半にイン。
だって、4倍なんだもんねぇ~(*゚ー゚)

インして間もなく、あぃこちんからGファントムへのお誘いがあったので
★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡(ノ▼ー▼)ノ高速キラキラワープ
あぃこちんのお友達の、ゆりりんと3人で9時までご一緒。

サルブリーダー
 3人ともサルブリーダー♪

ログアウト時には、
経験値
 22%まで増えてました(*゚。゚)

FF3のレベルも5レベルぐらい上がってました(*゚。゚)


いったん落ち、夜11時半ごろイン。
友達のごんちに、やっとこさ彼女さんを紹介してもらい、しばし雑談。
SS撮り忘れた...orz

れべるあっぷ↑(/>_<)/ 


適当に家事を済ませて、昼2時にイン。
ろんくんが一人で姫してたので、ヘルプで行く事に。
狩りだして間もなく・・・
86%だったのに::
翡翠なし;;
ポイントシャージして翡翠購入。
しばらくして、モニックさん加入で、
姫狩りに慣れてないため、早々に退散。。。

リプレに戻って、SDTは女優ちゃんと青ケンタ狩り。
ゴミ装備すら出ない・・・。
出たのは、素早さクリ1個、青銅20個、紫水晶12個。
なに、このドロップ運の無さは(@@;)

ドロップは出ませんでしたが、7月27日ぶりの
あっぷぅ~~
 レベルアップで138歳に!
長かったなぁ(笑)

夜は、とっぴ、女優ちゃんと羊狩り。
首の痛みに限界を覚え、ェ・)_。ログアウト

サクチケ切れるまでに140いきたいのぉ。
ドロップあるとモチベーション保てるのになぁ。。。

  

゚・:,。☆(*’ー’)アリガト(’ー’*)☆,。・:・゚
 お礼のwisしたら探せませんでした_| ̄|○
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

レベルアップ近し 


夜9時前にインして、ジャクムへ。
結果は前回と同じく、2ゲージ目で回線落ち。
2ゲージ目に入ると一気に重くなるんだよね~。
パソコン強化するにも、回線がしょぼいからなぁ(゚-゚;)ウーン


リプレに戻って、きゃぷたんとケンタくん狩りへ。
クリっくり


10時ちょい過ぎから1時まで狩ってましたが、
いっこうに装備ドロップが出ません!

篭手パンチ2
 怒りの篭手パンチ2じゃー!

そろそろ切り上げようとしてたら赤い物がポロっと。。

?!

more...

ケチ男はモテません 


せっかくサクチケあるんだから狩らないとねって事でリプレで狩り。
ケンタくんの狩場を空けるとのことで、エロ旦那さんに
譲ってもらい、一人じゃ寂しいので沙耶ちんを呼び出し。

沙耶ちん
 ∵ゞ(>ε <;)ぶっ 死んでるし!
本人は、「ネタ、ネタw」とか言ってましたが(笑)
ネタをありがとう。。。

沙耶ちんが落ちて、一人は寂しいので、海にいたあんこを呼び出し。
2時間以上狩ってるのに、何も出ない。
出るのは、召還石と幸運クリばかり。。。
なんか出せや
 怒りの篭手パンチじゃー!!

しず 「何も出ないのにダラダラ狩っててもいかん!
1時で切り上げるぞ、あんこ!」

あんこ 「へい!姐御!」

とゆうことで1時まで@15分ってとこで、
なんか拾ってないかなーとアイテム欄を見てみると。。。

more...

発言には気をつけよう。 


今日はジャクムの日。
やっぱり腕から数秒固まる。。。
嫌な予感は的中し、本体2ゲージ目で回線落ちヽ(`ロ´;)ノ
ジャクム後はリプレに飛び、2時前までケンタくんや羊狩り。

光のシャワー
ここ好き(≧∇≦)

そういえば、地元のドラゴンズがリーグ優勝!
野球はそれほど興味ないけど、地元のチームが優勝すると嬉しいですね(゚▽゚*)

「あぃこちん、ごめん。ドラゴンズ優勝しちゃった」と
阪神ファンのあぃこちんに、つい言ってしまった。。。
ひぃ
 (((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ポチしず 


