 


ブ・ブ・ブ 



夕方、宅急便が届きました。誰からだろう~。

(゚ー゚*)ン?ネクソンからだ。中身なんだろう。
(゜.゜)?
 イカ?????
察しがつかないまま、開封。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イカだ!!まちがいない!
どうやらこのキャンペーンのC賞に当選したようです(笑)
応募してたのも忘れてたわよ~。
それにしても何でイカ選んでたんだろう(笑)
当たらないより、いっか。
あ、ダジャレじゃないからね。。。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

夜8時半イン。今日も追加されたクエストを消化しに防衛軍へ。

・映画を作ろう
ショーワのふらのから発生させると、防衛軍の司令室へ行け
と言われるので、司令室のポーターに話しかける。
シャクラーの入れ歯50個とコールドシャクラーの冷凍フカヒレ50個を
集めてポーターに渡して、ふらのの元へ行き、報酬を貰う。
鮫vs美女

手抜き感たっぷりマント
鮫がきつかったから報酬期待したんだけどな('ε'*)

ルデーに戻り、エロママと雑談&散歩道競争。
途中、木綿くんが来たのでスターターを命ずる。
<(・ω・。)>エッヘン
 3回やって、2勝1敗でしずの勝ち♪

ジョイントゴーレムの話になり、ヘネにもミックスゴーレムいっぱい沸くよ~と
言っても信じてもらえず、確認しにヘネへ。
いっぱい沸くと思ってた場所は、二人にとっては
少しだったようで・・・(@@;)
しばらく喋りながら狩ってたら。。。

more...


フローラル 


今日はパッチがありましたね~。
早速、追加されたクエストを消化。

・月見団子を作ろう
月見団子
ショーワのファイトに話しかけ、スライムのしずく10個と
オクトパスの足100個を渡します。
報酬が貰える手前での表示が「?」になってたので
必ず月見団子が貰えるわけじゃないのかな??

・シャモスの危険なアルバイト
シャモス
ポインズンバファーの毒トゲ100個と
ピンブムのトゲ50個を渡します。
人気度がー2になるので注意。
(。・ω・。)ゞありが㌧☆
せっかく人気頂いたのに( pωq)

シャモスのクエを受けて、海へアイテム集めに行こうとしたら
ゅりたんと木綿くんとバッタリ!
クエストのアイテムが余ってたらしく、くれました★
木綿くんは、人気度1くれました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
クエスト終わらせてもアイテムが
なくならなかったけどバグかしら?
旦那さんもクエをやりにくるというので、
アイテムの使いまわし(笑)

追加された「オナラ」が欲しいと話したら、
ゅりたんが1個送ってくれました!!
(:3Drz=3ブッ
旦那さんをいい位置に配置し、こいたった(*´∀`)
臭そうなエフェクトだよね(@゚ω゚@)
しずのオナラは、フローラルだけど( ≧▽≦)bネッ!!

匂いをかいだ、ゅりたんが。。。

more...

エロ夫婦と。 


夕方5時半前にイン。
SDTにパンダ&ロボでメイポ武器狙おうと
マップをあちこちウロウロ。
いいマップが見つからず、バイキン、Mバイキン、イリオスと転々と。
同じイリオスマップにいたエロ夫婦の元へ。
SDT終わるまで、ドロップ率上昇役を務め、
旦那さん(DK)、ゅりたん(氷魔)の3人でビシャスへ。
途中、毛玉爆発させちゃって旦那さんをヒヤッとさせちゃったけど
30分ぐらいで倒しました~。

ドロップ品
ドロップは弓服でしたん。


深層部内でしばし雑談。

子だくさん夫婦★
ダブル○○○?!
なに、このエロ夫婦!!


