 


正式サービス開始 

ダンシングパラダイスが正式サービス開始してたので遊んできました♪
アバターアイテムも追加されて、2パターン購入。

どちらがお好み?
オシャレ
 うらやましすぎるウエスト(´ρ`)

イスカちん、ふゎちゃもインしてて少し3人で踊って、
NPCと対決できるパーティーダンスをやりました。
NPC vs ユーザー5人の合計点数でNPCに勝てば
DEN獲得できるとゆうゲーム。
負ければ、DENが引かれてしまいます(・ω・`)
ミスしないように必死です!

NPCリッキー
 リッキー、腹筋割れてる(*´д`*)

4000DENしかなかったのに、ログアウト時には20000DENに♪
またパーティーダンスしたいなぁ(*..)


ケンタくん狩り 

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪今日は夜8時半前にイン。
インしてすぐ、ひなちゃああから狩りのお誘いが。
きゃぷたん、とっぴも加入して4人で青ケンタくん狩り。
沸きまくって忙しかった~/(゚0゚)ゝヒイイイイイイ
SDTだっつのに、エムパラ1個(・ω・`)

SDT終了後は、きゃぷたんと100篭手・ユニコーンを狙いにケンタくん狩りへ。
ケンタくんの領域は空いてなかったので、
手前の、水と闇の戦場で狩ってました。
ドロップまったくなく、寒かったので紅茶いれに行ったら。。

シモに。。
おばさんのノーパンで悪かったわねε=(●●)=з  フンッフンッ


こんな扱いされて、しずちゃんかわいそうとケンタくんが
!
 パルチくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
+1
 ぃぇ━━━ヾ(。・・)人(・・。)ノ━━━ぃ♪
高く売れるといいなぁ♪

★戦利品
・エムパラ(赤
・パルチ

投票結果 

たくさんの投票ありがとうございましたm(*-ω-)m
投票の結果、今までどおり、写真素材の方が多かったので
今までどおり、写真素材でいきたいと思います☆

さっそく、トップをリニューアルしてみました。
表示されていないなどの場合は、最新の情報に更新してみてください。
正しく表示されると思います。

投票にご協力ありがとうございましたm(*-ω-)m
また投票行うことがあるので、その時はまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

何通か、コメントいただいてるのでお返事を。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


現在のように、写真素材を使用へのコメント
・どっちでもかわいいからヨシ(*ノωノ)
(mm*)キャッ

・ 丘でエイヤッ↑(/>_<)/
エイヤッ↑(/>_<)/エイヤッ↑(/>_<)/

・今までどおりでイいと思いますヨン♪
ぁぃ(*・ω・)ノ今までどおりで♪

・ 普通のブログもあるし写真素材でいいんじゃ?
メイポだけじゃないしね!

・ めいぽばっかってのもねぇ
ですよねぇ。
加工も大変だったりするし(;´-`)


・ 凄く綺麗なのでTOPはこのままで良いと思いますb
ありがとうございますっ(・・。)ゞ
素材屋巡りが趣味になりつつあります(笑)


・ 写真ゎ、恋香ちんが撮ってるの?
写真の素材屋さんのだよ~。
前のブログでは自分で撮った写真使ってたけどね。
なかなかいいアイテムがないから撮れない(笑)



メイプルストーリーのキャラ使用へのコメント

・ 更新がんば
はいっ!がんばります!(`・ω・´)
応援(・ω・*)ありがとです♪


・恋さんカワイイ(~∇、~;)ハァハァ
(´ー`)ほれるとヤケドするぜっ!

投票のお願い 


れんかんちのトップについて投票お願いします(*_ _)人
投票期間の間だけ、一番上に固定していますので
最新日記はこの記事の下になります。





質問 れんかんち トップはどっちがいいですか?


現在のように、写真素材を使用

メイプルストーリーのキャラ使用






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




ヤギの鳴き声は? 