最近、AIのI Wanna knowが好きでよく聴いてます。
いい歌詞だ。
メイプルの「世界」にも当てはまる歌詞だと思います。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


昼間3時過ぎにイン。
ひなちゃと羊狩り開始。
SDTには、こんなPTに。
サイト管理人PT

ほもるんさんセレさん加入。

サクチケも数ヶ月ぶりに買ったので、狩りまくり!
初めて4倍タイムを体験。
さくさくっと経験値が溜まっていったのを久しぶりに見ました(゚ω゚)

経験値は溜まってく一方、ドロップが出ません!
ひなちゃはSDT前にコブラ、ほるもんさんはファルシオン
セレさんは日手裏剣出してるのに、
しずには何も出ずにSDTが終わるのか?!

SDT終了5分前頃、出たのはローバヽ(`Д´#)ノ
そして、切なくSDT終了。。。

そのままメンバー入れ替わりながら、4倍タイム&夜のSDTを迎え、
夜のSDT中に、エロ旦那さんが、おまじないをかけてくれました。
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜  チチンプイプイ
 
おまじない効果は、にかかってしまい、100武器の弓が出たそうです。。。
(・`ε・´*)チェ 夫婦愛かよ!!

結局、イチゴイヤリングと両手剣60書をドロップ。
しずに100武器はいつ出るんですかーー!!

★戦利品
・イチゴイヤリング
・両手剣60%書
・ローバ(紫

more...

しずぬき? 


夕方のSDTは、火と闇の戦場で狩り~。
ケンタウロス
 大物ドロップ(。>Д<)っ チョウライッ♪

1時間著ちょい狩ったけど、またハーフイヤリングのみ><
しかもバーンからだし(。・з・。)
100武器出しまくってウハウハなひなみんの運を吸い取りたい!

ご飯落ち後、4倍タイムにイン。サクないので2倍だけど(。・з・。)
目当ての狩場はどこも人がいる。。。
しかたなしに、空の巣1でごんち、ゆみっちと狩り。
2倍で2%稼げましたヽ(*´∀`)ノ

9時で落ちて、にすもたん、イスカちん、ぷぁさんと
ハンゲームの麻雀へ。

more...

お墓2個;; 

夕方5時前イン。
エロママと火と闇の戦場で狩り。
SDTだっつのに、ハーフイヤリング1個(・ω・`)
エロママは100片手斧出してたけどね!
トマホーク
これね。
まだ100武器出したことないよ(`д´)

SDT終わって、旦那さんと3人でドラゴン探し。
偶然沸いて、初めて見るドラゴンに(〃∀〃;)ドキドキ!
初ドラゴン
 キャー!隅っこで見えにくいけど、ドラゴン ヾ(・∀・)オハツ-♪
このあと、スキル解除くらってお墓に;;
戻ってくる間に、倒されてました(´;ェ;`)
でもまぁ、ドラゴン見れたから(・∀・)イイ!
SDT前にグリフォンも見れたんだけど、狩ってる人いて
見てたらケンタくんに接触して死んだし(o゚ε゚o)


ご飯落ち後、夜10時頃イン。
羊空いてないかな~と探してたら、お友達に遭遇。
ちょうど1段空いてたのでPに入れてもらいました。
あんこに「ばばぁ」と、いぢめられながら
12時まで狩って、狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)
入れてくれて(・ω・*)アリガト♪<げんさん♪こばくん♪
あんこには(゚⊿゚)言わねっ。

ぽこたんと少し町をぶらついてると、サチさんモッティ&お友達と遭遇。
ほんと、サチさんとは偶然に会う事が多いのよね。
赤い糸あるんじゃないかしら(u_u*)ポッ

お友達達とリプレを堪能中だったのでお別れして
ぽこたん、ゆしゃくんと雑談してる所に
またまたサチさん&モッティ登場!!!
偶然多すぎ。。。
ぽこたん、ゆしゃくんが落ちた後、ひなちゃも加わって4人で雑談。

ひなちゃが卑猥すぎる事を。。。!

more...