あまりにも過激な発言のため&旦那さん名前に、
モザイク入れました(@@;)
この夫婦には負けるわ(;´-`)

切実 


夜8時半イン。旧にいたままだったのでルデーに移動。
ルデーに到着とともに、とっぴがイン。
ぱめさん沙耶ちん、きゃぷたん、
とっぴ、しずの5人で、バイキン狩り開始。

ボーッ!
ポロリがグレた(@@;)
太っ腹とっぴが送ってくれた(*ノзノ)
トレードでだいぶ儲かったようで、色々送りまくってました( Д) ゚ ゚
高性能テレポストーンも頂きました。
゚・:,。☆(*'ー')アリガト('ー'*)☆,。・:・゚

バイキン狩りの最中、きゃぷたんが切腹さんから
ワルメンボウ退治に呼ばれ、みんなで向かう事に。
こないだの珠姫のヘルプのお返しもできた★

左沸き2体を退治。
ワルメンボウ退治
墓も2個降った_/ ̄|○
ぱめさん、嬉しそう?!


2体倒して、装備ドロップは戦士(♀)服のみ(´・ω・)
墓を2個落した、しずにくれました (・ω・`=)ゞ

アクアリウムに戻ると、奴隷可愛い弟発見(*゚Д゚)
歳の差を感じる話をして、墓穴を掘り、少々凹みながらも
メイポ武器狙いにルデーへ戻る。
ニルヴァーナのここあちゃと堀くんと合流する事に。
しず&ゆしゃくん、ここあちゃ&堀くんの
2:2に分かれて、ドロップ競争。

狙いのメイポ武器が出ない(=゚з゚=)ムー
盾欲しいよ、(;ω;)ママァ~
場所を変えるも、結局出ず、睡魔に負けて|・ω・)ノ[完]
ドロップ競争

ゆしゃくんだけ装備ドロップでなかったので、
バツゲームで恥ずかしい事叫ぶことになったけど
なんて叫ぶか決まらず、延期に(笑)
ちゃんと考えとくようにヽ(`━´)ノ


★戦利品
・キトンサクリット(闇
・ブルーカウンター

☆頂き物
・とっぴより、リーゼント(ペット装備
高性能テレポストーン
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

続きは、切実なお願いです。。。


more...

  >< 


インする前に巡回しよ~っと。

(´ノω・`) ん・・・ 
(-ω\)ゴシゴシ (/ω-)ゴシゴシ

(@@;)
Σ(`0´*)ヌォ 淫乱日記て。。。
最近、エロいネタないのに。。。
あ、日記の内容ではなくて書いてる本人の事なのだろうか。。。
みらくも活動してないので、恋香に替えて下さい;;


今日は深夜12時過ぎにイン。
降りたった場所はカニング。
メイプルシールド狙いで、青スライムへ。

><
この、><って顔が可愛いヽ(*゚ヮ゚*)ノ

盾出なかったけど癒されたから、悔しくないもん。

★戦利品
・槍
・浮き輪(青 2個
・古びたとんがり帽子(赤


><。

いじめ(゜乂゜)ダミ 


今日からFC2で日記書いていきます。
FC2なら画像何枚でも載せれるから(・∀・)ィィネ!!

お手数ですが、リンク先、ブックマーク登録し直し等
変更よろしくお願いします。


..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'

夜10時過ぎにイン。
Tiaたんが同じChにいたのでサーチするとペリオン・遺跡2。
メイプルガントレット狙ってる模様。
しばらくすると、ガントレットドロップしたっぽい。
でも、Tiaたん嘘つくから、また嘘じゃないか確認しに行ったら

ペアペア
ほんとにドロップしてた!!

その波を持って、スピア狙いに岩の道3と4へ。
しばらく狩るも、出るのは低級装備ばかり(・ε・`。)
途中、飽きちゃってラブちぇんに見入ってました(笑)
口うるさい男、ィ──ヽ(*>ω<*)ノ─→ャ!!

Tiaたん落ちて、町に戻り、ショップへ行ってみると
この日のイベントの参加賞のガシャチケが届いてました♪
てっきり、エントリーしてないと貰えないと思ってたので
嬉しかったです。うささん、(*ゝω・)ノ ァリガトネー

さっそく、きのこ神社でやってみました。
勝負は1回!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

@w@
( ゚_゚)オォまぁまぁいい物でた!(70%でした)


★戦利品
・ククリ
・長柄戦斧 2本
・革アーベルスカート
・碁盤
・樹液 3個


more...

