 


アンケート 



12日 23:59までトップ記事になります。
通常日記はこの下になります。


アンケートに協力(。・_・。)ノよろしくでーす。







休 

メインパソコンが逝ってしまったので、来週の日曜までインできません(・ω・`)
サブパソコンでもインできますが、すぐフリーズしてしまうので
インしても何もできない状態なのです。
また1週間後にお会いしましょう(´・ω・)ノシ

休 


メイプルを起動するとパソコンが再起動してしまう現象に
陥ってしまったため、ログインすることができません。
しばらくメイプル&日記更新はお休みします|ω・`)

-----------------------------------------------------

アンイスト→再インストしてみたけど直らず。
ウィルス感染もなし。
原因は何だろ。。。

------------------------------------------------------

原因は、ウィルスバスターのアップデートが原因だったみたいです。
試しに、バスターを起動させず、メイポを起動させたところ、
正常に起動し、ログインもできました。
メイポやる時だけ、バスター切ればログインはできます。
他のセキュリティーソフトに替えようかな。。。

いぐうさん、コメントありがとでした♪

更新休止 

リアルでゴタゴタしてるので、片付くまでしばらく、
ログイン、更新休止します。

投票結果 

たくさんの投票ありがとうございましたm(*-ω-)m
投票の結果、今までどおり、写真素材の方が多かったので
今までどおり、写真素材でいきたいと思います☆

さっそく、トップをリニューアルしてみました。
表示されていないなどの場合は、最新の情報に更新してみてください。
正しく表示されると思います。

投票にご協力ありがとうございましたm(*-ω-)m
また投票行うことがあるので、その時はまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

何通か、コメントいただいてるのでお返事を。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


現在のように、写真素材を使用へのコメント
・どっちでもかわいいからヨシ(*ノωノ)
(mm*)キャッ

・ 丘でエイヤッ↑(/>_<)/
エイヤッ↑(/>_<)/エイヤッ↑(/>_<)/

・今までどおりでイいと思いますヨン♪
ぁぃ(*・ω・)ノ今までどおりで♪

・ 普通のブログもあるし写真素材でいいんじゃ?
メイポだけじゃないしね!

・ めいぽばっかってのもねぇ
ですよねぇ。
加工も大変だったりするし(;´-`)


・ 凄く綺麗なのでTOPはこのままで良いと思いますb
ありがとうございますっ(・・。)ゞ
素材屋巡りが趣味になりつつあります(笑)


・ 写真ゎ、恋香ちんが撮ってるの?
写真の素材屋さんのだよ~。
前のブログでは自分で撮った写真使ってたけどね。
なかなかいいアイテムがないから撮れない(笑)



メイプルストーリーのキャラ使用へのコメント

・ 更新がんば
はいっ!がんばります!(`・ω・´)
応援(・ω・*)ありがとです♪


・恋さんカワイイ(~∇、~;)ハァハァ
(´ー`)ほれるとヤケドするぜっ!

