 


(-公- ;)ウーン 


ノートにメイポいれたら、重くなった…。
すんなり開かなくなった…。
やっぱ低スペにメイポはきつかったか(;´д`)


出会いと別れ 


久々のメイポ起動の理由は…

ねねちゃと。
ねねちゃのお別れ会。
たくさんの友達が集まって、ねねちゃの人望だね!
そのうち行くから、プリン一緒に食べようね(^~^)モグモグ


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.お。.:*・゜+.

集まりの後、友人に会いに行こうとしたけど、
テレポ石で飛べない場所だった!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どうしようかなぁと、ボーっとしてたら人気くれた方がいて。
お礼のwisをし、探したら同じルディにいたからFJを駆使し、
探して見つけたけど逃げられ。笑

おばちゃんを走らせないで~と言ったら、止まってくれました。
おばちゃん効果発揮(。・w・。 )

そこからお互い引退に近い身ということで、チャットに花が咲き、
いろいろお話しましたー。
出会い
名前も同じ【恋】を使ってて親近感が♪
しばらくお話した後、眠気のためメイポ糸冬...¢(-∀-*)

友チャで挨拶してから、おやすみの挨拶しようとしてたら、
暗転して接続が切れた…。
すぐ戻ったけど、もういなかったorz

メイポで次会うのはいつのことやらって感じですが、
ブログを宣伝しといたから見に来てくれるかな?(゚ー゚)

ご無沙汰です 


訳あってインしたので近いうち、更新しますね。

今日出会った、恋ちゃん。
最後、友チャで挨拶した後、おやすみの挨拶をしようとしたら
暗転して落ちちゃった、ごめんねぇ(´・ω・`)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 


コメントが、承認後表示の設定になっててコメント気づかなかったよ~(ノω・、)
ゴメェ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
今からまとめてお返事するぅm(_ _"m)ペコリ

うわあああああああ、1月からのコメント見れてなかったorz
申し訳ない…。
どうコメントしたかも忘れられてますよねぇ…。
戻ってコメント確認するのもめんどいと思うので、
非公開コメントはなかったので、コメントの内容も書かせて頂きます…。

追記からどうぞ┌o ペコッ

more...

めいぷるすとーりー 


めいぽ
おっ?