夕方5時前イン。
エロ夫婦さんのPTに入れてもらい、両SDTは羊狩り。
めぇ~

夕方は、装備ドロップ0!夜は、SDT終了間際に、
ε-(´・`) フー
 やっとこさドロップ。

お風呂落ち後、深夜1時ぐらいに再イン。
新しく追加されたクエストを消化しに旧へ。
続きは、クエストレポートです。

more...

リプレ?リブレ?pu?bu? 


朝方書いたもんだから、変な文章になってるし ○rz
所々、修正しました。 28日 pm15:08


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

日記書く前に、アンテナ G-Editionで巡回してたら
新マップ日記が多いっ!
まぁ、朝4時だもんなぁ...( = =)
なので、しずはダイジェストでいいよね?
決して、手抜きではありません。

夕方4時半イン。作成中になるまでが長かった。。。
インしてまずショップをチェック!
服系はガッカリ(・ω・`) 頭装備のローズは(*^-')bグッ!!
石弓装備アバタのコレ!
ずきゅーん
めちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
こうゆうエフェクトいいなぁ(*・ω・*)

それでは新マップへ(σ。-ω-)σ゛Go!!
オルビスからリプレ行きの船(魚?)に乗ります。
見えないロープやら、台ごと動くとか、
一番上には右の扉からワープすれば行けるとか
発見もありつつ、5分間の飛行。

いつもは背景音楽を消してるんですが、今日はオン。
なんとも可愛らしい音楽♪
旦那さんと新マップ探検に向かいました。

順番に見ていき、SDT中だったので空いてた、
赤ケンタ狩り開始!
蛇鉾が!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 蛇鉾投げんなっ!

SDT終わって、奥のマップをTiaたんに案内してもらいましたー。
ドラゴンの森が空いてたので、しばらく雑談。
てっきり沸くのを待ってるのかと思ったら雑談だったようです(笑)
ここでいったんご飯落ち。

夜8時半、再イン。
カリちゃんと遊ぶ約束をしてたので、リプレを案内。
めぇ~
かわいい顔して、やってくれます。
攻撃する前はかわいく草食べてるのに。。。

(/дヽ) イナイイナイ ヽ(´∀`)ノ バー♪
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
ここは隠しマップになっていて、毛玉の森に行けます。


一通り見て、村長の家で雑談してると、あぃこちんがやってきたー!
しばらくしてりゅたんさらさんも飛んできたのですが
赤字の旅へ旅立たれました。
ビシャス行くことになってたので、あぃこちんも誘ってルデーへ。
ビシャス初体験のあぃこちん、2回目のカリちゃん、しずの3人で挑みます。

始まって5分ぐらい?かな。あぃこちんがお墓に。。。
続けて、カリちゃんもお墓に。。。
ソロじゃムリってことで・・・
イエーイヾ(。・д・)人(。・д・。)人(・д・。)ノ イエーイ
死んでみました( ̄ー ̄)b
1回でビシャス終わって、雑談後、解散。

ひなちゃあああのバースデープレゼントに悩んだので
本人に欲しい物を聞いてみた。

more...

復活 

|三っ*ゝ∀・)っ しず、メイプル復活!!
20日にメインパソがネットに繋がらなくなって、4日。
昨日、繋がるようになったのでメイポもできるようになりました♪

夜8時半前にイン。
騙し兄のブログを見て、イエテーのドロップが
良くなったとのことで、SDT間近だったので凍てつく野原へ。
いえちー
復帰祝いに、イエテーからFクリ頂きました☆
昔は、高価だったのにねぇ。。。

30分で飽きてしまい、ルディに移動。
ルデーに来て、ソロでバイキン狩るも10分で飽きてしまい。。。
あんこいぢりを決行。

(ノω・、)
 かわいそうなしずちゃん。。。

新しいメイポ彼氏を探し(?)に、町をウロウロしてると、
ハミしか行けない、トミーの横に座ってるコ見っけ。
こっそり隣に座って見てたら、気づかれた!
ナンパ雑談開始。

