 


気分転換 


最近更新の間が空くけど、インはしてるんですよん。
ブラッドハーピーの羽集めもたまにやってますが、
全然出なくて(`ω´)イライラするんです!
まだあと250個集めないと。。。
もう諦めていいですか(ノ∀`)

more...


だんぱらん 


|。・ω・|ノ おひさし~。
15分もやると肩が痛くなるので、
数分のログイン状態が続いております(・ω・`)
昨日は深夜にインして、お友達とボイチャしながら
オハゼやゾンビマップのリッチーを見に行ったぐらいでログアウト□。_(..*)

先週末は、メイポより肩が痛くならない、
ダンシングパラダイスで、
イスカちん、わきくそさん、ねねぽちゃんとダンスしてました♪
ダンパラ


カップルダンスで、イスカちんのサブキャラと
イスカちんと

わきくそさんとも
(´ε`*)
ごちそうさまでしたっ

とうとうこの日が 


メイプルの日記なのに他のゲームの事で申し訳ないですが、
ボンバーマンオンラインが7月31日をもってサービス終了してしまいます。
メイプルプレイヤーでボンバーマンやってる人も多いと思います。
やってない人もご協力していただけると嬉しいです<(_ _*)>
ぜひ、署名してください(*-人-)

署名お願いします
*バナークリックで署名サイトに行けます。

7月31日まではしばらくトップ記事になりますのでご了承ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今朝10時半をもって、サービス終了してしまいました。
うまく動けないと自分に(`ω´)イライラしたり、
試合よりチャットに夢中になったり。

BOでもたくさんの人と知り合うことができました。
仲良くなる人って、やっぱり似るんでしょうか。
シモネタ大好きな方ばかりでした(・∀・)
楽しい時間をいっぱい過ごせた場所がまた戻ってくるといいな。

署名してくださった方、ありがとうございましたっ!

ワンダーキング 

今日から、クローズドβテスト開始のワンダーキングで遊んできました。
開始予定より大幅に遅れてのスタート。

ログインするとチュートリアルが始まります。
そして町へ。あちこちにいるNPCから
クエストを受け、消化していきます。

わたしのキャラはこんな感じまで成長。
魔法使いレベル13です。
誘惑
敵も町もファンタジー。
ぼちぼち遊んでみようと思います。

鬼魂 

2月8日オープンβテストが開始した、鬼魂で遊んでみました。
ひとつ目
狩りしたり、

まったり
がに股釣り。

横スクロールで移動はメイポのように矢印キー。
ジャンプはCtrl+↑or↓。攻撃はスペースバー。

いくつかクエストをこなしてみましたが、町で迷います><
看板は出てますが、目的の場所にたどり着くまでに、
すごい時間がかかる恋香です(´;ェ;`)

遊んでみた結果、ハマる事はないなと実感しました( ゚ェ゚)・;'.