奇跡の女神(古っ 

10時過ぎイン。
さむがインしてきてリプレから飛んでキタ━ヽ│*゚∀゚*│ノ━!!!
ビシャス行こうと、沙耶ちんも誘ったけど
プリがないってことで中止に(´・ω・`)
雑談後、二人は落ちちゃったので一人、鮫狩りへ。

100LUK短剣出しちゃって、ウホウホするぞぃ!

鮫vs美女
 5分で飽きました(´Д`).∴
一人は、( ・_ゝ・)ツマンネ

メイポにインする前に、ダンパラしてた時に奇跡は起こった!

more...

┗(゚д゚;)┛オモー 


夕方のSDT前にイン。今日はモコモコ狩りです!
モコモコ
 容赦はしません、シャドーで狩ります★
状態異常してくるしさー、とっとと倒さないとね♪

エロママからドロップ競争の挑戦状がきたので受けてたちました。
ドロップ出るわ、出るわでゴミ装備が3つv(≧∇≦)v
ゅりたんは投擲10%書のみで、しずの勝ち(*'ー'*)ふふっ♪
いつでも挑戦受けますわよ♪

ご飯落ちして、夜はジャクムに参加。
腕からすっごい重くて、本体1ゲージ目でもうカクカクしまくり。
パッチあたってから初めて本体行ったけど
ラグでいつでも死ねる。。。

なんとか生き残って、ドロップは
ドロップ
 コブラとケイグでした(´・ω・)

★戦利品
・ダークハスク
・エンシェントシールド
・ルティード


続きは、月曜にやったパンヤネタ。

more...

初挑戦 

恋香
(*・ω・)<SweetRoomへようこそ~♪
恋香です★

みらく
どもども~。みらくです~。

しず
ちょっと!あんたたち、なんなのよ!

恋香
たまには、あたしたちも日記に出してよ~。

君
ちょっとちょっと!そんなことより!
これって騙しにぃやんのパクリじゃないの?
あ、わたくし君ちゃんです♪

恋香
パクリじゃないよ~。
す虎イカーさんと同じで1回やってみたかったんですの。

倉庫くん
著作権、請求されちゃうよ!

みらく
あんた、誰?!!

souko8.png
倉庫やってます、倉庫くんです;;

恋香
ふーん、しっかり倉庫守るのよ。

souko8.png
はい、がんばります;;

君
で、なんで今日は対談式なの?


renkaf7.png
遅くにインしたらしく、ネタがないみたいね。
 狩りもせず、露店見て落ちたみたい。

souko3.png
歳も歳だし、狩りもきつくなってきたんじゃない?

mira6.png
あんた、それ、レベルの事言ってるの?
それとも中の人の年齢のことを・・・?

倉庫くん
(゚ω゚;)え!?
も、もちろんレベルのことだよ、あははは。。。

sizu1.png
(´-ω・)ン??  なんか言った?

kimi3.png
しず~、倉庫がしずの歳のこと言ってるよ~。

sizu1.png
なんだと。。。
ちょっとこっち来てくれるかな。

souko8.png
もぉ~、君ちゃん、告げ口すんなぁ~!
しずの真顔が怖いよ~;; ごめんなさいってばぁ~;;

more...

お恥ずかしい 

リアル日記を更新中にメール受信。
「ショップに急げ!」

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんじゃ?
インしてショップに行ってみると、アバターが届いてた!

プレゼント
 かなりはやい誕生日プレゼントだそうです★
♪♪♪ d(o・~・o)b♪♪♪サンキュ


ショップから戻ってチャットしてると、人気上げてくれた方がいまして。
お礼をしたかったのですが、すぐ移動されたようで;;
CH替えたら偶然にも会えた時の展開はこんなかんじ。

漢字勉強しないと。。
 漢字読めないとかダメね><

4倍キャンペーンらしく、旦那さんの邪魔しに行って、
12時まで一緒に狩り~。
もうすぐ競馬の凱旋門賞が始まるとこで、
チャットでも凱旋門賞の話題で盛り上がってたんです。
で、しずはふと疑問に思ったことを聞いてみた。

more...