名前が、すごくホラー的だった彼。
しず 「憑依されそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
ハワワ・・(∥ノ゚Д)ノ

久々じゃのぅ
ナンパ仕掛けたのはこっちなのに(。・w・。 )

しばらく雑談してると、ギルドのコが何度もココに乗ろうとしてる。
がんばった!
何度かチャレンジして、やっと乗れた♪

しばし雑談して、紙袋をかぶったら、
ネタ魂に火をつけちゃったみたいで・・・

怪しすぎ
怪しい軍団結成。
スイカ帽子のコも紙袋&メガネしてたけど
その時のSS撮れてなかったorz
サイト教えたけど見てくれてるかなぁ(*・∀・)ノ

ゆしゃくんがインしてきたので、雑談&パンヤ。
調子良くなくて、同スコアでPP差で勝利。
6Hやって解散~。

☆戦利品
・クリスタルFイヤリング

more...

休 

メインパソがネットに繋がらないため、更新&インは
日曜までお休みします(´+ω+`)
サブパソでもインはできますが、数分でフリーズする可能性が
非常に大きいため、インしてもフリーズしまくって
ストレスが溜まりそうなので日曜までお休みします。

ではまた会う日まで。。。
(/ω・、)/~~ マタネー!

パンヤで友録してる皆へ 


ささやき拒否になってる場合は、
中身が彼氏の場合が多いのでご了承ください。

PP稼いでもらってるので('-'*)エヘ

ポニチャイのもとへ 

いつものように、ブックマークサイトを巡回中、
ぅゎぉちんのブログで、きのこスタンプ3個で黄色いイスと
交換できると知って、イン。
ショーワに飛んで、早速交換。

きのこスタンプ
2回出来る!

八(^□^*) タノムッ!
椅子、カモンベィビー└|゚∀゚└|

more...

ツンツン(。・・)σ  

FF3をやってると、メール着信。
「ねーねー、○玉クエストやろうぜ?」

送信者は、マビラーの釈迦うさぎ。
FFがきりのいい所だったので、メイポにイン。
エリニアでねばねばを集めて、いぢりました。
ツンツン
 ツンツン(。゚ー゚)σ


どっさー
 60書出てる~!
両手斧と防御・鎧上(10%)でした_/ ̄|○

そのあとの雑談中に。。。


ひぃ
 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

って、またオナラネタで、m(*- -*)mス・スイマセーン
こいたの、しずじゃないからいっか(笑)

☆戦利品
・スーノボード(海)
・フォーク槍

メイポがエロゲーに?! 

夜11時イン。
露店でも見ようとフリマに向かってたらランちゃんとバッタリ!
裸にエプロンママ
久々にお話できたのに、F5顔でごめんね☆
しばしお喋りして、ランちゃんとはバイバイ。

さむ沙耶ちんがインしてきたのでお喋り。
ルデー武器屋にはお友達の、ミルちゃんと同じ名前の
NPCがいるんですが、そこから話はこうゆう展開に。

メイポがエロゲーに?!
みんなもエロいクエスト、ちょっとやってみたいでしょ^^?

途中、らおーたんも来てお喋りしてたんですが、
その時、らおーたんのお友達が来て、お初なのに
地元が同じ事が発覚し、らおーたんが落ちた後も
二人で地元話で盛り上がってました。
ブログも見ててくれたみたいで☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

持ち主に似て・・・
↑パソコン修理に出す理由です。
ぜひ、店員の反応が知りたいので修理出してきて。。。

変換候補がエロいんですって。。。
「いれましょう」の先頭候補が「挿れましょう」って( ゚ェ゚)・;'.
しずパソの候補にはないから、しずより、えろーい(*´д`*)σ
お初なのに、シモネタガンガントークで楽しかったです(笑)

ρ(゚o゚)ゝはぅ 

夜8時過ぎにイン。
先日もらった果実をSDTに開けてみよう。
'`ァ(´O`*)'`ァ
いい色、いい形(*´Д`)

さぁ、イイモノ出しちゃって!




↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!
10%書かよ!ちなみに、鎧防御・上 _/ ̄|○

ジャクム腕もぎして、きゃぷたん、切腹さん、けいなちゃと
金魚探しするも、どこも沸いてなくて
沙耶ちん、サンちゃん加入でビサスへ。
昨日深夜にソロで1回やっちゃったので、しずは1回のみ参加。
ビサス
 ドロップは戦士と賊の靴でした。

放置してたイスカちんにイタズラしようとしたら戻ってきた!

more...

インスパイア? 

深夜2時前にイン。

ひとりで、バイキンしたりー
おりゃー


ひとりでビシャスしたりー
とりゃー
とってもたのしかったですヽ(*゚ヮ゚*)ノ

・・・なわけねぇえええヽ(`Д´)ノ

さすがにこんな時間、インしてる友達は少ないわけで。
そんな時間にインする方がいかんよねぇ。
いろいろやってたらそんな時間になったのさ(`~´)

そういえば、アバタ追加したんですねー。

まんじゅう。。。
なんだか切なくなったのは
あたしだけでしょうか・・・。 


あー、あんぱん食べたくなってきた。

肉まんorあんまん 


しずは、あんまん派です、(。uωu)<こんちゃっ!

夜10時前にイン。今日はジャクム本体の日。
しかし、チートが紛れ込み、腕のみに。
腕終了後、ドットの神さんが楓に遊びに来てたので、ぱめさんとしばし雑談。
いらっしゃい。
○型男に気をつけろっ!

お二人が落ちた後、ゆしゃくんとねばねば集めに。
ねばねーば
 倉庫に400個あったので、600個集めて|・ω・)ノ[完]
種をもらうだけ貰って、開封は後日、SDTにやろうと思います♪

久々にインしたあぃこちんに会いに行って、
メイプルホーンスタッフをプレゼント。
ショーワで喋ってると、懐かしいお友達とバッタリ!
久々の再会
3人とも、出逢った当時のキャラとは違うけど
懐かし感いっぱいでした☆


☆頂き物
・ゆしゃくんより、牛乳
(∀・`*)テンキュ♪


以下、拍手返信。

more...

シモ座談会 

(*・ω・)ノぃょぅ☆
3日ぶりにメイポ日記が書けそうです(笑)
夜9時半イン。ベンチに座って、トイレに行って戻ってくると
サチさんエロママに挟まれてまして。。。
ほんとサチさんとは、偶然会うことが多い!

... Σ(゚ω゚)
どんなイタズラ?!

ヾ(・・;)ォィォィ
どんなイタズラかちょっと気になってたり(笑)

お喋りしてると、サチさんの誕生日祝いで一緒だった神くんや、
再会
先日、wisくれた恋香時代のお友達のうにちゃと再会。
4人でシモネタ座談会が始まりました~☆
座談会の内容は、ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
っつっても、あたしのシモ発言が、サチさんとこで
晒される予感はしますけども( ;∀;)

晒される前にこっちでサチさんの恥ずかしいSSを投下!

more...

シンクロ 

夕方5時半イン。
SDTが5時半からと勘違い(@@;)
残り30分しかない→やる気でない。
とゆうことで、エロ旦那さんを奇襲。

(>ω< )カァーッ ( -ω-).。ペッ
まぁ、どっちかっつーと和風だと思うけど。。。
芋が余計じゃいヽ(`━´)ノ

旦那さんがご飯行った後、しずもご飯落ち。
ご飯後、キノクリせずにダンパラへ。

以下、ダンパラ内容(動画有り)

more...

始めました。 


ダンシングパラダイス
↑画像をクリックで動画再生します。

2006年6月20日にサービス終了になった、「リズミィ」がネクソンで復活。
久々に踊ってみたけど、遅めの曲なら踊れる♪
速い曲は指がつりそうになるけど(;´-`) 
DEN(ゲーム内のお金)貯めて、可愛くしなきゃ☆

とりえ 


夜8時半過ぎ、さむと同時イン。
SDT中ということで、ビシャス行く事に。
メンバー集めて、きゃぷたん、姫ちゃん、梓音ちゃん加入。
オリャアア!
SDT終了まで35分ぐらいしかなかったけど
2回できて、ドロップはミストパンツのみ。・゚・(ノε`)・゚・。
ビシャス後は、まったり雑談。

何かの会話で、「(したてに出ると)なめられるんだわー」と言ったら、
さむ「恋さん、俺の舐めていいよw?」
chat.png
「なめられるほうがいい」って発言、ヤバイな(@@;)

............
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
どうせシモネタしか、とりえないですよ~だ|ω;)
もう、こかねえええええ(ρωT)


ビシャス中に、恋香時代に知り合った子からwisが。
w(゚o゚)wオオ!!
wis返せれなくてm(*‥*)mごめんにゃ・・・
こうやって、恋香時代に知り合った子が、覚えててくれて
wisくれるのって嬉しいですね♪

ジャクム本体戦 動画撮影アップ完了 

22時半からジャクム本体があるので久々に動画撮影しようと思います。
起動させるとかなり重いので、うまく撮れなかったらごめんなさい( -ω-)

では、更新まで o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪ って、待ってないか(笑)
予告どおり、ジャクム本体戦で動画撮ってきましたよ☆

動画ソフト起動させたら重いのなんのって。。。
ラグ死&回線落ち覚悟で頑張りましたよ(;-∀-)
それでは30秒弱と短いですが、ジャクム動画をお楽しみください♪

まずは、最初に、【腕もぎもぎ
自分をよく見失います><

本体に入り、魔法&物理無効、HP1MP1攻撃、火柱、雷と
本体からの総攻撃
落ち着け、落ち着け。

本体ゲージ、ラストの3本目ともなると
雑魚沸き沸き(@@;)
かなり重くなってきます(・ω・`)
1/1攻撃をされて、回復しきれないまま雑魚に接触して
死ぬ場合があるので、その時は、回復を連打するクセが(;´-`) 

重い中、なんとか生き延びて、レオマイト&兜出ました(*>ω<*)

そしてジャクム中。。。
(:3Drz=3ブッ
またオナラネタかYO!!
音が大事なのに、ジャクムの効果音で聞こえなかったしorz
 
;;
なぜかジャクム前に叫ばれた。・゚・(ノε`)・゚・。
(。゚ω゚) ハッ!予知してたとか!?
叫んだ人、エスパー?!

拍手返信は続きにて。

more...

初ゲット☆ 


初ゲット☆
 v(。・ω・。)ィェィ♪




大好物・チップスターのりしお 

夜9時イン。
とっぴがインしてきたので会いに行くと、焼き芋持ってるし!
ガシャで出たんだって~(´・∀・`*)ィィな~♪
焼き芋持ってオナラしたらリアルだな~と思って
まだオナラの音を聞いた事がないとっぴに聞かせたら。。。

ショボーン..._φ(・ω・` )
冷められた( ;ω;)ウゥ…

とっぴ、落ちた後、沙耶ちんのところへ。
そして、
沙耶ちんに、ぶっかけ
かます!

やばい!ここんとこ、オナラネタばっかだ。。。
控えようっと(@@;)

しばらく、沙耶ちんとイカ狩りしてると
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
ドロッパー登場!
久々のインとゆうことで会いに来てくれました(*ノзノ)
熊になって!
また仕事が忙しくなるため、インが微妙になるとか。。。
※ヽ(。・ω・)ノ※☆※ヽ(・ω・。)ノ※がんばにょ♪

そして再び、イカ狩りへ戻ると、エロママが「背中がかゆい」というので
「えろいからだよ^^」と反応してみる。
「何がえろいんだ!」とゆう返しに、こう言ったのが始まりで。。。

more...

